-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おにゅ~のお洋服なのに・・・
2011 / 08 / 29 ( Mon )
1.jpg

アンチョビの洋服でいつもお世話になっている「ONE DAY」さんの
新しいお洋服が届いたの

ONE DAY」さん、ただいまサマーセール中で、とってもお買い得~
アンチョビ家もお友達とおソロで作っていただいちゃった𕾗𕾗
komiさん、いつもかわいいお洋服をどうもありがとうございます

1a.jpg
モデル代のおやつははずむよ~、がんばってかわいい写真を撮ろうね
シャーリング生地で伸びもよいし、とっても似合ってる、かわいいよぉ𕾾
(親ばかは毎度のこと、お許しを)

2.jpg
モデル代に集中しているかわいいチョビと早くもやる気なしのアン

3.jpg
あくびの終わりはこんな顔になるのね(笑)

4.jpg
おやつへの執着心が、身の乗り出し方でわかっちゃう𕾹

5.jpg
そう、今日はもう1枚あるのだ𕾻
もうひとがんばりよ~

6.jpg
その胸の張り方、いい感じ𕾳𕾗

7.jpg
チョビ、最後までよくがんばったね
アン・・・歯石がいっぱいついているのが丸見え~𕾶
歯磨き、がんばっているんだけど・・・ここのところ急に汚れが目立ってきちゃった。

チョビはあさって、4年ぶりだったかな、歯石取りをお願いしているんだけど、
アンも近日にお願いしなくちゃだわ
アンは1年半前にきれいにしてもらっているのに・・・
歯がとっても汚れやすいみたいなの。歯ぐきの状態もあまりよくないし。
歯みがき、もう少しがんばらなくちゃ𕾵𕾕
19 : 58 : 53 | 日記 | コメント(4) | page top
今年も会えたね・・・(^^;
2011 / 08 / 28 ( Sun )
1.jpg

8月最後の日曜日
お天気はよいけれど、どことなく秋の気配を感じられた一日𕾗
吹く風がなんとなく秋~暑いけれど、我慢できる暑さだったね

2.jpg
一ヶ月前にサマーカットしたアンだけど、毛がのびるのが早い
耳の飾り毛も少しずつのびてきたし、
ライオンしっぽも一ヶ月前より太目でいい感じ(笑)

今日はアンチョビも一緒に、庭の草取りデー
3.jpg
写真の右下の芝生・・・プールをおいていて、かなりいたんだ芝生も
ここのところの雨でかなり回復𕾴
今年のプールはもう終わりかなぁ・・・
残暑がきびしすぎるぅ~っていう日があったら、
もう1回プール遊びしたいね(私が 笑)


草取りで大きなシダの葉をぬいたら・・・
ウチの庭で毎年お会いするあの方が今年もいらっしゃった・・・
4.jpg

苦手なみなさん、ごめんなさい(笑)
アップいきます𕾹𕾻


5.jpg

ガマガエルの寿命ってどのくらいなのかしら。結構長生きって聞いたような。
もう何年もウチの庭にいるの、毎年夏になると何回かお会いしちゃう𕾵
会いたくないんだけど・・・でも会えると「今年も会えたね」って
なんとなくうれしく、ホッとしてしまう

今年はいろいろあったから、恐い思いをしたんじゃない?なんて
話しかけてみたり𕾻
もっと恐い思いをしちゃうといけないから、アンチョビには
教えてあげませんでした𕾹
アンチョビに見せたところで、お互いに内心はビビッているんだろうけど(笑)
あまり表情や態度にあらわさないの。
アンチョビには、なんだかわからないんだろうね。


草取りの間、良い子で草バイキングをしていたアンチョビに
おやつのごほうびタイム𕾗𕾗
6.jpg

大きなビニール袋7個分の草を取って、少しすっきりした午後でした
19 : 32 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top
残暑の朝~
2011 / 08 / 26 ( Fri )
1.jpg2.jpg
8月も残り1週間・・・残暑の朝のいつもの公園散歩𕾘

上がアン、下がチョビ・・・足の長さが違うのよね。
ダックスとしては、アンの方が正統派(笑)のスタイル
でも、これだから胸のトップがスレる𕾕

おさななじみのミルクちゃん、写真では同じような大きさにみえるけど
アンチョビより1kg以上小さいミニミニダックスちゃん
3.jpg

ヒマだから(笑)チワワのコタちゃんと一緒につないでみた𕾻
4.jpg

すごくヒマそうだったシーズーのメイちゃんもつないでみた𕾹
5.jpg
日なたで暑いし、つながれてもどうでもいいやの5ワンズ𕾚

気を取り直して向かうのは・・・
6.jpg
コレしかないよね
7.jpg
いただくおやつはキュウリかトマト𕾹
ダイエット中のメイちゃん(シーズーくん)にお付き合いで、、
みんな朝はベジタリアンなおやつに変更中𕾴
よいことだよね~、これからも続けていかれたらいいなと思うよ


アンの今日の胸の腫れ物
8.jpg
昨晩は、赤みももっと少なくなっていたんだけど、洋服がスレるのが
いけないみたい。ということで、お散歩後はハダカ~
治るまで、基本はハダカがいいね𕾗

13 : 20 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top
おなかのハゲと腫れと・・・またキチドク(笑)
2011 / 08 / 24 ( Wed )
暑さがもどってきた~𕾵𕾕
ムシムシしちゃって、やっぱり涼しさを感じたあとの残暑はつらいなぁ・・・
まだ8月なんだから、ほんとはこの暑さでふつうの残暑なんだろうけど

今日は毎週の通院日
いつもは肝臓の注射をしてもらうチョビだけの診察だけど、
今日はアンも診察~
1.jpg
病院、キライじゃないの、だからニコニコ𕾗
うまうまが続いていたんだけど、よかった、体重がふえてない
今日は4.5kgでした、いい感じ~𕾗


今日アンが診察を受けたのはこれのため ↓
3.jpg

胸の1番厚みがある部分・・・アンはその部分がもともとハゲになっているん
だけど、昨日からそのハゲ部分の一番出っ張っている部分が腫れてきちゃったの
4.jpg
アップにしても、ちょっとわかりにくいけど
ちょっと腫れものが出きて赤くなっています~
もともと、ハゲの真ん中部分はちょっと変色しているんだけど、今まで
腫れたことはなかったので念のために診察です

ダックスは、もともとこの部分がハゲてくる子が多いんだって
(チョビは全然ハゲないの、ダックスにしては少し足が長いからかな)
5.jpg
たぶん、擦ってキズっぽくなったところにばい菌が入ってしまったんでしょう
ということで、抗生物質の塗り薬をもらってきました𕾗
痛くないようだけど、早く治るといいね𕾨

これから注射をしてもらうチョビだけど、毎週のことだから慣れたもの
2.jpg
今日もおりこうにできたね~
チョビも体重維持で3.8kg。ちょうどいいね


写真を撮ったついでに・・・
こんな大きな子をチクチクしたのでアンチョビと一緒に記念写真
6.jpg
お友達のおうちのブルちゃんの羊毛ドッグ
冗談半分に、「実物大できる?」「やってみようか~」という話の中から
チクチクしてみたんだけど・・・
さすがに実物大は大きすぎて頭のすわりもよくなくて断念
少し小さ目だけど・・・それでもアンチョビより大きいよ~、がんばりました𕾹

7.jpg
あとお顔の細部を手直しして、ママのところにいきます


そしてこちらは昨日のこと
昨日は午前中に、父の胃カメラ検査の予約があったので一緒に病院へ
アンチョビパパも休日出勤の振替休暇をもらっていたので、
お昼にアンチョビを連れて病院にお迎えに来てもらって・・・
ランチは二日ぶりのキチドクへ(笑)
そう、これを食べにきたの ↓
10.jpg
海鮮やきそばです𕾻
アンチョビ家は、細麺のやきそばを、カリッとこげめをつけて焼いてある
あんかけ焼きそばが好きなんだけど、まさにその通りなの
海鮮いためのあんの下の焼きそばの状態が見えないけれど、ちょっとカリカリして
いておいしい 揚げた麺ではないのにカリカリ部分があるのが重要なのだ(笑)

ランチのA定食(肉野菜炒め)1000円 ボリュームたっぷり
8.jpg

鶏飯ランチ 900円 もっとボリュームたっぷり
しょうがのよい香りがするご飯に、蒸し鶏がのって、お好みでだしがきいた
濃いタレをかけていただきます~
9.jpg

アンチョビは、お昼だからちょっと控えめにササミのスープ
おいしくいただきました~𕾗𕾗
11.jpg
あまりのがっつきように、アンチョビの近くにスープをおけなかったよ𕾽
19 : 26 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top
週末のごほうび~キッチンドッグ
2011 / 08 / 21 ( Sun )
0.jpg
退屈なんだけど、何とかならない?のアン𕾖

36度をこえる猛暑から一転、20度をこすかこさないかという涼しさの週末
あまりの温度差にびっくり、寒いよ
昼も夜もクーラーもいらないし、寒いけど体はラク~
動くとすぐに息があがってしまう父も、この涼しさは助かったみたい。

でも土砂降りの雨だったり、雨がやんでも庭の芝はビショビショ
土曜がシャンプーでピッカピカにきれいになって帰ってきたアンチョビを
庭にはなす勇気はなかったなぁ(笑)

退屈なアンチョビと、買い物に行くのも面倒だった私が選んだ今夜のお出かけは・・・
1.jpg31.jpg
南青山のキッチンドッグ レッドリリーマグノリア
アンチョビも私たちもウマウマできる都心のパラダイス~(笑)

2.jpg
うれしくてキラキラひとみのチョビと
入り口近くの席に、特大のバーニーズちゃんを見つけてびびるアン(笑)

お姉さんがお水を運んできてくれるだけでもこの集中度
3.jpg

来ましたウマウマ~𕾗
4.jpg
5.jpg
今日はカンガルーバーグとオーストリッチローストをアンチョビで仲良く半分こずつ

このままあげたら秒殺の一気食いをしちゃうので、パパから少しずつお口に
時間をかけて(笑)食べさせてもらいました
55.jpg

お皿に残った野菜まできれいに~
6.jpg

すごく久しぶりだったキチドクさん
思い出してみると・・・大震災のあと、行ってなかったみたい
震災後、父の体調もそれに合わせるようによくなかったし、
外食、少なかったからね𕾵𕾕

メニューが少しかわって、麺の感じもかわって・・・我が家好みのメニューがふえてた
8.jpg
今日は小龍包(写真の前に食べてるし)、海老春巻、茄子の香味炒め、蟹とレタスの炒飯

そして、この海鮮やきそばは最高にウチ好み
7.jpg
アンチョビ家、中華の中で海鮮焼きそばが1番好きかも・・・っていうほど
どこにいっても海鮮焼きそばがあれば頼んでしまう(笑)
最近食べた海鮮焼きすばの中で、1番おいしかった~というのが、
アンチョビパパの感想
これは、次もすぐに行ってしまいそう~𕾾𕾗

自分たちのウマウマが終わっても、まだ次を期待しているアンチョビ
33.jpg
今夜はもう無理だよ~𕾻
また近いうちにね
23 : 33 : 11 | お出かけ | コメント(0) | page top
シアワセなプレゼント♪
2011 / 08 / 17 ( Wed )
楽しかった白馬旅行の思い出日記も終わり𕾕
昨日も今日もうだるような猛暑・・・
猛暑はいつまで続くの~・・・ってうだうだな毎日の中

シアワセいっぱいのプレゼントが2つもアンチョビ家に届きました

1.jpg
白馬でのうれしそうなアンチョビの笑顔いっぱいの思い出写真を
素敵なフォトフレームでしてくれたんです𕾾

ラベンダースティックも一緒に~
とってもいい香りで、心がシアワセに満たされます~

2.jpg

さっそくダイニングの壁にかけました~
ふと顔を上げると、キラキラの思い出がいっぱいの写真が目にはいって
しばし眺めてニタニタ(笑)

ほ~ら、白馬に行きたくなっちゃいますよ~>アニトレ母さん
「白馬に行こうよ」ってささやきかける魔法のフォトフレームみたい(笑)
かなりヤバイな~(笑)
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!


そしてそして、またまたかわいいが到着

うふふ
4.jpg5.jpg
「なにさせるのよ~𕾕」なアンチョビ

6.jpg
プレゼントは、とーるくんみちるちゃんから

かわいいおもちゃやアンチョビの大好きなおやつを選んでくれたの
プレゼントの箱が届いて、大興奮のアンチョビをおさえつけて、
「まずは写真よ~」って言われたものだから、ちょっとご機嫌ななめのアンチョビ(笑)
ごめんよ~、自分たちへのって、すぐにわかるのよね。

おっといけない、かわいいてるてるぼうずに夢中で、うなぎパイを
忘れてしまったわ(笑)
8.jpg
写真撮影が長くてがまんできないチョビはさっさとおもちゃカジカジ
アンはキレかかってるよね(笑)

はいはい、ごめんね~
まずは、ささみでごきげんをなおしてね~
7.jpg

おもちゃに夢中なチョビ𕾗
10.jpg
いただいたのおもちゃはまずチョビが独占
2つあるのに、アンが遊ぼうとするとチョビがおこるから・・・

11.jpg
アンがカジカジしているのはうなぎパイの包装紙(笑)
ぐちゃぐちゃにしちゃった𕾵

さて、久しぶりのうなぎパイをいただきましょうね
9.jpg
ひとくちもらえるおとなの味はおいしいよね~

はい、おすそわけ
12.jpg

かわいいお手紙もシールもアンチョビの絵も、全部がたからものの
みちるちゃん、どうもありがとう
とってもシアワセです~
23 : 34 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top
夢の白馬旅行~その6 最終日ゆり園散歩 
2011 / 08 / 15 ( Mon )
夢の白馬旅行もあっという間に最終日
長い旅行記も今日で終わりです、お付き合いくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m



8/8(月) 白馬3日目
昼間は暑い白馬も、朝晩は風がさわやか~
東京の蒸し暑さとは比べ物にならないすごしやすさ、夜も窓をしめてちょうど良い気温です𕾗 昨晩も熟睡~

アンチョビとグラスハウスのまわりで記念撮影~
301.jpg

あこがれていた(笑)ゴールデンのシルエットの看板の前でさんたくんと一緒に
おソロのチュニックです
302.jpg

今朝もテラスで朝食
毎日、こんなにさわやかな気分でおいしい朝食がいただきたいなぁ
303.jpg304.jpg

ホタちゃんは、ホタパパさんからクリームチーズたっぷりのパンをいただいて
朝から満足そうなお顔

アンチョビにもヨーグルトのおすそわけ𕾻
305.jpg


白馬も最終日・・・チーム落花生のみなさんや、昨晩からご一緒の
エルフちゃん、ジュエルちゃんちは川遊びにお出かけ
アンチョビ家はせっかくの初白馬なので、すぐ近くの白馬岩岳のゴンドラリフトに乗って
山頂のゆり園を見に行くことに
今日もさんたくんとのデートです

ゴンドラリフトは、乗ってすぐに、「おいおい、スピード出しすぎっ!!」って思うくらい
ビュ~ンってスタートするの𕾽 アンチョビもさんたくんも私もちょっとびっくり𕾕

山頂からはこんな眺め
306.jpg
307.jpg

ゆり園のゆりも満開に近くてとてもきれい いい香りがたちこめて気持ちいい𕾗
308.jpg
311.jpg

雪渓が残る白馬岳などは、雲がかかって山頂まで見ることはできなかったけど
白馬らしい景気が楽しめました。来てよかった~
309.jpg

さんたくんとアンチョビ、今日はおソロのお洋服だし、どこから見ても
家族だよね~
行きかう人からも「親子ですか?」とか「3匹おソロでかわいい」とか
もうテンション上がりまくり~(ばか)
310.jpg

吹く風は気持ちいいけれど、日差しはきつくて汗びっしょり
さんたくんもアンチョビも長い舌がベロベロ(笑)
山頂の売店で、ジュースやゆりソフト、かき氷を買ってきて
みんなで分けあっておやつ~
さんたくんもすっかり慣れてくれて、ずっと前からの知り合いみたいに
自然に過ごした楽しいお散歩でした~
312.jpg


川遊びにお出かけのみなさんと合流する前に、白馬らしい景色を見にGO
昨日、一昨日と遊んだ川のほんの少し上流になります。
313.jpg
ほんとは、この滝の前でも水遊びをしたかったのだけれど、
今回は連日のにわか雨で川の水量が多くて今回は残念ながら
ここでの川遊びは無理でした𕾕
来年は、ここでも川遊びができるといいね

そしてみなさんに合流~
315.jpg

今日のアンチョビは、浅瀬でクールダウンするだけ(笑)
314.jpg
でもとっても楽しそうな笑顔で、浅瀬をチャポチャポお散歩𕾘
水遊びは楽しいね、また来年が本当に楽しみだね~𕾾

集合写真だけアンチョビとさんたくんも一緒に
316.jpg
がっくんがホタちゃんのかげにかくれちゃったね、お鼻しか見えない(笑)
今日はみんなサマクリがお似合い


今日の昼食は、川からグラスハウスの帰り道にある小さなログハウスのハンバーガーショップ
Little Alaskan & Small Cabinのハンバーガー
317.jpg
注文してから焼いてくれる本格的な網焼きのハンバーガーです

シンプルなハンバーガーでもかなりのボリューム
私はアボガドのトッピングをプラス
焼けるまでは、となりのテントで待つのだけれど、お肉の焼けるよい香り~
オニオンリングと一緒においしくいただきました~
318.jpg


楽しい三日間ともいよいよお別れの時間𕾶
グラウハウス玄関前で、すみれママやすみれちゃんファミリー
ホタパパさん、ご一緒させていただいたロデムくん家、ジュエルちゃん家の
みなさんと記念撮影~
319.jpg

すみれママ、お会いできて本当にうれしかった~
またゆっくりお話しできるときに、ゆっくり遊びに行きますね
グラスハウスでの時間も、お会いできたみなさんも、本当にみなさん
最高でした~ 楽しかったです𕾨
ホタパパさんも、いろいろご案内いただいて、アンチョビ家の希望を
みんな叶えてくださいました~
見事に白馬にハマったアンチョビ家ですので、またお世話になります(笑)
どうもありがとうございましたm(_ _)m


帰り道は、白馬の道の駅でちょこっとお買い物
豊科ICまでは快適なドライブ・・・
中央高速にのったら、まもなくあやしげな黒い雲の中に突入~
猛烈なにわか雨で、時速50kmも無理・・・前が見えないほどの雨でこわいこわい𕾼
でも、アンチョビは何も知らずに爆睡
途中のSAでの休憩予定も、雨がやまないのでそのまま東京までノンストップ
5時間半もかかってしまったけど、アンチョビはずっと爆睡のままでした𕾹
夜7時過ぎに無事にアンチョビ家に到着・・・



おまけ・・・
2日目の午後、みちるちゃんと一緒にチクチク作った白いパンヤ玉4個
ホタちゃんとがっくんのマスコットストラップを作ることにしました𕾗
ホタパパさんから、二人の毛をいただいて帰宅~
320.jpg

ちびホタガクストラップの完成です みちるちゃん、明日には届くよ
321.jpg

ホタちゃんのしっぽのまわりには、シアワセのチリチリもつけました𕾨
ホタちゃんがっくんの匂いがするみたいで、アンチョビがやたら匂いをかぎまくり(笑)
322.jpg

22 : 54 : 38 | お出かけ | コメント(4) | page top
新しいPC~
2011 / 08 / 14 ( Sun )
白馬旅行から帰ってもう1週間
早いな~、あっという間の1週間

アンチョビはとっても元気、私たちも元気(笑)
旅行はお留守番だった父の体調も、ここのところの猛暑の中では
こんなもんでしょう・・・と落ち着いてくれています𕾨

そんな中で・・・絶不調だったのが私のノートPC

白馬の写真をいっぱい見たくても、すぐに固まる~𕾼
ファンがきかなくなっているから、アイスノンで冷やしながらのブログアップ𕾹𕾕

データがうまく引越しできないうちに、完全に動作停止されちゃったら
大変なことになっちゃうから・・・
ノートパソコン、買い換えました~𕾴

201.jpg

NECのノートパソコン。
熱くならないパソコンは気持ちいい~(笑)
でも、今までと同じように使えるようになるには、もうちょっとかかりそう。
とりあえず、ダイニングのテーブルに、古いパソコンと新しいパソコンを並べて、
いろいろ悪戦苦闘中𕾷

そんなバタバタで、メールのお返事やら、ブログのお散歩やらコメントやら
つぶやきやら・・・いろいろ失礼しちゃっていてごめんなさいm(_ _)m
少しずつ、ペースをもどしていきたいと思います


アンチョビはというと・・・
いつものようにプール遊び𕾗𕾗
202.jpg
水が少な~い(笑) 白馬のための特訓が終わったので、今週は少な目~(おい)

そして今日は、久しぶりに代々木公園のラファエルさんにランチのお出かけ𕾗𕾘
父も一緒でアンチョビ大喜び

チョビが釘付け~(笑)
203.jpg
土日限定ランチのローストビーフランチ、そのローストビーフのカット中です(笑)

オーナー「今日は特別なんですよ、今日のは和牛のローストビーフです」
あま~い囁きに誘われて(笑) 3人とも「ローストビーフで𕾹」の即答(笑)
204.jpg

父がレストランで洋食をいただくのは半年ぶりくらい?
ランチセットの半分くらいはいただけて、よい気分転換になったみたい。
よかったよかった~

ローストビーフランチ&デザートセット
206.jpg

デザートはとるけるプリン おいしかったね~
205.jpg
21 : 03 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top
夢の白馬旅行~その5 さんた君デートと浴衣祭り
2011 / 08 / 14 ( Sun )
1日あいちゃったけど、今日も白馬旅行記の続き~𕾕
やっと半分はこしました(苦笑)


8/7(日)午後

にぎやかな川遊びの後、今日のお昼はみんなそれぞれに~ということで・・・
我が家は白馬の有名なパン・ケーキのお店 モンピジョンさんにピザを食べに行くことに。
101.jpg

午前中の川遊びの往復も、アンチョビ号で一緒にお出かけしてくれたさんたくん𕾗
すみれママさんにお願いして、ランチもさんたくんをお借りして一緒にお出かけです𕾗𕾗𕾗

107.jpg
どうでしょ、この仲良しぶり
さんたくん、ほんとにいい子なんです~
アンチョビも昔から一緒にいる大きい「弟」みたいな感じ(笑)
アンチョビの方が、さんたくんよりお姉ちゃんなんですよ𕾻

モンピジョンさんの素敵な店内。
こんなにきれいな室内&ソファーも、カフェマットを敷けば、
わんこOKです、ありがたい~
102.jpg

モンピジョンにさんには、こーた君というとっても大きなゴールデンくんとかわいいシナモンちゃんがいるの。
104.jpg
さんたくんもアンチョビも、最初だけこーた君に「ワワワワ~ン!!!」って吠えちゃったけれど、
それもほんとに最初だけ・・・

店内の奥のゆったりソファー席で、おいしいピザをいただけました
103.jpg

Mサイズのピザはすごいボリューム𕾹
105.jpg

さんたくんもアンチョビも、いつも一緒の家族みたいに、ピザのはじっこを少しずつ
一緒に食べちゃった𕾻
106.jpg
さんたくんが私のひざの上でピザをもらっても、アンチョビも順番を待っているし
さんたくんもアンチョビが食べていてもじっと順番を待っている
なんていい子たちなの~(笑)



グラスハウスにもどって・・・
今日で一足早く帰られるはこさんご一家のアルフくん、コメットくん、ミシェルちゃんと
一緒に、大浴衣まつり~

ゴルゴルさんたちの浴衣は、アニトレ母さんからのプレゼント
アニトレ母さん、グラスハウスのお部屋にミシンも持参で、みんなのサイズぴったりに
なるように浴衣を調節~𕾳 みんなとってもお似合いの浴衣姿
楽しいうれしい集合写真が撮れました𕾴

108.jpg
1番左のすみれちゃん とっても元気におやつをおねだりしてくれたし、
川遊びも楽しんだし、そして浴衣での笑顔も最高にかわいい

アンチョビもいつのまにか、大きなゴルゴルさんたちの間でも、平気で
すわっていられるようになってきたのが本当にうれしい𕾷

かわいい笑顔のアルフくんとコメットくん
アルフくんはもうすぐ14才、川遊びも楽しめてよかったね
109.jpg

アンチョビもお隣で撮らせてもらったよ𕾗
110.jpg

みちるちゃんやさんたくんも加わって~
111.jpg

かっこいい黒い兄貴のトレくんとも~
112.jpg

みちるちゃんにもすっかり甘えちゃってうれしそうなアンチョビ
113.jpg



お昼にピザとケーキをおなかいっぱい食べたアンチョビパパは
お昼寝の時間
その間に、私はアニトレ母さんと、テラス席で羊毛ドッグチクチクタイム
アニトレ母さんがお持ちのラブラドールキットに、アニエスくんの毛を
混ぜながら、かわいいチビアニくん誕生のお手伝い~

チクチク中の写真がないのが残念だけど、お茶やお菓子をつまみながら
おしゃべりしながらの楽しい時間

チクチクに興味をもってくれたみちるちゃんも一緒に、チビホタガクちゃんを
作ろうと、小さなおててにニードル針をもってがんばってくれていたんだけど
・・・おうちに帰る時間がきちゃった𕾶𕾕
いっぱい遊んでもらったとーるくんみちるちゃんご一家とはここでお別れです
楽しかったよ、ほんとにありがとうでした𕾗𕾗


チクチクの途中、真っ暗になってにわか雨になったり雷もなったり・・・
でも、はげしいにわか雨のあとに、虹も見えたの
114.jpg

だんだん夕方で暗くなってきて、手元もよく見えなくなってきた頃
かわいいチビアニくんが生まれましたよ𕾷
私は写真を失敗しちゃったので・・・
かわいいチビアニちゃんのお写真はアニトレ母さんのブログで見てね


2日目のグラスハウスお夕食はイタリアンのコース
115.jpg116.jpg

お食事がおいしいのはもちろんだけど、楽しいおしゃべりに心もうきうき
アンチョビパパも大好きな甘口のドイツワインをチョイスして、幸せな
ディナータイムでした
117.jpg118.jpg119.jpg120.jpg
お料理が運ばれるたびに匂いチェックのアンチョビ(笑)
でも、さすがにたっぷり遊んだ一日の疲れが・・・
大好きなアイスのデザートも知らずに

白馬二日目の夜もふけていく~

いよいよ残りは最終日、おつきあいいただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m
15 : 15 : 05 | お出かけ | コメント(4) | page top
夢の白馬旅行~その4 2日目の川遊び
2011 / 08 / 12 ( Fri )
まだまだ続く白馬旅行記(笑)

ホタパパさんが、アンチョビの白馬での写心をアップしてくれました

『違う世界なんよ~』

楽しそうなアンチョビをみてくださいね



8/7(日) 白馬2日目

朝7:00から芝での走りっこの写心撮影
はじけていたアンチョビの様子は、ホタパパさんブログの写心の通り
白馬のお山が見えるとても気持ちいい芝生での撮影
「白馬に行って写心を撮っていただく」私の夢がかなった瞬間で
私のテンションの高さが、アンチョビにも出ていたみたい(笑)

撮影にはみちるちゃんたちにもお付き合いいただいちゃって
アンチョビもうれしそう𕾗𕾗
3.jpg


グラスハウスにもどって、テラスでの朝食
アンチョビはハイテンションで走り回ったから、すでに眠そう(笑)
4.jpg

テラスでたくさんのワンコと一緒の朝食のおいしいこと
あつあつベーグルもおいしくて、朝からすごい食欲が出ちゃう~
5.jpg6.jpg


ひと休み後、今日も午前中は楽しい川遊び𕾷
今日は青空も気持ちいい~ 日差しが強い~
水の冷たさも気持ちいい~
7.jpg

ホタパパさんに撮影してもらうチョビ
8.jpg

アンチョビの泳ぎも、昨日より少し余裕が出てきたかな(笑)
といっても、自分から水に入っていくわけではなくて、
私達が抱っこで川に入って、岸に向かって泳がすんだけど(笑)
11.jpg12.jpg

すみれママにボードに乗せてもらうさんたくん
13.jpg
ほんとは迷惑がってる?(笑)

すごく会いたかったさんたくん
こうして3ワンコで写真を撮るのも夢だった~
14.jpg

泳ぐのがキライと聞いていたトレジャーくん
あまりの暑さに泳がずにはいられなかった?
15.jpg

仲良し親子のふりるちゃんとらむねちゃん、かわいいなぁ𕾾
16.jpg
いつもすみれママのブログで見ている動画風景が目の前で見られる
ってほんとに幸せ𕾾

いっぱい泳いだごほうびに、みちるちゃんからおやつをもらうアンチョビと
トレジャーくんとがっくん
17.jpg


川遊びの終わりの頃、アンだけライフジャケットなしでも泳ぎました𕾳
18.jpg

川の浅瀬で、ダッシュの写心撮影中のレトリーバーなみんな
20.jpg
水しぶきをあげて走るかっこいい写l心の撮影なんです𕾷
かっこよく走ればこんな感じに~ 『こちら』

アンチョビもやらせてもらったんだけど・・・
走るというよりとぼとぼ歩きにホタパパさんも苦笑い𕾕𕾵
いただく写心データは笑えるだろうなぁ𕾻

カメラをおいたホタパパさんにあまえて、ええ石要求のホタちゃん
21.jpg

川遊びのおひらきは、集合写真~
22.jpg

2日目のランチは、大好きなさんたくんとアンチョビのデート
その様子はまた明日~(いつまで続くの、白馬旅行記 笑)

23 : 35 : 29 | お出かけ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
