-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春の雪
2005 / 09 / 23 ( Fri )

久しぶりに試写会に行ってきました。

大好きな妻夫木くんの最新作「春の雪」。

監督が「せかちゅー」の行定監督だし、storyもめちゃくちゃ悲恋という話だったから、もうハンカチぐしゅぐしゅにするくらい泣く気満々で行ったんだけど(笑)

あれ??こんなもんですか?とか(おい)

もっと韓国ドラマばりにどろどろで、でもせつなくて涙が止まらない~っていうのを期待しすぎていたかも(・_・;)

あー、、、妻くんはとってもきれいだし、やっぱり目をうばわれることに変わりは無いけど、もっともっと強烈に泣かせてほしかったなぁ・・・私が泣くっていうことに期待しすぎなのかな(・_・;)

nikki200509231 今朝は野球の試合応援で早出だったし、1日あそんであげられなかったね、ごめんね>チョビ

11 : 57 : 39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クーラー故障(T_T)
2005 / 09 / 21 ( Wed )

私の部屋のクーラー、半月くらい前からなんか涼しくなるのに時間がかかる

よな~なんて思ってはいたんだけど・・・

とうとうまったく涼しい風が出なくなっちゃった(T_T)

ちょうど気温も下がってきてくれているから、クーラーがないとすごせないって

わけではないんで助かったけど、でも昨日はやっぱり暑かったよ~(><;)

nikki200509211 外の風、気持ちよいね♪

でも、私の部屋は風とおしがあまりよくなくて、日当たりは

抜群なんだけど、北側に窓があいてないから風が抜けない

のかなぁ。今日は、外の方が何倍も涼しくて気持ちよかった~。

クーラーの修理は混んでいて、今週の土曜の夕方。

それまで暑い日がもうありませんように!!

毎日オーダー再開を待っていたREMI CLUBさんのオーダーを、今回は

逃しちゃった(T_T) ここのところ2回はギリギリ間に合っていたんだけど、

今回は残念~。次回を楽しみに待たなくちゃ(^^;;

09 : 02 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝不足~(- -;
2005 / 09 / 19 ( Mon )

やっぱり夕べは、ベルちゃんにくんくん鳴かれちゃって(・_・;)

チョビも私もすっかり寝不足~(苦笑)

私が眠っている夜中に、もしベルちゃんとチョビがけんかしちゃったりして、

ベルちゃんがけがしちゃうようなことがあったら大変!!って思って・・・

ベルちゃんには、小さめのゲージの中に入ってもらったんだけど・・・

5分後には、「出して出して~!!くーんくーん・・・ワンッ!!!」

ってはじまちゃった(^^;

結局、チョビと同じ部屋で、2匹をほったらかし状態で寝てみました。

でも、チョビも眠くて遊ぶ気にはならないみたいだったし。

落ち着けなくて、くーんくーん鳴いているベルちゃんを、うるさそうに(笑)見つめ

ながら、チョビもなかなか寝付けない様子(^^;;;

とはいえ、ベルちゃんよりチョビより、1番早く寝ちゃったのは私なんだけど(笑)

bell1

ベルちゃんにプレゼントした手作りのお店 P’sさんの

幼稚園服セット♪

小物がめちゃくちゃかわいい~(*^^*)

チョビにも着せたいんだけど、胴長チョビにはちょっと似合うかどうか(笑)

やっぱりコスプレはチワワちゃんにはかなわないかなぁ。

お昼過ぎにベルちゃんのママがお迎えに来て、ベルちゃんは無事帰宅。

そのあとのチョビのくつろいだ様子はすごい(笑)

やっぱりチョビなりに気をはってがんばっていたみたい・・・

おなかを出して安心しきってぐっすりお昼寝Zzz・・・

チョビ、やっぱりひとりっこがいいの??

11 : 29 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お預かりのベルちゃん♪
2005 / 09 / 18 ( Sun )

今日はバイト先の友達のチワワちゃんを一泊でお預かり♪

お友達のワンちゃんが遊びに来てくれることはあっても、一泊は

はじめてなのだ~(どきどき)

nikki200509181 ベルちゃんは10ヶ月のチワワちゃん。

体重は2kg弱・・・小さい、軽い、なのに足が長い(笑)

チョビが急に巨大な犬に見える感じ(笑)

何回かベルちゃんとチョビは会ったことはあるけれど、ベルちゃんはほかのワン

ちゃんがこわい~っていうワンちゃんだからどうなるかと思ったけど、案外お互いに

平気っぽい♪

nikki200509182 夕方は、はじめて2ワンのリードを持ってお散歩に♪

仲良く並んで歩く・・・っていうのにはほど遠かったけど、

とっても楽しい&ドキドキのお散歩(^-^)

母が心配して一緒についてきてくれて、まぁなんとかいつものお散歩

コースを歩いてきました~。

さぁ、今夜はどんな夜になるのかなぁ、ベルちゃん、夜鳴きしないでね!!

10 : 48 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メイちゃんとお昼寝
2005 / 09 / 15 ( Thu )

毎朝一緒にお散歩している近所の友達、シーズーのメイちゃん。

nikki200509151 今朝は、お散歩の帰りにメイちゃんママが鍵を忘れてお散歩に

きちゃったから、家に入れなくて(笑)

「鍵の110番」の人が来てくれるまで、うちで待つことになっちゃった(笑)

チョビは大好きなメイちゃんとそのまま遊べるから大喜び♪

2ワンで一緒に朝ごはんを食べて、そのままほねっこのおやつを食べて♪♪

nikki200509152 そのまま仲良く2ワンでお昼寝をはじめちゃった(^^)

もっと仲良く寝かしておいてあげたかったけど、鍵をあけて

もらえちゃったので、メイちゃんはおうちへ。

とっても楽しい朝だったね!!

でも、私は2時限からの授業だったんだけど、2ワンの様子がかわいくて

ついついさぼっちまいました、まぁしょうがない(おい)

10 : 38 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢の実現にむかって・・・
2005 / 09 / 13 ( Tue )

ちょっとだけ時間があったので、ついつい小さい頃のチョビの写真をいっぱい

見ちゃったり(^o^)

nikki20050913

これは去年の夏のチョビ。

全然変わってないなぁ(笑)

最近、ちょっとお姉さんっぽくなってきたんじゃないかなんて

思ったりしたんだけど、こうして写真で振り返ると、あんまり変わらないもの

なんだって改めて思ったり。

チョビは欲しいなんて思ったこともないかもしれないけど、私はチョビに弟か妹が

欲しいなって思っているんだよ~(^^;

そう思い始めた今年のはじめごろは、祖父や祖母の入院でそれどころではなく

なっちゃったんだけど、秋の到来とともにじわじわと多頭飼いへの夢がまた

ふくらんできちゃいました(笑)

私の大学が冬休みになるころが1番のチャンス♪

12月なかばに我が家に2ヶ月の赤ちゃんでくるとすると、誕生日は10月なかば・・・

『運命の子』にめぐりあえますように☆

08 : 57 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふたご?
2005 / 09 / 10 ( Sat )

土日の朝だけ一緒にお散歩できる近所のミルクちゃんと、

今日はおソロの洋服でいっぱい写真を撮ってきました(^o^)V

nikki200509101 いつも一緒にお散歩しているお友達からも、

「同じ洋服を着ていると、双子みたいだね♪」だって(*^^*)

nikki200509102 でも、ミルクちゃんと一緒にいると、チョビが大きく見えるん

だよね、ミルクちゃんは今2.6kgしかないから(^^;

nikki200509103 たまごちゃんがほしくてジャンプしているミルクちゃん♪

身が軽いからジャンプがすごいの、バンビみたいって

いうか・・・小さいからだで逆三角形のマッチョちゃん

なの(^o^) チョビも見習わなくちゃね~!

11 : 29 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あついあついっ!!
2005 / 09 / 08 ( Thu )

台風が通り過ぎて・・・やっぱり暑さがもどってきちゃいました!

今日の暑さはつらかった、なんか頭痛がしてくる暑さでほんと疲れた(_ _;;

チョビはなんで暑さに強いのかなぁ、今日も元気いっぱい♪

ひとりではじけまくってましたぁ。

nikki200509062 一昨日届いたもう1枚のお洋服(*^^*)

ちょこっとフリルがかわいいオレンジキャミです。

お友達のダックスちゃんもおソロのお洋服をお願いして

いたんで、オフでお会いできたらみんなでおソロの写真が

撮れそう・・・すごく楽しみ♪♪

nikki200509063

雨上がりのお散歩での1枚。

顔も胸もびしょびしょ(・_・;)

でも、うれしそうにくさっぱらをぴょんぴょん走り回っちゃったから

しょうがないねぇ(T_T) おニューだったのに(・_・;)

11 : 48 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おにゅ~♪
2005 / 09 / 06 ( Tue )

今日は大学はお休み♪ 雨ふりなんで、朝のお散歩もお休み♪

ゆっくり朝寝坊して起きたら、楽しみにしていたレミクラブさんからの荷物

到着~(*^^*) 今回はかわいい系お洋服を2枚お願いしちゃった(^^)

nikki200509061 う~ん、かわいい(爆) 親ばかだけどかわいい♪

今回のようなプリーツスカートをお願いしたのははじめて

なんだけど、お願いしてほんとによかった!!

nikki2005090611 首で結ぶ大きなりぼんもまたまたキュート♪♪

レミクラブさんのお洋服、次回も注文できるといいなぁ・・・

あと、今日は午後からはじめてのバイト先に。

つかれた・・・でもいつものバイトよりいっぱい仕事した~っていう実感はあった。

登録制のバイトだから自由がきくし、たくさんの人と話せるし、実際にいろんな

会社の人にも会えるし、時給も高いし(笑)

続けられるようにがんばろうっと(^^)

09 : 08 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
台風接近と黒酢
2005 / 09 / 05 ( Mon )

またまた台風接近中で、今日も1日雨、明日も雨・・・憂鬱だぁ。

でも、憂鬱をちょっとふきとばしてくれるようなメールが(^o^)V

大好きなレミクラブさんのお洋服が出来上がったそうで、明日到着予定みたい♪

明日はバイトはあるけど大学はお休み♪

らっきぃ~、到着したら写真をいっぱい撮っちゃおう!!

今日は、母がネットで注文していた黒酢が到着~。

先週、「どっちの料理ショー」で紹介されていた鹿児島の黒酢らしい。

2年も熟成したとかで、アミノ酸たっぷりだから飲んでみたら?って言うんだけど・・・

なめらかな味とは言ってもやっぱお酢はお酢(・_・;)nikki200508013

きっついよ・・・アミノ酸で体脂肪燃焼よりも、走った方がいいかなぁ(・_・;)

どっちも無理っぽいぃ・・・

08 : 28 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
