-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1日早いハロウィン
2006 / 10 / 30 ( Mon )

明日はハロウィン。でも明日は大学の授業で早出、お散歩に行かれないから、1日早いハロウィンをしちゃいました(^^)

Nikki200610301 11月生まれのチョビのバースデープレゼントにって、お友達のママからいただいたかぼちゃのかぶりものつきマントと小悪魔ちゃんの洋服♪ やっぱりいたずらっこのアンが小悪魔かなぁ・・・

Nikki200610302 チョビ、とってもかぼちゃが似合うよ(笑) ちょっと重いけど、でもかわいいからがんばれ~!! このかぼちゃちゃん、お友達わんこに大好評♪ お友達わんこに「貸して貸して~!!」ってひっぱりだこだったね!

Nikki200610303 おやつに群がるパンプキンと小悪魔(笑) いつもより、いっぱいおやつがもらえて、うれしいお散歩になったね☆

Nikki200610304 この衣装、しっぽがほんとにかわいい♪ アンのイメージにぴったりだよ~!!

10 : 39 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月のアンチョビ・・・と私
2006 / 10 / 29 ( Sun )

全然更新もできないうちに、10月も終わり・・・

アンチョビは元気いっぱいです! 昭和記念公園に2回もコスモスを見に行ったり、お台場に遊びに行ったり、秋を満喫中♪ もちろん、食欲の秋も満喫しちゃって、今日の体重はなんと、チョビが3.94kg、アンが3.62kg・・・(^^;; チョビのベスト体重は3.8kgだと思うから、とりあえずダイエット決定!! 今のうちに、しっかりと体重をもどしておこうね~(^^;;

10月の私は、卒論に追われる毎日・・・追われてやればいいんだけど、追われても現実逃避を続けちゃった毎日っていうのが正しいかな。でも、22日に22歳になりました(^^) いい一年にしなきゃな~って思います。

21 アンチョビの10月の写真をアップしました。別ウインドウが開きます、写真をクリックで、次の写真にかわります(21枚)

10 : 46 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
