-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おソロだ、わ~い♪
2006 / 07 / 19 ( Wed )

毎日雨ばかり・・・梅雨明けはいつかなぁ。今日はリク○ート主催のセミナーの受付バイト。今週はじめの起業家セミナー受付バイトよりラクだった~(^-^)

バイトから帰ったら、アンチョビがフリフリドレスでお出迎え(*^^*) アンチョビにおソロでお願いしていた*Cocco*さんのお洋服が届いていたの!!

Nikki200607191 フリフリ大好きな私だから、こんなアンチョビにメロメロ(笑) アンも結構フリフリを着こなして、かわいいヤツ♪(←ばか親) だって、白が似合うんだもん♪(殴)

Nikki200607192 ちょっとぼけ写真だけど、アンチョビの顔の特徴がすごくよくわかる写真(笑) アン、マズルが長いねぇ・・・しみじみ思うよ(^-^)

10 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
早かった1年
2006 / 07 / 14 ( Fri )

祖母が亡くなってから今日で1年。早い、本当に時間が過ぎるのって早い。昨晩は久しぶりに、私が小学生だったころの家族旅行のビデオを見たり・・・元気いっぱい、おしゃべりや食事を楽しんだり、プールで泳ぐ祖母の姿もありました。おばあちゃん子だったから、今まではビデオの中の祖母の姿はあんまり見たくないなって思ったりしていたんだけど、実際に見てみると、やっぱりたまらなくなつかしい(^-^) 1年はあっという間だったよ、なまけものだけど、でもそれなりにがんばった1年をすごしたよ~・・・なんて、電車の中やベッドの中から、おばあちゃんに報告してみたり・・・今夜あたりは、夢に出てきてほしいなぁ☆

Nikki200607141 大学も夏休み。朝からなんでこんなに暑いの、っていうくらい今日は暑さがきびしかった。夏本番だね。アンチョビも舌がでちゃってベロベロ(笑)

Nikki200607142 今日はアンがシャンプーの日だったから、お洋服はなしで汚れるだけ汚しちゃえ!!のお散歩(笑) シャンプー後の体重測定は2.95kg。3kgの大台も目前だねー!!

11 : 08 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんか疲れる・・・
2006 / 07 / 10 ( Mon )

週末の朝の公園・・・最近はお友達ワンコの数がふえて、いつも15ワンくらいで、木陰でまったりのんびりのお散歩。 その中に、ちょっと大き目のプードルちゃんとまだ8ヶ月くらいのシェルティーちゃんがいるんだけど、どうもチョビはあんまり好きじゃないみたい(^^; 遠くからでも、そのワンちゃんたちがいるのが見えると、チョビは「あんまり行きたくないんだけど・・・」って感じで歩かなくなっちゃう(T_T)

Nikki200607081 なんとなく、つまんなそうにしているアンチョビだったんで、はじっこで写真撮影。 おすわりがだらけているよ・・・それも同じような足の投げ出し方(笑) 似なくていいところまで、似ちゃうね~!!

Nikki200607082 つまんなくて、結局公園のはじっこでサラダバイキング中。仲良しのワンコだけで、公園を走り回りたいアンチョビでした(^^;

08 : 10 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏休みまであとちょっと・・・
2006 / 07 / 04 ( Tue )

蒸し暑い・・・とにかくそんな言葉しかうかばないような日が続いてつらいよ。でも、来週前半までで大学の授業は終了。あと1週間だぁ♪

Nikki200607041 お散歩帰りの1枚。暑くて疲れた顔してるね(^^; アンも本当に大きくなったから、最近の洋服はチョビと兼用。チョビの洋服をアンが着ていると、「どっちがチョビちゃん?」とか聞かれるのが、ちょっと楽しかったり(←ばか) ちょっと見ただけでは、同じように見えるらしい・・・うれしい(笑)

07 : 04 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
