-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もサマーカットの季節♪
2012 / 06 / 21 ( Thu )
昨年より1か月早く・・・
今年もアンのライオンしっぽが見たくて𕾹
アンだけサマーカットしてきました

いつもお世話になっている動物病院でのトリミング
1.jpg
お迎えがいつも以上に待ち遠しかった

チョビはサマーカットなし~𕾻
2.jpg
なぜか、チョビにはライオンしっぽのイメージがピンとこないし、それほど
毛量も多くないので・・・いつも通りの仕上げ𕾗

そして今年のアンは・・・
4.jpg
あはは なんか笑える𕾻
妙な生き物です𕾗

5.jpg
お友達のロングダックスちゃんは、バリカンのサマーカットで
まさにスムースダックスのような仕上げにしてもらうんだけど・・・
アンの場合はハサミで短めにカット。
これでも、全身1センチくらいの長さが残っています~。

お耳の飾り毛が長いアンだから、お耳の感じが1番変わったかなぁ。
さっぱりして涼しげです𕾴

ただ・・・
6.jpg
全体に『まるい』𕾹

今朝のお散歩でも、ワン友さんたちから、「おしりが柴犬みたいね𕾹」って(笑) 確かに~(笑)
ダックスのおちりではないです、かわいいからいいや~(バカ親)

こちらは昨年7月終わりごろのアン
7.jpg
今年との体重差は200gくらい。
昨年もまるかったんだけど・・・やっぱり今年のまるさは、ダイエットが必要ね
アン、一緒にがんばろう・・・ね(弱気)




ホタパパさんの写心展のご案内です𕿀
header_hota.jpg
明日金曜から、広島県の福山会場開催です。クリックして詳細をご覧くださいね
やさしいあったかい時間があふれる写心展です、ぜひ足をお運びください𕾨
20 : 43 : 59 | 日記 | コメント(6) | page top
ワイルドだろぉ~な毎日
2012 / 06 / 20 ( Wed )
東京地方、現在台風接近中で強風と大雨です~、すごい風と大雨𕾵

ここ数日、いつもよりワイルドな毎日を過ごしていたアンチョビ家です

ワイルドその1𕾽
昨日の朝、玄関横の木にスズメバチの巣を発見𕾼

5.jpg
ほんとに玄関ドアの真横・・・ヤバイでしょ
いつのまにか、直径10センチほどの真ん丸の巣になってました。

すぐに保健所に電話して相談したら・・・
渋谷区の保健所、とっても親切でありがたかった~𕾷𕾳
「すぐに行きますから、そのままにしてください」って𕾴

ほんとに、かけつけてくれました~。
6.jpg

保健所のお兄さんたちが、厚手の手袋で1匹ずつつまみながら、
2Lのペットボトルの中に~
7.jpg
10匹以上いたんで、保健所の方も「思ったよりいっぱいいたよ」って

ハチの子もいっぱい𕾵
8.jpg
やっぱりグロい・・・どんなにおなかがすいても、食べられないと思う𕾽


ワイルドその2𕾹
トリトンのお寿司から、すっかり「山わさび」にハマってしまったアンチョビ家
北海道の山わさびをお願いして送ってもらっちゃった𕾷

わさびといっても、見た目は山芋系?
1.jpg
ローストビーフを買うとついてくる西洋わさびと同じものみたいだけど、
おろしたての辛さと香りは格別~
チューブ入りやローストビーフのおまけにつてくるものとは別物です𕾾

おろすのが大変なの𕾶
2.jpg
玉ねぎの数倍の勢いで涙が出てくるの
これだけおろすのに、どれだけ泣いたか(笑)

トリトンで食べたりなかったかっぱ巻き~(笑)
3.jpg
手巻きでワイルドだろう?(単なる手抜き𕾻)

セブンイレブンのおそばだって、コンビニのおそばとは別物に変身のお味(もっと手抜き𕾷)
4.jpg
そばつゆにとかしたりしません。
そばつゆをつけたおそばに、山わさびをちょっとのせてそのままお口の中に~
強烈な辛さが鼻から抜けるというか、とにかくおいしくてたまらない(笑)

あと、普通のお茶漬けにもたっぷり入れていただいたり・・・
すりおろしたものが残ったら、おしょうゆをかけておしょうゆ漬けにしちゃったり。
でも、やっぱりおろしたてのものが1番おいしい~𕾾


ワイルドその3𕾗
あんまりワイルドとは言えないか・・・(笑)
もじゃもじゃになってきたアンです。
12.jpg

毎月のシャンプーの時に、足のボワ毛などはカットしてもらっているんだけど、
チョビと比べると毛量が多くてもじゃもじゃなんです。
11.jpg

昨年夏、迷いながらも挑戦したサマーカット。気に入っちゃったんです
今年も明日、トリミングの予約をしています。
さっぱりしようね~𕾹

公園のアジサイもきれいに色づいてきました。
9.jpg

いつものお散歩仲間と整列写真を撮ろうと思ったけど、みんなやる気ゼロ𕾕𕾕
10.jpg
そんなみんなのリードを、写真に写らないように気を遣いながら
もってくれているワン友ママさんが着ているのは、犬の惑星Tシャツの新色
ピーチ
です 私とおそろい
写心展の東京会場では、ピーチはなかったのだけれど、今回追加販売。
早速、SUN POIKOさんのサイトでポチってしちゃいました。
ピンク大好き~


明日は台風一過で、気温も一気に上がるとか・・・ワイルドすぎるよ𕾵
台風の被害が、できるだけ少なくすみますように𕾨




ホタパパさんの写心展のご案内です𕿀
header_hota.jpg
今週金曜から、広島県の福山会場開催です。クリックして詳細をご覧くださいね
やさしいあったかい時間があふれる写心展です、ぜひ足をお運びください𕾨
00 : 37 : 55 | 日記 | コメント(4) | page top
父のお誕生日にスカイツリー
2012 / 06 / 15 ( Fri )
今日も3日前のお話

6月11日は父の83才のお誕生日
5月末から、またむくみが出たり胸水がたまったりで、あまり体調がよくない
父だったのだけれど、お薬の調節でなんとか入院を免れました𕾷

今月はじめに、「スカイツリー展望台入場券のキャンセル分の再販がある」と
いう情報をめざましテレビで入手𕾹
ダメ元でやってみたら、なんとも簡単に12日分のチケットをget~
父のお誕生日のお出かけは、スカイツリーと
ソラマチランチにすることにしました
アンチョビは今回はいつもの動物病院でお留守番~、ごめんね𕾕𕾕

6/12・・・お天気はくもりのち雨。朝はなんとか降らないでもってるお天気。
1.jpg
10時半頃スカイツリーに到着すると、展望台は見えているけど、
先っちょのとんがった部分は雲の中~𕾵
展望台の入場券は30分刻みで予約時間が決まっていて、私たちのチケットは
午後2時半のチケット・・・午後まで今のお天気もってよ~

ホタパパさんもおすすめ、テレビのソラマチ紹介でも話題の回転寿司トリトン
2[.jpg
北海道の人気のお寿司やさんが東京に初進出~
11時にお店についたら、すでに長蛇の列
店員さんに聞いたら「1時間半待ちくらい・・・」「ひぃぃ𕾼」
でも、ほかのお店も行列がないお店はないほど・・・平日午前中なのに、なんてこったい𕾼

せっかくだから・・・次はいつ来られるかわからないから・・・
並びましたよ𕾵
私が並んでいる間に、父とアンチョビパパはレストラン街の見物で時間つぶし

でもね、みさん急いで食べているのか(笑) 40分待ちで入れました~
そこが回転寿司のよいところかしらね。
食べまくりましたよ~
3.jpg
トロもとてもおいしかったけど、やはり生うには最高
木の箱に入れていない塩水漬けのうになので、ほんとにおいしかった~

そして、今回はずせないのがコチラ
4.jpg
ホタパパさんおすすめ「真イカ山わさび」「山わさびのかっぱ巻き」
イカはもともと大好きなネタ。トリトンのイカはトッピングが3種類あるんだけど
山わさびとイカ、口に入れた途端に辛さが鼻にキュンときてなんともおいしい𕾾

かっぱ巻きも、ごまを一緒に巻いたりはよくあるけれど、山わさび入りは
今まで食べたかっぱ巻きの中で1番おいしかった~𕾹

真イカ山わさびは3皿食べちゃった(笑)
1カンだけ父にあげて、胃の調子に自信がない父の分の山わさびは、私が半分
もらって食べたんだけど、この増量された真イカ山わさびは最高においしかった。
どうも「ソラマチのトリトンの山わさびはお江戸用に辛さ控えめの量になっている」らしい・・・
と思われる(笑)
魅力的な辛さだから~、ぜひ山わさび増量でみなさん味わって~𕾹

5.jpg
アンチョビパパと父と私で24皿いただきました~、食べすぎた𕾻

おなかいっぱいになったので、ソラマチの中をまた腹ごなしの散策
6.jpg


そして午後2時半ちょっと前~ やっと予約時間に
7.jpg

時間が30分刻みで予約されているとはいっても、当日チケットカウンターで
チケットを引き換えるためにはここでもTDLのようなくねくね行列を並ばないと
チケットカウンターまで到達できないの。
でも、ありがたいことに車いすの父は優先で、その列には並ばずにエレベーターに
案内していただけました。
8.jpg
車イスって、小回りがきくようで案外きかないので、細い通路を一緒に
並んで進むのはキツかったり・・・助かります、ありがたい。

いよいよ展望台へ。エレベーターホール前は青いライトの天井がきれい
9.jpg

10.jpg
エレベータは「春・夏・秋・冬」の4台があって、私たちは「夏」エレベーター。
ガラス切子で隅田川の花火大会をイメージしているそうで、展望台までの約50秒、
暗い中でとってもきれいな花火を見られました

なんとかポツポツ程度の雨降りでもってくれたお天気~
こちらは東京湾方面、真ん中のビル群は隅田川の河口の月島あたり、この奥に
レインボーブリッジやお台場があります。
11.jpg
レインボーブリッジのピカピカ光るライトは見えたけど、写真ではわからないや。

真下の浅草あたり
12[.jpg
アサヒビールのう〇ちビルや右手に浅草寺の緑が見えます。

私は高所恐怖症、350mの景色は真下を見るのはつらい~
遠くならなんとか大丈夫𕾹

でも、がんばって落花生地方に手を振ってみたり、遠くの白馬の方角にむかって
いっぱいお祈りしてみたり・・・届いているといいな

今回のぼったのは350mの高さの展望台。ここから、もう1回エレベーターに
のるとその上の天空回廊展望台にいかれます(追加1000円)
でも「視界不良」なんだって。今回は、のぼりませんでした。
またいつか、視界良好の日にね

350mの展望台は350m、345m、340mにわかれていて、エスカレーターとエレベーターで行き来できます。

350mの階にはスカイツリーカフェがあって、スカイソフトをいただきました。
13.jpg

345mの階にはスカイショップの売店があって、ここでしか買えない限定お菓子
なども売っていたけれど、長い行列~、あきらめた𕾵

340mの階には、ガラス床があります。強化ガラスの床から真下が見えるって
いうアレです𕾼
私は無理なんで、アンチョビパパが体験&写真撮影。
14.jpg
「思ったほどじゃなかった」とか・・・どうでもいいです𕾽

結局1時間ほど展望台からの眺めを楽しんでおりてきました。
おりる頃には、展望台のまわりになんとなくふわ~って雲がかかってきたの。
雨も結構降ってきたようです。
ギリギリの時間で、何とかそこそこの眺めと雰囲気が楽しめてラッキーだったかな。

父も話題のスポットを見られて、満足な様子。
よかったよかった


1日遅れての父の誕生日ケーキ
キルフェボンのタルトです。
15.jpg
う~ん、おいしすぎる𕾾
父も「これはうまい」ってべたぼめ
ソラマチより近い代官山のお店に、また買いに行こうと思うおいしさでした~


父と同じ6月11日は、白馬グラスハウスのりぼんちゃんの11才のお誕生日

20.jpg
たいへんな病気のことがお誕生日前にわかってしまって・・・
でも、グラスハウスのすみれちゃんファミリー、すみれママ、わたるさん、
そしてりぼんちゃんのことが大好きなみんなが、かわいいりぼんちゃんが笑顔で
おだやかな時間を過ごせるように祈り続けているから・・・
11日のお誕生日を笑顔で過ごせて、おいしいケーキが食べられてよかった。
わたるお兄ちゃんのごちそうもすごかったね

りぼんちゃん、お誕生日おめでとう

かけつけられないけど、毎日りぼんちゃんが笑顔でいられるように
アンチョビと思い続けていますよ~
りぼんちゃんをいじめる悪い病気、おとなしくしていてね。お願いします。。。





ホタパパさんの写心展のご案内です𕿀
header_hota.jpg
今日15日から、いよいよ大阪会場開催です。クリックして詳細をご覧くださいね
やさしいあったかい時間があふれる写心展です、ぜひ足をお運びください𕾨
10 : 12 : 08 | お出かけ | コメント(2) | page top
どてちんはクローバー畑♪
2012 / 06 / 13 ( Wed )
6/10(日)のお出かけの続きです~。

おいしいお寿司ランチのあとは・・・
楽しいどてちん散歩にGO
午前中は照りつける太陽が暑すぎるくらいだったけれど、よい具合に
くもってきてくれて、どてちんを吹く風も気持ちいい~𕾗

ここから参加の錦花ちゃんママや、車の中で待っていてくれたかわいい子たちも
にこにこ笑顔をみせてくれたよ~
31.jpg

どてちんは、日曜ということもあって広いグランドは野球やサッカーを
する人でいっぱいだったけど、横の散歩道でも十分な広さ𕾹
今はシロツメクサの花畑~𕾨𕾨

トレくんお久しぶり~、グランくんのお世話、お疲れ様だったね
32.jpg
ごろすり~、そして我にかえる(笑)
33.jpg

今日のdori家の代表はシュシュくん はじめまして~
34.jpg
くびれがうらやましい3.6kg アンチョビより小柄のイケメン男子
35.jpg

いつも一緒に走っている仲良し姉妹のはなちゃんとあやちゃん𕾷
36.jpg

お久しぶりの錦花ちゃん
45.jpg
写心展の間に錦花ママとは会えたんだけど、錦花ちゃんとはお久しぶりだったね~
ママのダイビングスーツの調子はどう?𕾹



ワンズを適当に(おい)遊ばせながらも、いろいろなお話が尽きない楽しい時間
37.jpg

突然、シロツメクサの冠を編む乙女の登場
39.jpg
器用すぎる~、編むのが早いのなんのって𕾷
さすがラベンダースティックを編む乙女です𕾾

かわいい冠を作ってもらって・・・
テンションが上がったのは飼い主

40.jpg
アン、かわいいよ~
41.jpg
チョビもめっちゃかわいいよ~

43.jpg
男の子だけどシュシュくんだって似合っちゃう~

錦花ちゃんも大好きなママを見上げてとってもかわいい
42.jpg

乙女チックなお写真に大満足の我が家~(親ばか~)
38.jpg
アニトレ母さん撮影、ありがとう

夢中になってる親子を「オレの母ちゃん、器用だろ?」ってトレくん
46.jpg

お花の冠よりかはうまうまがいいな~のはなあやちゃん
44.jpg

楽しい時間は今日もあっという間にすぎてしまって・・・
解散の前に集合写真𕾳
47.jpg
今日もアンチョビと遊んでくれてどうもありがとう
大きさはこんなに違うけど、でも同じ場所で一緒にいられる幸せを
今日もいっぱいもらいました~
いつもいつもマイペースなアンチョビだけど、また遊んでね

どうもありがとうございましたm(_ _)m





ホタパパさんの写心展のご案内です𕿀
header_hota.jpg
明後日15日から、いよいよ大阪会場開催です。クリックして詳細をご覧くださいね
やさしいあったかい時間があふれる写心展です、ぜひ足をお運びください𕾨
22 : 54 : 20 | お出かけ | コメント(4) | page top
スカイツリーでモーニング♪
2012 / 06 / 10 ( Sun )
昨日梅雨入りした東京なのに・・・
朝起きたら広がる青空~
うひゃぁ、暑くなりそうな予感

今日は少しドライブをしてお出かけ予定のアンチョビ家。
落花生地方のあやしいけど大好きなお寿司屋さんランチと、
楽しいどてちんでのワンコおデートの予定𕾗𕾗

その前に・・・ちょっと寄り道でスカイツリーのソラマチに行ってきました。
スカイツリーOPENからもう半月。
完成後のスカイツリーを間近で見ていなかったので・・・
1.jpg
8:30に出発して、首都高でビュ~ン 9:00には浅草の言問橋に到着
日曜はタダのパーキングメーターを利用してスカイツリーまで朝のお散歩𕾘

スカイツリーを見ながら、ちょっと下町っぽい雰囲気も味わいつつのお散歩
2.jpg

「おぉ~𕾷」とか、やっぱり歓声をあげちゃう(笑)
3.jpg
今日みたいな良いお天気の日に、展望台に上れる人は運がよいよね~

4.jpg
ソラマチは、ワンコもカートやキャリーバッグに入ればOKということで
小型犬にはありがたい~
アンチョビもカートに入って、1階部分だけだけど楽しんできました。

今日行きたかったのはこちら
5.jpg
DOG DEPTカフェです。もちろんワンコ室内OK𕾗

天井が高くて、広々した店内
6.jpg
奥の壁は全部ワンコの飾り物がズラ~っと
7.jpg

通常はこんなメニューらしいです
8.jpg
オニオンリングツリーとか、ワッフルツリーとか魅力的(笑)
でも、朝はモーニングメニューなんです𕾵

モーニングメニューはこちら
9.jpg
ワンコメニューはこちら
10.jpg

アンチョビには「ワンパフェ」
11.jpg

ワンパフェは豆乳ソフトとワンコ用ワッフルの「ワンフル」の組み合わせなんだけど
この豆乳ソフトはワンコと飼い主さんの両方が一緒に楽しめるローカロリーソフト
甘くておいしかったです~
12.jpg
もちろんアンチョビは夢中~𕾗𕾗

こちらは私たちのモーニングセット 写真を撮り忘れて、ひと口かじっちゃったよ、パパが(笑)
13.jpg

ワンパフェのおいしさにまだ酔っているハイテンションのアンチョビ
14.jpg


ソラマチのほとんどのお店に、「ソラマチ限定」とか「スカイツリーみやげ」の
商品があるみたい𕾹
なんでヒョウがらになるのかわからないけど、東京ばななのスカイツリーみやげ。
15.jpg

お店の中に、これまたなぜか、無料のかわいいおみくじがあるの。
16.jpg
スーパー中吉おみくじ(笑) 全部中吉です𕾹
誕生月を選ぶとこんなかわいいうさぎさんが、おみくじを運んできてくれます
17.jpg

なんて、こんなことを朝から楽しんでいたら・・・
ひぃぃ、あっという間に11時? うっそ~
待ち合わせに完全に遅刻しちゃう

大急ぎで浅草にもどって、車で落花生地方のあやしい待ち合わせ場所(笑)へ出発

でも、どうすっとばしてもすでに待ち合わせ時間の11時半に間に合うはずもなく
途中、少し混雑にもひっかかり、30分近くも遅れてっやっと到着𕾼

アニトレ母さん、はなあやママさん、アビー母さん、doriさん、本当にごめんなさい。
お待たせしちゃいましたm(_ _)m

今日もおいしくいただきました~𕾾
21.jpg
なんか前回とまったく同じものを食べているみたい(笑)
好きだからしょうがないね𕾹
こちらも大好物の活きほっき貝
20.jpg
すごくかっこよく盛り付けられている貝殻のささえが「わさび」というところが
すばらしいお店です


そしておなかがいっぱいになったところで、どてちんへ~𕾗𕾘𕾗
今日もかわいい集合写真が撮れました
19.jpg
こちらの楽しかった時間のお話はまた明日~𕾷
23 : 13 : 00 | お出かけ | コメント(2) | page top
甥っ子の結婚式
2012 / 06 / 09 ( Sat )
一日中~。関東も今日梅雨入りしました。
じめじめの季節だわ~

1週間前のお話ですが・・・
6/3(日)甥っ子の結婚式におよばれしてきました。
1.jpg
ホテルオークラ・・・オークラでの結婚式ははじめてだったので、とても楽しみ~

チャペルでの挙式
2.jpg
かわいいフラワーガールさんとリングボーイくん

ピンクのリボンがかわいいウエディングケーキ
3.jpg
Kくん、おめでとう
甥っ子の中で1番年下だったKくんもお年頃だったのね~。

4.jpg
テーブル装花は全部白のお花でそろえられていて、とてもお上品。

今回はお料理が最高でした
和洋中のおいしいところ取りのメニューで幸せ~𕾾

アミューズの取り合わせ
ここですでに、和洋中全部のオードブルが盛り合わせでびっくり
5.jpg
生うにののったくみ上げ湯葉が1番おいしかった~

中華からはかに卵入りふかひれスープと蒸しアワビ
6.jpg

お口直しのシャンパンシャーベットがおいしかった~
7.jpg
メインはフォアグラとヒレロースト
さすが・・・という感激のおいしさでした𕾷

デザートもホテルオークラ自慢のクレープシュゼット
テレビで見たことがあるオレンジの皮をなが~くむいて、ブランデーを注いで
火をつける炎のデザートのアレです𕾹
8.jpg
会場中がオレンジのあま~い香りに包まれて、おいしかったです~。
食べられてラッキー
そして、チョコのシフォンケーキはさきほどのリボンがかわいかったウエディングケーキ
なのだそうです。

おいしいおいしい結婚式で、幸せをいっぱいいただいちゃった。
Kくん、Aちゃん、どうぞ末長くお幸せにね𕾨



その2日後、6/5は29回目の結婚記念日。
今年は直前にめちゃくちゃおいしいお料理をいただいちゃったし(笑)
Kくんの結婚式のディナーで私たちの結婚記念日もお祝い気分~𕾹
来年は30周年だから・・・アンチョビと一緒に旅行でも出来たらいいなぁ


そして今日は人間ドッグへ。
血圧もちょっと高かったし、体重も相変わらずやばいし・・・
まぁ年相応の結果が出ることを祈りつつ・・・𕾻

夕方からアンチョビも一緒に素敵なおうちへ~
9.jpg
こんなおうちに住みたいなぁ・・・

「キッチンはどうしてもアイランドキッチンにしたい」byアンチョビパパ
10.jpg
マジですか𕾵

素敵なわけです。住宅展示場の中の某ハウスメーカーのモデルルームです。
私はキッチンには特にこだわりもなくて何でもいいんだけど
アンチョビ家、おうちを建て替えることになりました。
実際に建つおうちは、アンチョビの犬小屋に私達も一緒に住むような・・・(笑)
そんなおうちになることは確実だけど、アンチョビパパのたっての希望の
アイランドキッチンだけは、夢をかなえるそうです𕾵
23 : 19 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top
久しぶりのラボエム世田谷
2012 / 06 / 03 ( Sun )
今日はほとんど一日、レッスンばかり。
雷雨になってしまった時の振り替えレッスン、毎月1回の生徒さんのレッスン、
毎週の生徒さんのレッスン。
こんな日は、一日中たいくつだったアンチョビとお夕飯のうまうまお出かけ~

行先は青山のキッチンドッグさん・・・
あれ? 入口の看板になんか白い紙が
あちゃ~、まさかの貸切でした

残念だけど、買いたいお品もあったのでお買い物だけさせてもらいました。
アンチョビも、うまうまをテイクアウト
でも、やこちゃんたちお姉さんの笑顔が見られたし、うまうまをお口に
入れてもらって、アンチョビはとりあえずうれしそう𕾹

さぁ、どこに行こうか・・・アンチョビパパと迷いつつ、結局世田谷三宿へ。
1.jpg
ラ ボエム 世田谷です。世田谷公園の入り口近くのカフェ。
テラス席がワンコOK~𕾗𕾗

ここはすぐ近くに路駐(パーキングメーターあり)できるのが便利なの。
土曜の夜だから、きっと混んでると思ったら・・・意外に外のテラス席はガラガラ。

サービスのパンをまずいただいて・・・パンのいい香りに期待するアンチョビ
2.jpg

ズワイ蟹とアボカドのサラダ 今日はsmallサイズ
3.jpg

パパのアボガドにつられるアンチョビ𕾹
4.jpg

ピザ ラ・ボエムミックス
5.jpg
店内に石窯があるからおいしいんです

帆立とアスパラガスのジェノバ風バジリコソース(大盛り頼んじゃった𕾹)
6.jpg

外のテラス席、今頃が1番気持ち良い季節~
昼間のランチは、もうちょっと暑いかもだけど、夜は気持ちいい
7.jpg

家にもどって、キチドクさんのミートローフをいただきました
8.jpg


お夕飯のお出かけから帰ったら・・・
お友達ワンちゃんがとても心配な病気になってしまったというお話を
ききました。
5月には、ぶるさん、ゴン太くんがお空に旅立ってしまって・・・
悲しみの中での、さらにつらいお話に言葉がないです。
アンチョビから、いっぱい元気玉を送ります。
痛みが少しでもやわらぎますように。
夜はゆっくりと休むことができますように。
おいしいものをおいしく笑顔でいただけますように。
笑顔が本当に本当にかわいい素敵なファミリーだから・・・
がんばってくださいね𕾨
00 : 05 : 10 | お出かけ | コメント(0) | page top
| ホーム |
