-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
七五三にはんてん(^^)
2006 / 11 / 15 ( Wed )

今日は七五三。三才のチョビは、ほんとなら七五三だな~なんて思ったり(^^)

Nikki200611151 お友達のブランちゃんから、おそろいのはんてんをいただいちゃった♪ それで今日は3ワンではんてん写真撮影会です☆ キルティング生地だから、とってもあったかそうなはんてん。十二支が書いてあって和のテイストだね~!

Nikki200611152 今年は親がめんどくさがって、まだこたつを出してくれないんだけど・・・こたつが出たら、おうちの中でこたつ&みかん&はんてんの写真を撮ろうね☆

09 : 24 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
3才、おめでとう!
2006 / 11 / 11 ( Sat )

ワンワンワンワンの日、今日でチョビは3才になりました。妹のアンを迎えてから7ヶ月、想像以上にやさしいお姉さんをしてくれているチョビ・・・3才の1年も元気いっぱい、笑顔いっぱいのチョビでいてね(^o^)/Nikki200611112

ケーキを近づけるとアンがなめちゃう(^^; 写真が撮れなくて、空中にうかぶケーキになっちゃった(^^;;

Nikki200611111 実は、このケーキは人間用のケーキ♪ チョビには、クリームを少しだけなめさせてあげるから許してね~(^^) ほかにもご馳走あるからね!!

Nikki200611113 今日のメインは和牛ステーキ(^-^)☆ お皿にチョビとアンの分を分けてあげたんだけど、こんな風にお皿にステーキなんてはじめてだから・・・「これ、ほんとに食べていいの??」って半信半疑のチョビはひとくち食べただけであとずさり(笑) 食べたいのに、舌なめずりしてがまんしてるの。ひとくちずつ、お口に入れてあげるまで食べませんでした~(^^; そんなに遠慮しなくていいのに・・・びっくりしちゃった?(苦笑) そのチョビと正反対に、1秒で一気に完食したアンって・・・(汗)

Nikki200611114 ご馳走で満腹になったアンチョビは仲良く爆睡♪ お友達からプレゼントしてもらったかわいいパジャマで寝んねです(^^) 着心地抜群のやわらかパジャマ、どうもありがとうございました!!

Nikki200611115 いい夢見られているのかな?<チョビ おじいちゃんがまた入院中で、バタバタのお誕生日だったけど、チョビがいるだけでいつも癒されちゃうの。チョビ、本当におめでとう!!

チョビにおめでとうをありがとうございましたm(_ _)m これからも、どうぞよろしくお願いします♪

11 : 56 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
キリ番のプレゼント☆
2006 / 11 / 05 ( Sun )

アンチョビのお気に入りの洋服やさん、REMI CLUBさんのキリ番プレゼントが届きました☆ なんと・・・チョビだけが持っていたお気に入りのお洋服があったんだけど、そのお洋服のアンの分をプレゼントしていただけたんです(*^^*)

Nikki200611051 色が私の大好きなワインカラーのアーガイル柄パーカー。着心地抜群だし、チョビの笑顔がはえる色で大好きなお洋服。おソロになって幸せ♪

Nikki200611052 そしてもう1枚。ヒョウ柄スカートのワンピ。これも、お気に入り中のお気に入りの1枚だったの!! チョビに着せるたびに、アンにもあったらな~って思っていたから・・・届いたときには、キャー!!って言っちゃった(笑)

Nikki200611053 うれしくて、昨日は世田谷の砧公園。そして今日は井の頭公園にお散歩に行ってきました。井の頭公園の池にはカモがいっぱい。しばらく眺めていたね(^^) 池のまわりで食べた焼きたての三福だんごもおいしかった♪

Nikki200611054

写真を撮ったあとは、いつものようにガウガウ遊んじゃったから、せっかくの白いワンピもドロドロに(^^; でも、とてもかわいかったから、なんでも許しちゃうよ(ばか)

レミさん、素敵なお洋服をどうもありがとうございました!!!

08 : 24 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
