-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月のあれこれ②・・・写心展打ち上げ会
2014 / 12 / 31 ( Wed )
12月14日(日)
1か月前の代官山写心展の打ち上げ会に家族で参加させていただきました。
会場はこんな素敵な一軒家スタジオ。
20141214_0.jpg

打ち上げ会の中では、ホタパパさんにアンと実優ちゃんの写心も撮影していただきました。
20141214_24.jpg
20141214_25.jpg
20141214_26.jpg
20141214_27.jpg
20141214_28.jpg
20141214_29.jpg
20141214_30.jpg
アンちゃんも春の撮影以来、久しぶりのお写心になりました。
仲良しのお写心を残せて、実優ちゃんが大きくなったら喜んでくれるだろうね。
ホタパパさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの日は、ホタルちゃんの12才のお誕生日当日。
みんなでホタちゃんのお誕生会もさせていただくことができました。
20141214_21.jpg
キチドクさんのボーンケーキでお祝い。撮影中のホタパパさんとギャラリーのみなさん☆
そして、ホタパパさんが撮影されたホタちゃんの笑顔のお写心。
20141214_22.jpg
ホタちゃん、大きな地震があったり、今年はいろいろ大変だったね。
12歳の1年がおだやかで楽しいことがいっぱいの1年になりますように!!

12月26日に15才のお誕生日をむかえるアニーちゃんにもバースデーケーキをプレゼント。
20141214_20.jpg
いっぱいがんばってるアニーちゃん。ニコニコ笑顔で楽しい一日を一緒に
過ごすことができて、本当にうれしかったです。
お芋大好きなイモンヌのアニーちゃん。またニコニコ笑顔で一緒に遊べる日を
楽しみにしています。
01 : 16 : 44 | たからもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アンチョビ家の2014年☆春のお写心
2014 / 04 / 19 ( Sat )
1週間前、お台場で撮影していただいたお写心を
ホタパパさんがブログにアップしてくださいました。


『想い出の場所は春の匂いがして』

http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3884.html

14041706.jpg
この、アンの笑顔のパワーに毎日助けられて、
私達もいっぱい笑顔をもらっています♪
アンにしか出来ないことだよ。どうもありがとう☆

実優ちゃんは初孫。それはやっぱりたまらなくかわいくて
チョビがあけた心の穴を、時には忘れさせてくれるパワーがある。
でも、ふっと我にかえったときに、やっぱり穴はまだ大きいままだったり。

でも、その穴を少しずつ小さくしてくれるのは、アンだと思うよ。
いつでも私のそばに寄り添ってくれて、私を見ていてくれる。
その安らぎと、へにゃ~っとした笑顔に、
すっぽりと私は包み込まれてきたんだね~。

2014年春の、アンチョビ家の素敵な記念になりました。
ホタパパさん、どうもありがとうございました☆


同じ日の撮影の楽しいピクニックの様子もご覧くださいね~!


『待つ時間もシアワセな時間なんよ。』

http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3878.html

ホタちゃん、がっくん、そしてアン
楽しい一日をどうもありがとう☆


今年も、来月11日からホタパパさんの写心展が開催されます。
hotapapa65.jpg

2014 ガンバレ!老犬写心展 『ずっと抱きしめて』
http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3869.html

今年の老犬大使はホタルちゃんです。
ホタちゃん、いよいよクリスタルバトンを受け継ぐ1年がはじまるね。
アンチョビ家も、いっぱいのパワーをおくります。
みんなで一緒にがんばって、今まで以上に素敵な1年にしようね☆
詳細は、上記のリンクページもぜひご覧くださいね。


2014ガンバレ老犬写心展
『ずっと抱きしめて』

ずっと抱きしめて、いたい、あげたい、欲しい。
どんな言葉が当てはまるのだろう。
そう想いながら愛しいキミを抱きしめている。

犬の写心家 ホタパパ


東京会場 5月11日(日)〜17日(土)※火曜日定休
     11:00〜19:00(最終日は17:00)
     ギャラリーコピス
     東京都江東区白河1-2-12-1F
     東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河」A3出口より徒歩1分

神戸会場 5月23日(金)〜25日(日)
     11:00〜19:30
     GREEN DOG SQUARE神戸 
     兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモール六甲B612
     JR六甲道駅から南へ徒歩9分/阪神 新在家駅から南へ徒歩3分

長野会場 6月7日(土)〜8日(日)
     10:00〜17:00
     白馬 Maison De Luciole
     長野県北安曇郡白馬村北城12783-1
     岩岳入口を国道148号線を西へ500m 国道沿い
     JR大糸線 信濃森上下車 徒歩15分

札幌会場 6月27日(金)〜6月29日(日)
     10:00〜18:00(最終日は17:00)
     ペットタウン テン・テン アリオ店内 
     北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ別館1F
     

さらに今秋、三重県、福山市、再び東京で巡回決定!

主催 ぐらんわん! ALPHAICON(札幌)
協力 GREEN DOG ペットタウン テン・テンアリオ店 COCORON
協賛 Air Buggy for Dog    Willow Tree(ウィローツリー彫像・天使像)他

21 : 20 : 13 | たからもの | コメント(2) | page top
桜咲いちゃいましたね𕾦
2013 / 04 / 14 ( Sun )
前回アップからもう1か月以上?
うっそ~、毎日が10時間くらいしかない気がする(おい)

たしか先月はじめに、昨年12月のお話をしたような・・・そこで
止まっていたような・・・
いつか、気長においつこうと思います𕾻

今日はホタパパさんが春のお写心をアップしてくださったの。

なにもかもすっとばして、とりあえずそれだけでもご紹介~
最近の(先週の)アンチョビ家です。

春を感じて~

桜と菜の花とタンポポにもお祝いしてもらったアンチョビ家の春の様子です。
とっても素敵なお写真と、ホタパパのやさしさにつつみこんでくれるようなあったかいメッセージに感激。
ぜひご覧くださいね♪


そして今回はもう1つスペシャル版の撮影もお願いしちゃったアンチョビ家。
実優ちゃんの撮影もお願いした2013年の春です。

小さな手と小さなお姉ちゃんたち。

実優ちゃんの笑顔とアンチョビの笑顔。
まだしっくりかみあわないといが多いけど、アンチョビのこの日の笑顔を
実優ちゃんにいつか見せてあげられるね。
こちらにも、一段と感動のホタパパからのメッセージが(T_T)
ホタパパさん、ありがとうございました。
アンチョビ家、この春の一番幸せな思い出です。
01 : 09 : 37 | たからもの | コメント(3) | page top
ホタパパお写心でフォトブック☆
2012 / 05 / 15 ( Tue )
しっとり雨の一日、天気予報は「雨のち夏」𕾵
明日からは気温がぐっと上がるそうです~

ブログで紹介したいタカラモノ・・・3月終わりに届けていただいていたのに
アップがすっかり遅れちゃった𕾽
1.jpg
2月の白馬に行った時に撮影していただいたホタパパさんのお写心で
素敵なフォトブックを作っていただきました

ホタパパさんに撮影していただいた時のたくさんのお写心データは、
CDに焼いていただけるし、PCでいつでも見られるけれど・・・
でも、ゆっくりながめる時間は、「今日こそ~」って思わないとなかなか

そんなお忙しいあなたのために・・・(笑)
今はこんな素敵なフォトブックがあるんですね~

ホタパパさんがデータの中からとびっきりのお写心を選んで、
レイアウトもかっこよくしてくれて、ぴっかぴかの写真集完成~
正真正銘のタカラモノです

ページをひらくと、すみれママとの熱い抱擁からはじまって
白馬に着いたばかりのアンチョビ~
2.jpg
そして、雪の中で一気にはじけるアンチョビ

モザイクにしちゃったけど、ほんとにうれしそうなアンチョビパパと私
3.jpg
ホタパパさんに撮っていただく自分の写心は大好きです。
見返すたびに、その時の楽しかった時間が心の中からわきあがってくる感じ

見開きでの楽しそうな思い出のお写心ページもいっぱい
これはベスちゃんさんたくんと一緒のチューブの思い出写心
4.jpg
ベスちゃん、お顔の真ん中でごめんね、ぐっとページをひらくときれいに
見えるんだけど、あまりぐっと開いていないの~𕾵

私たちのチューブ写真も~
5.jpg

たくさんのお友達の中でのアンチョビ、走り回るアンチョビ
7.jpg
何回見ても、幸せいっぱいの時間が目の前に広がってきます~
元気になれるお写心の連続

見開きの集合写真もいっぱい
8.jpg
お空組のみんながプレゼントしてくれたような、ほんとに絵葉書のような
白馬の風景の中でのみんな𕾗𕾗𕾗

すみれちゃんのお誕生会のお写心も~
9.jpg

2泊3日の白馬がむぎゅぅ~ってつまったシアワセのタカラモノの一冊です。

10.jpg
最後のページのメッセージは・・・はずかしいけど、
ホタパパさんが私のブログの中から抜き出してくださった言葉。
うれしかったです。

次の撮影でも、お願いできるならぜひぜひ欲しいフォトブックです

今日のまったりアンチョビ~
11.jpg
12.jpg
眠いけど、カメラをむけるとほんの少しうすめをあけて様子をうかがってる(笑)
ゆっくりお昼寝してね~𕾹





ホタパパさんの写心展 開催中です𕿀
今日、15日(火)はお休みですので、お気をつけくださいね
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね𕾨
14 : 07 : 46 | たからもの | コメント(2) | page top
ホタパパの冬の白馬お写心☆楽しい雪遊び
2012 / 03 / 23 ( Fri )
今日も寒かったです~、小雨だったし、アンチョビのお散歩も今日はお休み𕾕

気分転換に、アンチョビには新しいボールを・・・
そして私は、先日ホタパパさんから届いた2月の白馬雪遊びお写心データを
何回もゆっくりと見直しちゃいました

何枚か、がんばってるアンチョビを見てくださいね𕾷


グラスハウスに到着後、私はすみれママとハグしたりして幸せに
ひたっているんだけど・・・𕾻
アンチョビははじめての雪の世界にどよ~んと埋まる𕾕𕾖
1.jpg
1.5.jpg
埋まる𕾹

ちょっとがんばってみるアンチョビ
2.jpg

でもこけて埋まる𕾕
3.jpg
また埋まる(笑)
4.jpg

こんな写心が、ほんとにタカラモノです
うれしくてしょうがない𕾷 ←救いようがない親ばかっぷり

でもね、ホタちゃんやがっくんたちと遊びながら、
ホタパパに何回もダッシュを強要(笑)されるうちに・・・𕾹
なんか少しずつ楽しくなってきたアンチョビ(笑)
5.jpg

きっとね、最初はアンチョビパパや私も「こんな雪がいっぱいの中で大丈夫?」って
顔をしていたんでしょうね。
私達も、サラサラのパウダースノーにだんだんテンションが上がってきて
アンチョビもどんどん元気にダッシュ~
6.jpg
7.jpg
うまっても平気になってきました

かっこいいよ、チョビ
8.jpg
ちょっとどや顔のチョビ𕾴
9.jpg

一緒に遊んでくれたホタちゃん、がっくん、さんたくんもありがとう
10.jpg

ホタパパブログでは、かわいい小型犬のがっくんも、アンチョビ家からみたら
中型犬だと思うよ(笑)
11.jpg

お天気がよくなった日のアンチョビ
12.jpg
雪が舞っている中での写心も、そしてこんな青空の下での写心も、
3日間の中で白馬のいろいろな冬景色を楽しめて、ラッキーだったと思います

雪上運動会の前に、みんなでよ~いどんのお写心も撮りました。
13.jpg
秋には落ち葉の道でのよ~いどんのお写心も撮っていただいているから
これがまた雪の上でできたのもうれしかった

最後は、雪山でチューブを楽しむアンチョビパパ
14.jpg
初チューブでうれしかったんだろうなぁ(笑)

ホタパパさん、今回もタカラモノがいっぱいで、何回も見ちゃう
素敵なお写心をどうもありがとうございました
今ももちろん、あの日の楽しさがよみがえってうれしくてたまらない、
そして時間の経過とともに、きっともっともっとよみがえってくるものが
大きくなってくるのだろうと思います

次はサクラとアンチョビ・・・お願いできるかな。
桜前線と、ホタパパの予定と、アンチョビパパのお休みが合うといいな(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします~𕾨
19 : 39 : 33 | たからもの | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
