-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょびっと積極的?
2005 / 11 / 23 ( Wed )

最近、お休みの日の朝だけ、公園で遊べる新しいお友達のトランプ君。

nikki200511231 大晦日が誕生日だから、今11ヶ月。

チョビよりちょっと大きいワンだから、今までのチョビはちょっとトランプ君がこわかったんだけど(笑) オフに2回参加させてもらって、他のたくさんのワンちゃんたちと一緒にいることに少し慣れたのかな。今日はチョビから遊びに誘う誘う♪ また一緒に走れるお友達がふえてよかったね~(^^)/

nikki200511232 チョビの足元にころがっているのは、汚れきったたまごちゃん(・_・;) このあとも、このタワシのようなたまごちゃんでしばらく遊びました(^^;;

昨晩は、いつも大人気の洋服屋さんREMI CLUBさんがオーダーを再開しました。今回は運良く、丁度オーダー再開直後にサイトにアクセス♪ 無事に新作のお洋服をオーダーできちゃった♪ ひと安心~♪

11 : 10 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いぬたま貸切ドッグランオフ
2005 / 11 / 20 ( Sun )

今日は私が車を運転して、いぬたまの貸切ドッグランオフに参加してきました♪

29 お天気にめぐまれて、ドッグランのまわりの木々の紅葉もとってもきれい!

40匹くらいのダックスちゃんに囲まれて最高の時間でした(^^*)

チョビは相変わらずのびびりっこではあったけど、でもたまごちゃんを投げて遊んだり、ほかのママさんたちからおやつをいただいたり、にこにこの笑顔で遊べました☆

14 私は昨日のバイトがたたったのか(・_・;) 途中でどうにも眠くて(・_・;)

帰りの運転がめちゃくちゃ心配になった親に、「絶対に昼寝した方がいい!!」って言われて(笑) 素直にその言葉にしたがって駐車場の車の中でお昼寝(死) 爆睡しちゃいました・・・

28 その間にチョビは、ほかのワンちゃんとはじけて走りまくったみたいだし、REMI CLUBさんのおソロの洋服で写真を撮らせてもらったり、すごく楽しい時間をすごしてたみたい☆ やっぱ寝ちゃダメだなぁ(笑)

いぬたまは、来年早々の閉鎖が決まっているとのこと。残念!!

オフに参加されたみなさん、本当にありがとうございました(^o^) これからもどうぞよろしくお願いします☆

オフで撮った写真をPhotoのページにupしました。

11 : 56 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
後光?(笑)
2005 / 11 / 19 ( Sat )

nikki20051192 今朝はミルクちゃんのママからプレゼントしてもらったカラーとリードの写真が撮りたくて、久しぶりに洋服なしのお散歩(^-^)

でも、整列ができない2匹だから(T_T) なかなかおソロのカラーが写らない(・_・;) また次回リベンジだぁ!!

nikki20051191 光の加減でたまたま撮れた1枚。チョビの毛がキラキラ写ってうれしい♪

それにしても、チョビの前足、太いなぁ(笑)

11 : 34 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インターンシップとクルーズオフ
2005 / 11 / 16 ( Wed )

今日は某インターネット関連企業で、インターンシップに参加させてもらいました。今日を含めて4回のインターン。想像以上に中身が濃そうで、うれしいようなこりゃまずいかな?みたいな(笑)

今日は今後3回のインターン期間中にすすめていく企画についてのグループ会議。とりあえず、私の提案した企画をグループで推してくれることになり、これまたうれしいやらかなりまずい?大変?とか冷や汗もの(苦笑)  でも、とにかくやってみなきゃわからないんだから、やるだけやらなきゃ♪・・・・・でも疲れた(爆)

疲れて帰宅したら、なんかハイテンションなチョビと母親が待ち構えてました(・_・;)

今日は、母とチョビでお台場のハッピードッグクルーズオフに参加させてもらっていたんです。とにかく楽しかったらしくて、私の疲れなんて親は全然気にしないで、「写真見ろ~」「いつ休める?お台場行こうよ」とか・・・とにかくうるさい!!!(死)

nikki200511161 平日のお台場は、本当にすいていて、めちゃくちゃ気持ちよかったとか♪

びびりっこのチョビが、お友達ワンちゃんに誘ってもらって走り回ったとか♪

クルーズは、な~んと貸切状態!! レインボーブリッジの眺めもこれまた最高♪♪ たぶん、母の頭の中には、『踊る大捜査線』のテーマ曲とか流れていたんだろうなぁ(笑)

nikki200511162 でも、母が撮ってきた写真を見ると、たしかにハイテンションなのも仕方ないかも(苦笑)

私が企画案つくりで冷や汗かいていたときに、こ~んなに楽しい時間を過ごしていたなんてって憎たらしくもあり(笑)

nikki200511163 私もたくさんのワンズに囲まれたい♪♪ 今度の日曜のオフがますます楽しみになりました(/^^)/

マイペースなチョビと親を遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

母が今欲しいもの・・・画素数の高いFOMAとカートだそうです(・_・;)

母が撮ってきた写真の一部をPHOTOのページにupしました。

11 : 54 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
研究発表会
2005 / 11 / 15 ( Tue )

今日は、私たち音楽学学科3年にとって、1年で1番忙しい緊張の日。音楽学学科研究発表会でした。

nikki200511151 今年私たちが選んだテーマは、「リコーダー~終わりなき旅~」

リコーダーの波乱万丈の歴史や、音色の実験についての発表・・・そして実際のリコーダーの演奏やリコーダーをBGMにしたメヌエットのダンスまで披露。2時間の緊張の発表会でした。

nikki200511152 私の役割分担は、パソコン関係すべて(・_・;) それに、広報も受けちゃったんで、ここのところ1ヶ月くらいは、だいたい夜中の3時頃までPCと闘っていたような(T_T)

POWER POINTの使い方もよくわからなくて、夜中に突然叫びたくなったり(笑) リコーダーの幻聴は聞こえるわで毎晩発狂・・・(死) でも、チョビを抱っこすることでなんとかやってきたかな♪(単純)

研究会最後、質疑応答のコーナーでは、身内の教授たちから鋭い質問がきたりしたんだけど、なんとかイジメ(笑)も切り抜けました~☆

無事に終わって、ほんとによかったよぉ~(感涙)

11 : 51 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2才になりました♪
2005 / 11 / 11 ( Fri )

チョビ、お誕生日おめでとう♪

今日で2才になりました(^^)V

nikki200511111 ちょっと前に、膀胱炎にはなっちゃったけど・・・いつも元気で、いつも甘えん坊で、いつもわがままで(笑)

最高にかわいい家族だね♪ つらいさびしいことがあった今年も、みんなが笑っていられたのは、やっぱりチョビのおかげ☆

nikki200511112

また今日からの1年、一緒にいっぱい遊ぼうね、仲良くしようね(笑)

・・・という気持ちをこめて、今日のチョビのお夕飯には牛肉を奮発♪ おいしいものなんだから、噛もうよ~チョビ!!

今日は、来週にせまった研究発表会の準備で、私の帰宅が遅くなっちゃったんで、ケーキとチョビの写真は明日に延期(・_・;) よかったぁ、生クリーム系のケーキにしなくて(笑)

11 : 43 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
キャッチフレーズ?
2005 / 11 / 09 ( Wed )

まさに秋晴れ~(^^*) 音大への通学途中のモノレールからながめる秋空は気持ちいいです!

お友達のブログで紹介されていた「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。」をやってみました~(^o^)/

こうしている間もチョビちゃんはあなたのことを思っています』

そうなの?(笑) もうチョビったら♪(ばか親)

11 : 32 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
納車!!
2005 / 11 / 06 ( Sun )

きました、エアウエイブ♪

私は今日はバイト(T_T) バイトから帰宅したときには、かなりの雨降り(T_T) 初ドライブはちょっとおあずけで、今日はナビの設定だけ楽しみました(笑) 今までの車には何冊もの地図をのせていたんだけど、もういらないんだよね~。地図が読めない私(^^;としては、本当にうれしいし、今のナビってなんてすごいの!! 地図を拡大すると、一軒一軒の家までわかっちゃうなんてすごすぎ!!

新しい車のナンバーは「・・11」(笑) もちろん、ワンワンです♪♪(=^ ^=)

11 : 09 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
能登に行きました(^^)
2005 / 11 / 05 ( Sat )

家族で能登半島を旅行してきました。 今回の旅行は、車いすの祖父が一緒なので、観光はあまりしないで、旅館でおいしいものを食べて、まったりゆったりするのがメイン♪♪

nikki20051104 あこがれの旅館、和倉温泉の加賀屋に泊まってきました。チョビはいつもお世話になっている動物病院にお泊りしてもらっているから、それはかわいそうなんだけど・・・でもお料理はすっごく美味しかったし、お風呂も3回も入ってゆったり~~(*^^*) こんなにゆったりした旅行は今までにないでしょう、っていうくらい、リラックスして帰ってきました♪ 完全な現実逃避だなぁ(・_・;)

写真は、能登半島の七尾というところの市場で食べた浜焼き。焼きたてはなんでもおいしいよね!!

明日もまた、加賀屋に行きたいよ~!!(/^^)/

11 : 31 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ストーカーのいない夜
2005 / 11 / 03 ( Thu )

しずかだ、しずかすぎる・・・

明日から一泊の予定で能登の温泉におでかけです。明日は朝早い出発なんで、チョビは近所のいつもお世話になっている動物病院に夕方からお泊り・・・

それにしても静か・・・さびしいよぉ。

チョビ、もう今ごろ寝ているかなぁ、寝ててね、よく寝ようね~(ばか親)

明日もちゃんとごはん食べるんだよぉ~(^^;

私は・・・楽しんでこなきゃ、です!!

11 : 59 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
