-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本場の味♪
2011 / 10 / 27 ( Thu )
昨日の夕方は、木枯らし1号が吹いたって・・・
朝のお散歩も風が冷たくて、日なたをさがしてお友達と立ち話𕾸𕾗

アンチョビ家は古い家だから、すきま風が寒いの。
もう、ダイニングのホットカーペットのスイッチを入れちゃったよ𕾻
あったかくて気持ちいい~
アン、はじっこでもあったかいよね(笑)
1.jpg


先日、とっても豪華な『本場のお味』をいただいちゃいました
ジャ~ン
うなぎの白焼きですっ𕾗
2.jpg

東京では、うなぎはみんな蒲焼きになって売っているから、
白焼きはなかなか買えないよ~。
それにそれに、このうなぎは浜名湖の本場のうなぎなんです~
3.jpg
アンチョビは自分たちが食べられるものがどうかわからないけど、
とりあえず肝焼きが焼き鳥に見えるのか(笑)そればかり注目~

実は私・・・うなぎは皮を見るのが苦手
よそのおうちでも、うなぎを出していただいたりすると、
皮ははがして残して、「ごめんなさい」って感じ(笑)

でも、主人も父もうなぎは大好物𕾾
おいしいうなぎやさんがあるって聞くと、二人で上野や杉並のお店まで
食べに行ったりするの。

豪華なを送ってくれたママさんから、
おいしい焼き方も教えてもらいました
おいしい焼き方のコツは、まずサッと熱湯をかけて余分な油をおとすこと。
皮がパリッとなって、フカフカにやわらかく焼けるんだって。
そしてフライパンでタレをあたためながら焼いていく~。

やってみました
フライパンだときれいに焼けるのね~。
そして、うなぎ屋さんのような、あのよい香り~
主人も父も、鼻がふくらんでたわ𕾻𕾗

きれいに焼けたよ~
4.jpg

半分はそのままうな丼で
父「こんなおいしい蒲焼は本当に久しぶりだ」
5.jpg
食欲がいまいち出てこない父が、ほんとにおいしそうにいただきました。
新宿のデパートから買ってくるうなぎと味が全然違うって、
いつもの倍以上のごはんをペロリと食べられましたよ~。

櫃まぶしが大好きな主人は、うな丼を食べた後に半分は櫃まぶし風に
お出汁とわさびで、サササ~っとお茶漬け風にしてまた大喜び
6.jpg

おいしいを送ってくれたとーるくんみちるちゃん
どうもありがとうみんなでおいしくいただきましたよ。
きれいに焼けるかドキドキしたけど、ママさんのアドバイスのおかげで
つやつやきれいに焼けました
本場の味は、かなり違うものだって・・・父も主人もおいしさにメロメロでした


おいしいものをいただける時って、続くのよね(笑)
今日はメイちゃんのおうちから旅行のお土産のもぎたてのりんご。
そして、韓国にお里帰りしていたコタちゃんママからたくさんのお土産。
7.jpg
うれしいね~、みなさん、いつもありがとうです𕾗𕾗
21 : 39 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top
娘と友達ワンコのお誕生日☆
2011 / 10 / 22 ( Sat )
朝からの週末。
今日は娘と、お友達𕾗のノエルちゃんのお誕生日

娘のバースデーケーキと、ノエルちゃんにするワンコケーキを受け取りに、
代官山と南青山にお出かけ~𕾗𕾘

南青山はやっぱりココ
1.jpg
お願いしていたミニ・ボーンケーキを受け取るだけじゃもったいない(笑)

今日のランチはねきそばセットとまたまた海鮮やきそば(笑)
2.jpg

アンチョビには、オーストリッチローストとオーストリッチスクランブル
3.jpg
うれしすぎて、真剣になりすぎのチョビの
4.jpg

今日がお誕生日のノエルちゃんは、14歳になるラブラドールの女の子
最近は前庭障害の発作もあったりで、つらい入院もあったけれど、
今日は元気にケーキを食べてくれたようでよかった~
幸せのおすそわけに、かわいいクッキーをいただきました𕾗
5.jpg
ノエルちゃんのお顔がかわいいクッキーもあったよ

あやかれますように
6.jpg

こちらは娘のバースデーケーキ
7.jpg
今日で27歳・・・あぁ、私が年とるわけだ𕾕
23 : 28 : 33 | 日記 | コメント(4) | page top
地元ランチ~♪
2011 / 10 / 20 ( Thu )
昨日はとってもきれいな夕焼けだったから、今日はすごくきれいな秋空が
広がるかな~って思ったら・・・あれ? 今日も曇り空で肌寒い。

食欲の秋だから(笑)
朝のお散歩仲間で、久しぶりに地元ランチへGO𕾗𕾘

ソファでゆったりランチができる202マーケット
1.jpg

リリーフランキーの「東京タワー」はアンチョビ地方が舞台なんだけど、
この202マーケットが入っているビルの上に住んでいた頃の話がメイン。

今日のお友達はコタちゃん
2.jpg

チワワと並んでも大きさが変わらない小さなダックスのミルクちゃん
3.jpg

今日も私のひざの上で、もらえるものはないかなってチェックに忙しいアンチョビ
4.jpg
今日もパスタランチ 900円(1ドリンク付き)

パスタじゃもらえないや𕾕・・・ってつまらなくなっているチョビ
5.jpg
あきらめモードのアン
6.jpg

みんな、一度もほえずにゆったりランチにつきあってくれました𕾗
よい子だね~
ワンコメニューのないお店だから、ごほうびのおやつを仲良く分けて食べたよ
(写真がないけど)

ママにいたずらされた、かわいいコタちゃん
7.jpg
今、ニュースで話題の荒川のあらちゃんみたい(笑)
20 : 29 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top
おやつ到着でウハウハ♪
2011 / 10 / 19 ( Wed )
今日はがあついアンチョビ地方 気温もぐっと低めになって涼しい~

昨日、白馬グラスハウスすみれママに注文していたアルファイコンのWフルドッグガードと
みちのくファームのおやつが届きました𕾗𕾗

ワンコのおやつにしては、やたらと思い荷物~𕾕
重いはずですよ~、段ボールをあけたらりんごの甘酸っぱい香りが
ふわ~んって
1.jpg
おいしいをいっぱいいただいちゃて、うれしいアンチョビ家です
すみれママ、どうもありがとう~𕾾𕾗

お友達へのプレゼント用のおやつも、かわいいラッピングで到着
面倒なお願いもしちゃったのに、本当にありがとうです

2.jpg
アンチョビの大好物おやつの到着にウハウハのお二人さん
特にチョビは、うれしくて大興奮
3.jpg
「待て」に声も、今日も完全に無視~𕾖
そこ、テーブルなんだけど𕾵

はい、うれしいお顔してね~、きびなごのモデル代でね𕾻
4.jpg

そして、雪遊びにそなえてのWフルドッグガードがそろったよ
HONDA DOGのサイトのプレゼントで当選したWフルドッグガードはアン用
今回、すみれママにお願いしたのはチョビ用のダックスSサイズ
よかったね~、チョビにぴったんこ𕾴
5.jpg6.jpg
チョビ、まだ慣れないかな?(笑)
にっこりしてよ~𕾵
7.jpg

アンチョビの雪遊びは準備万端だけど・・・私たちはどうしようねぇ𕾼

秋が深まってきて、酔芙蓉の花ももうじき終わり
8.jpg9.jpg
今年もいっぱい楽しめたね。

南天の木の根元には、今年はあやしげなきのこが・・・
たぶん、毒きのこじゃないのかしらね~わからないけど𕾵
10.jpg
今年はきのこが結構はえてるの、やたら大きいしね
14 : 48 : 17 | 日記 | コメント(4) | page top
秋の箱根一泊旅行 その2
2011 / 10 / 16 ( Sun )
今日は暑かった~
テレビでのニュースでは最高気温29℃なんて言っていたけれど
30℃はかるくこしていたような気がする𕾵𕾕
我慢できなくて、クーラーのスイッチON


さて、昨日のつづき~
大箱根一の湯のお夕飯は本棟のレストランで。
平日だったけれど、満室に近いお客さまが来ていたよ
どこのワンちゃんもおりこうさんで、みんなテーブルの下でおりこうに待っていたけれど
甘やかしたアンチョビはそうはいかず・・・
娘と私のひざの上でちゃっかり熱い視線を送り続ける~𕾗𕾗
16.jpg17.jpg

お夕飯のメインは箱根山麓豚の味噌鍋 ごまの香りがきいていて
とってもおいしかったよ
18.jpg
ほかにも、前菜やおとうふのスッポンスープ蒸しや鯛のあげものとか・・・
お値段を考えたら「安いのにおいしいよね~」ってみんなで言いながらの
おいしいお食事でした(笑)

心配していたも、夜9時ごろにポツポツしはじめたけれど、露天風呂も
楽しめるくらいのポツポツ

そして夜は父が楽しみにしていた家族麻雀大会(笑)
アンチョビはすでに爆睡中
となりで麻雀パイがジャラジャラしようとおかまいなしでぐっすり(笑)
いつもは9時頃に寝ちゃう父も、久しぶりの麻雀が楽しくて、
夜中12時過ぎまでがんばっちゃいました𕾻
ゆったりまったりの箱根の夜はふけていく~𕾻𕾹𕾷


15日(日)
朝6時過ぎに、なんか嵐みたいな音で目がさめた~
嵐みたいじゃなくて、まさに外は嵐状態 うひょ~ん
すごい風にすごい雨だよ、今日はどうしよう・・・と思いつつも二度寝(笑)
7時半にやっと起きてみたけれど・・・風も雨もまだ強い
でも8時半の朝食の頃には、ちょっとおさまってきて、別棟から本棟までの
間も傘なしでOK

朝食は和食 左上のお鍋はおみそ汁
19.jpg

10時にチェックアウトする頃には、すっかり雨もあがって
「私たちってラッキー」と思ったのだけれど・・・

雨があがったから、せっかくなので芦ノ湖のまわりのドライブをしようかと
芦ノ湖に向かう・・・
あれ?あれ?
なんか途中からガスってきて、道路の先がよく見えない𕾼
ここは桃源台のはず・・・遊覧船乗り場の看板は見えるけれど、
肝心の芦ノ湖はガスの中~ 何にも見えない

じゃぁ、元箱根の方にまわろうってことで芦ノ湖の反対側にまわったけれど。
いつもはきれいに見えるはずの景色がなんにもない
全部白い世界~
そんなでも、箱根関所の駐車場には大型バスがいっぱいだったよ
みんな湖が見えなくてがっかりだろうね~

芦ノ湖の風景はあきらめて、早めに小田原に下りることにして
箱根ターンパイクを通って小田原へ向かう
箱根湯本が近くなるころには、もうガスはすっかり晴れて
さっきまでの真っ白な世界はなんだったの?って感じ𕾷

小田原の街が遠くに見える頃には、うっすら晴れ間も見えてきて
相模湾がキラキラ見えてきてきれいだった~

小田原の風祭駅近くの鈴廣かまぼこの里でお買い物
201.jpg
アンチョビはここも入れないから、外でパパと待機~
203.jpg
青空がみるみる広がってきて、気温も上がってきたよ
202.jpg

ランチは小田原から真鶴に向かう途中のペッシェグロッソ
21.jpg
22.jpg
アンチョビ家お気に入りの海にせり出した眺め抜群のイタリアンレストラン
熱海や伊豆方面へのお出かけのときは、ほとんど必ず寄っちゃうお店

アクアパッツァがおいしいので、今日もランチセットでオーダー
25.jpg
ほかにもピザやボンゴレビアンコなどをみんなでシェア

ピザにくぎづけのアンチョビ
24.jpg
ランチセットのフォカッチャを少しあげようね𕾗
23.jpg


1時すぎにレストランを出発
西湘バイパスから小田原厚木道路、東名高速から首都高速まで
渋滞なしで1時間半弱のドライブでアンチョビ家に帰宅

父も元気に帰宅できて、麻雀も出来たことで、かなり満足な一泊二日だったみたい
アンチョビは、広々したところではじけられる旅行ではなかったけれど、
みんなとべったりの二日間で楽しめたかな お疲れ様でした~𕾗𕾘
22 : 44 : 27 | お出かけ | コメント(0) | page top
秋の箱根一泊旅行 その1
2011 / 10 / 15 ( Sat )
気候もよくなってきたし、父の体調もまぁまぁなので・・・
秋の箱根に行ってきました𕾗𕾗

今回は娘も一緒に、久しぶりの4人とアンチョビの一泊旅行
でも一週間くらい前から、今週末の天気予報は雨𕾕
ありゃりゃ~という感じだったけど、ゆっくりまったり&家族麻雀𕾻が
今回の旅行の目的だったから(笑)雨でもしょうがないと思って支度~(笑)

14日(金)
午前中もゆったり、朝9時半すぎにアンチョビ家を出発~
は夕方からみたい、ラッキー
今回は東名高速の御殿場経由で箱根に向かいました
まずは、御殿場で寄り道𕾘

御殿場ICから数分のところにある「かわ嶋
お昼には気軽におそばが食べられるお店です
ワンコNGのお店ですが、ここは亡くなった母の親友が、広い広い自宅のお庭に
作ったおそばのお店

アンチョビは、お店の中には入れないけれど、広いお庭に配置されている
ベンチで待機 パパと私が交代でアンチョビの番をしながらのおそばランチ
今回は姫ご前のミニ天丼とミニそばセット1300円
3.jpg

お庭の中には細い小川が流れていたり、来月になれば紅葉がきれいなお庭
1.jpg
2.jpg
小川は人工的に作ったものではなくて、ずっと昔からこの流れだったそう。
富士山から流れてくるきれいな水です、いいなぁ


雨が降り出しそうな空模様だったので、急いで乙女峠を抜けて仙石原へ。
すすき草原はすすきの見ごろ~
まずは、すすき草原のすぐ近くの「よもぎ屋」さんでひと休み
4.jpg
内緒だけど・・・ここの駐車場、すすき草原に行くのにとっても便利なの
だから、まずはすすきよりも先におやつをいただく~
ソフトクリームおいしいね𕾗
5.jpg

私はみたらしよもぎだんご 1本150円
6.jpg

ぎりぎりまでなめる~
7.jpg

すすき草原は、やはりシーズンだから平日でも結構な人出
8.jpg

すすきの穂はいい感じのひらき具合、でも葉っぱはまだ緑を保っていて、
昨年11月に見た時とは、またちょっと違う色合いだったな~
11.jpg

すすきとアンチョビ
9.jpg
10.jpg
雨に降られないでほんとによかったね


今回のお宿は、大箱根一の湯
はじめてのお宿です~
とってもリーズナブルなお値段だったから、実はあまり期待しないで
行ったんだけど・・・𕾻
とってもよかったの

駐車場からのアプローチ
12.jpg
本棟の玄関
13.jpg

本棟と別棟が向いあって立っていて、こちらは別棟の玄関
14.jpg
今回は別棟の和洋室のお部屋をお願いしました

小さ目だけどドッグランもあったよ。
でも、芝好きなアンチョビは小石のドッグランではうろうろと
匂いをかぎまわっただけでおしまい𕾕
15.jpg

長くなったので、続きは明日~
でも、夜中から嵐になっちゃったし、残りの写真は食べ物ばかり(笑)
あはは、ウチらしい𕾻

23 : 12 : 32 | お出かけ | コメント(2) | page top
いただきものいっぱ~い☆
2011 / 10 / 10 ( Mon )
楽しかった昨日の横浜おデートの整列𕾗𕾗
101.jpg
お天気がよすぎて、日差しがまぶしくて・・・
みんなどんどんおめめが細くなる~𕾕

そして、今回もやっぱり最初に整列をくずしたのはアン𕾕
毎回ご迷惑をおかけします𕾵>クッキーちゃんファミリー&かりんちゃんファミリー
102.jpg

でも、そんな整列くずれの写真も好き𕾻(おい)
103.jpg


昨日は、人通りが少なめの場所では10ダックスで仲良くお散歩𕾘
そして、中華街や元町など、人ごみでは3台のカートに乗ってお散歩
横浜散策は、横浜にくわしいかりんちゃんちに道案内をお願いしちゃっているので
だいたい先頭はかりんちゃんち、またはクッキーちゃんち
アンチョビ家は1番最後からくっついてお散歩𕾗𕾘

お散歩中、通りすがりの人たちは、1台目のカートの4ダックスちゃんを見て、
まず「わ~」とか「きゃ~」とか(笑)
続く2台目のカートにも4ダックスちゃんを見つけてまたびっくり𕾹
「うわ~」とか「あああ~」とか、ちょっと声が大きくなる𕾷
あわてて最初から数え始める人も(笑)
「1、2、3、4、5、6・・・」
このあたりで3台目のカートのアンチョビを見つけて、またまたすごく驚く(笑)
だいたいの人が、10匹目まで数えられないの𕾻 数える前に通り過ぎる𕾻
「101匹ワンちゃんか??」なんて言い出す人までいて、10ダックスでの
最後尾でのお散歩はすごく楽しい時間


そんな昨日の余韻を楽しんでいたら、今日はいただきものが次ぎから次に到着
とっても潤うアンチョビ家でした𕾨
シアワセにひたりつつ、アンチョビと撮影
104.jpg

お約束のアンのあくび
チョビは撮影中にはめったにあくびしないのにね
チョビは、絶対にあきれてる顔だよね𕾖
105.jpg
106.jpg
すっきりのアンとあきれてむかつくチョビ(笑)

りっぱな鮎は今夜のお夕飯に。
107.jpg
熊本県の球磨川の鮎です、毎年いただくのだけれど、ほんとに新鮮でおいしい

カップケーキがアンチョビにはとってもいいにおいだったそうで(笑)
がまん出来ないそうで(おい)
108.jpg
チョビにも気持ちだけおすそわけ𕾗

アンにもね モデルさんお疲れ様𕾻
109.jpg
23 : 39 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top
横浜おデート♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )
三連休の真ん中の日曜日、早起きして横浜にお出かけ~
連休中だしお天気もよいし・・・渋滞にハマるのはいやだから
がんばって6:45に出発𕾷
でも、都内も第三京浜もすいすい~
1時間かからずに横浜到着 気持ち良いので、ちょっと港のまわりをドライブ~
そして8:00には大桟橋の駐車場に到着
1.jpg

なんだか、三脚で一眼レフを構えている人が多い・・・
偶然、「飛鳥Ⅱ」の入港時間だったの
タグボートに引かれて、方向転換をしようとしているところ
2.jpg

豪華客船の入港風景を見るのははじめてだったのでラッキー𕾨
でもアンチョビはそんなことは関係なく、お散歩に来ているほかのワンちゃんが
気になる~(笑)
3.jpg

せっかくなので、船尾から接岸中の飛鳥を背景にね
4.jpg


なんてことをしている間にお友達の到着~
今日は久しぶりに10ダックスでのおデート
クッキーちゃんファミリーとかりんちゃんファミリーに囲まれて
私のひざに逃げるチョビ(笑)
5.jpg

まずは、おデートでの最重要行事(笑)の整列~
アンチョビを真ん中にはさんでもらってまず1枚
6.jpg

途中でモデル代をしっかりはらって・・𕾻・
7.jpg

もう1回整列~
8.jpg
アンはうれしそうだね、「この整列があるとおいしいウマウマが待ってる~」
ってわかってる笑顔だね𕾗𕾚


大桟橋から山下公園にお散歩𕾘
山下公園では、ワールドフェスタ・ヨコハマ2011を開催中
世界のいろいろな国のお料理の屋台がたくさん出て、公園中がおいしいにおいに
なってるの
9.jpg
開始時間早々に着いたから、テーブル席もしっかり確保
食べる準備はばっちり~𕾾𕾗

今日おデートの相手のクッキーちゃんファミリー
前の左からクッキーちゃん、ケンくん、レンくん、後ろがイブちゃん
10.jpg

かりんちゃんファミリー
前の左からかのんちゃん、しおんちゃん、後ろの左からせいんくん、かりんちゃん
11.jpg

パエリアよりクッキーちゃんパパさんの持ってるお肉が気になるアンチョビ
12.jpg

エジプトのシシカバブのにおいに夢中 においだけだよ~𕾻
13.jpg

スペアリブ、タンドリーチキン、シーフードサモサ、アップルナン、上海やきそばなどなど
そうそう、東北の各県の屋台もあって山形のおいしいこんにゃくも~𕾹
おなかいっぱいになるまで食べまくり(笑)・・・でもまだ午前中の11:00(笑)


おなかいっぱいなのに、次は中華街へ(笑)
私たちが食べるためではなくて、父へのおみやげのチャーシューを買いに
いくのをつきあってもらったの
14.jpg
山下公園もすごい人出だったけれど、中華街も秋の連休中のランチタイム
ものすごい人だったよ~𕾵𕾕
重慶飯店で、父の大好物の皮付きチャーシューを購入

そして元町へお散歩
DOG DEPTのDOG GARDEN CAFE元町で冷たいお茶の休憩タイム
15.jpg

でも、お茶だけじゃお店に悪いから・・・というのを言い訳に(笑)
ついついケーキセットをオーダー、チョコレートワッフル
16.jpg


この時点でまだ午後1:00過ぎ
でも、娘たちからお出かけに車を使いたいと言われていたので、我が家はここで早退𕾵

クッキーちゃんファミリーかりんちゃんファミリーのみなさん、今日は久しぶりに
一緒に遊べて楽しかったわ~
お天気にもめぐまれすぎくらいで、おいしい楽しい幸せな時間でした
また近いうちに、横浜デートの続き(笑)をよろしくお願いします
どうもありがとうございました

元町からの帰りも山下公園を抜けて大桟橋へ𕾘
ワールドフェスタ会場はますますすごい人出 どこの屋台も長い行列で、
おいしいものを買うには何分待つの?という状態
早く到着して、ほんとによかったよ~𕾷
山下公園で大桟橋と飛鳥をバックにもう1枚
17.jpg

帰りの車は爆睡のアンチョビ
18.jpg

大桟橋の駐車場からみなとみらいを抜けるまでは、どこの道路も車で
びっしり𕾼
でも、あとはスイスイ~ 3:00前にアンチョビ家に到着𕾴
二日前に急に決まった今回のおデートだったけれど、とっても楽しい時間でした。
お夕飯にはチャーシューたっぷり・・・今日は太るわ𕾕𕾶

22 : 27 : 19 | お出かけ | コメント(3) | page top
いつものお散歩と秋の大作♪
2011 / 10 / 06 ( Thu )
暑かったり、涼しいのを通り越して寒かったり・・・
朝起きたらのどが痛い・・・口をあいて寝ちゃっていたのかなぁ

今日はいつもの公園で、ミルクちゃんとおソロのお洋服
1.jpg
ミルクちゃんは先週10才になったお姉さんダックス。チョビより2才上。
もう10才なんだね~、チョビとはもう7年以上のおつきあい
2.jpg

3.jpg
公園の外の道路での写真だったけど、みんないい子でササっと
写真が撮れました𕾴

後ろはこんな感じ~
4.jpg
右からアンチョビ、ミルクちゃんで大中小って感じ(笑)


ハロウインが近づいてきたんで、秋の大作を作りました
アンの妹すずねちゃんのおうちの7ダックスちゃんのハロウイン飾り
5.jpg
小さく見えるけれど、7匹のダックスちゃんの大きさがみんな手のひらサイズ。
6.jpg
だから、飾り物の横幅は40cmくらいあるの𕾷

粘土小物を作ってくれる友人もがんばってくれて、たくさんのかわいいパンプキンや
ケーキやキャンディー𕾗

かぶりものもいろいろあってかわいいのです
7.jpg
がんばりました~
23 : 22 : 44 | 日記 | コメント(7) | page top
今週のアンチョビ~
2011 / 10 / 02 ( Sun )
朝のお散歩のたびに、秋が深まっていくのを感じる毎日𕾧
都内でも彼岸花はもう終わりが近いけど、金木犀はこの週末から
一気にどわ~ってよい香りをはなっています

忙しかった一週間・・・𕾵
29日は一泊で熱海に行ってきました。

1.jpg
アンチョビパパの会社主催で、ライフプランセミナーが熱海の旅館であったの
アンチョビを連れて行かれないし、父の介護も困るから、夫婦での参加は
とっても面倒だったんだけど・・・
娘に頼んで参加。結果的には、将来もらえるだろう退職金やら年金やらの
目安もわかったし、大雑把でもライフプランを考えてみる時間は、とても
ためになる時間でした。

写真は二日目の朝、旅館の窓からの眺め
2.jpg
ちょっと雲が多い朝だったけれど、目の前のサンビーチの眺めは気持ちよかったし
雲の間から日の光がシャワーのように海にふりそそいでいて、感動的にきれいだった


そして、昨日の土曜日はお留守番だったアンチョビにウマウマのご褒美𕾗

3.jpg
キッチンドッグさんのランチへ
「まだかな、まだかな」
4.jpg
5.jpg
「来た~𕾗𕾗」

カンガルーバーグと馬肉炒飯
6.jpg
あまりにアンチョビ夢中で写真も撮れず

サービスでオーストリッチローストのはしっこもいただけちゃったけど、
こちらもアンチョビがウハウハすぎて同じく写真撮れず
それほどおいしかったんだものね、よかったね~

今日はエビの天ぷら甘酢ソースランチと肉野菜炒めランチ
写真はないけれど、いつもの海鮮焼きそばももちろんオーダー(笑)
7.jpg
8.jpg


今夜は娘が久しぶりにクリスピークリームドーナッツを買ってきた
ハロウインの特別バージョンなんだって
9.jpg
10.jpg
最近、クリスピードーナッツは行列もできないそうで、今日もすぐに
買えたって。
熱海での勉強疲れが出ていたから 甘いドーナッツがおいしかった𕾹

アンチョビにも気持ちだけおすそわけ~𕾻
11.jpg
アンの顔すごいね、犬の顔じゃない(笑)
21 : 51 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
