-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
にっこにこ♪
2006 / 06 / 29 ( Thu )

あつ~い1日。バイトが早く終わったから、今日は夕方からカメラを持ってアンチョビとお散歩♪

Nikki200606291 最近、アンチョビのハダカの写真がなかったから、今日は洋服を着ないでお散歩。あらためて、アンが大きくなったのを感じるよ~(^^)

Nikki200606292 大好きな草がいっぱいの公園で、自由に走っていいんだから、にっこにこ♪ アンが本当にうれしそうにチョビを追いかけるのを見て、私もうれしかったよ!!

Nikki200606293 チョビもアンに負けないにこにこ顔♪ 久しぶりの満面の笑顔写真♪♪ アンに追いかけられるのが、楽しくてしょうがないみたいだった(^^)

Nikki200606294 チョビにこういう時間が出来たらいいな~って思う気持ちがあって、アンがうちに来たんだよね・・・アンを家族に迎えられて、本当によかったね!!

Nikki200606295 いっぱい走って、2匹でちょっと休憩中。クローバーのじゅうたんの上で、風が気持ちよかったね♪ 楽しい楽しいお散歩でした♪♪

11 : 00 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
蒸し暑い・・・(>_<;)
2006 / 06 / 28 ( Wed )

今日は真夏日・・・空気が重いよ~、頭痛がするしつらかった。大学で友達に「頭が痛くて・・・」って言ったら、「気圧が低いんだよ、私も気圧が低い日は頭が痛いもん!」って言われたんだけど、そういうもん?? 知らなかったよ(^^;

Nikki200606282 昨日、母がヤフオクで落札したトールペイントの小物入れが我が家に到着♪ アンチョビそっくりのシェーデッドクリームのダックスがいっぱいの、とってもかわいい小物入れ。アンと一緒に記念撮影。

どこに置くかで母ともめたんだけど(笑) こんなかわいい小物入れが、うちの居間には合わないの(汗) とりあえず、出窓の上に置いたんだけど、小物入れはこんなにかわいいのに、まわりが散らかっているから、どうもいまいち(苦笑) かわいい小物がぴったり合うお部屋にしなきゃってことで、大掃除をすることになっちゃった。

アンが来てから、アンチョビのベッドやトイレやおもちゃがかなりの場所をしめていて、居間は物置のようなんだもん。これを機会にきれいにしなくちゃ、です!!

08 : 18 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アン5ヶ月
2006 / 06 / 16 ( Fri )

1日中雨かなって思ったら、思いがけず夕方はおだやかな雨上がり♪ お散歩が楽しめちゃった! 玉川上水のかるがもの赤ちゃんも、元気に9羽とも大きくなっていてよかった(^^) アンも今日で5ヶ月だね~♪

Nikki200606141 頭はすでにチョビの大きさをこしたけど、体重はまだ2.54kg。まだ?? ん~、チョビのときは5ヶ月でもうちょっと体重が少なかったような気がする。 チョビの大きさを抜いちゃうかなぁ・・・

Nikki200606142 チョビの体重もずっと3.6kgをキープ。 食欲はとってもあるんだけど、アンに追いかけられるおかげで、ベスト体重キープでいい感じ♪

08 : 32 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マズル
2006 / 06 / 07 ( Wed )

今日は雨の予報・・・かな?って思ったら、なんかいいお天気。久しぶりに、朝のお散歩へ~(^-^)

Nikki200606071_1 この写真では、チョビの顔が大きく写っているんだけど・・・真実は違う!!!(笑) 立ち位置を逆にしたら、わかりやすかったんだろうなぁ。

Nikki200606072_1 こっちの写真が、実物に近いかな。アンのマズルはすくすくと成長をとげて、チョビをとっくにぬいちゃいました(笑) アンは細長いお顔に変身です♪ ま~、チョビのマズルはちょっと短めではあるんだけど。

Nikki200606073_1 「もう写真あきたんですけど~」って言いたいアンチョビ。確かに、今朝は暑かったよね、お疲れ様♪

11 : 04 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長い・・・
2006 / 06 / 01 ( Thu )

今日から6月。今年もクールビズとかニュースではいってるけど、小泉総理のシャツ、なんかなぁ~って感じ(^^;

Nikki200606011 アンチョビが真剣にのぞいているもの・・・それはウサギさん(写真の真ん中上の黒いかたまりがウサギさん)。ちょっと寄り道のお散歩コースには、庭にウサギを放し飼いにしているおうちがあって、アンチョビは門の前にしばらくはりついちゃいます。

Nikki200606012 角度をかえて写真を撮ったら、まさにダックスっていう胴の長い写真が撮れた(笑) アンもほんとに大きくなったなぁ!! チョビとアンの大きな違いはシッポ。アンのしっぽは長くてネコみたい♪

Nikki200606013 うちの玄関から15秒の玉川上水では、今年もカルガモが子育て中。今年は9羽のヒナが、パパママにくっついて泳いでいるんだけど、今日はいつもより水が少なくて、パパママは泳ぎにくそう。何をエサにしているのかな・・・

10 : 09 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
