-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お台場で走りっこ♪
2007 / 02 / 09 ( Fri )

アンチョビと一緒に、電車でお台場まで遊びに行ってきました。久しぶりのアンチョビメインのお出かけだったから、アンチョビは芝生の公園を笑顔いっぱい走り回りました(^^)

11_1 最初は、ビッグサイト近くの芝生の公園。お天気もよかったし、2月とは思えないあったかさでのびのびしちゃた♪

7 アンもニコニコ笑いっぱなしで、はじけちゃいました。いっぱい走れてすごくうれしそう。でも、アンの体力はすごいよ・・・走り回っても、なかなか眠くならないのが恐ろしい(笑)

テレコムセンター近くの青海南ふ頭公園から潮風公園、そしてお台場海浜公園と歩き回って、私はくたくた(^^; でも、アンチョビはうれしくて、カートで休むこともなく、笑顔で歩き続けました!!

18_2 うるさいアンチョビと一緒に遊んでくれたティーちゃん、どうもありがとう!! そして、お台場の素敵なスポットをいっぱい案内してくれたAさん、本当にありがとうございました(^^) めちゃくちゃ楽しかった~♪

楽しかった1日の写真を、photoのページにアップしました。「お台場で走りっこ♪」をクリックしてください。

11 : 18 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
