-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あらら・・・放置しすぎ(^^;
2012 / 07 / 25 ( Wed )
一か月以上の放置になっちゃった

アンチョビはまぁまぁ元気に過ごしています~。
まぁまぁというのは、チョビはいつものことだけど、おなかの調子が
悪くなってしまったとか、アンははじめての細菌性膀胱炎になったとか。
どちらも注射で症状はピタっととまって、今はまだお薬を飲んでいる
ところです。

いつものように朝はお散歩にいって・・・𕾗𕾗
1.jpg
いつものお友達といつもの朝~𕾘

うまうまをおねだりして・・・
2.jpg
アンだけまたまた体重増加中𕾕
チョビはちょっとやせちゃってるのに𕾵

週末は毎週、家の建替え工事にむけてハウスメーカーさんと打ち合わせ。
やっと内装インテリア関係が終わって、外構エクステリアまできました。
あともう少しかなぁ。
打ち合わせに出かける以外は、ひたすら家の中の片付け
捨てても捨てても、次から次に出てくる不用品の山

私、生まれてから1度もお引越しをしたことがないんで・・・
(結婚してもサザエさんのような生活で実家から出たことない~)
押入れの整理をしていると、私が幼稚園の頃の絵とか、七五三の着物が出てきたり、
あまりにたくさんあるアルバムを前にため息しか出なかったり𕾼

娘も結婚して近所のマンションに引越したとはいっても、娘の部屋はそのままの
状態で、物置部屋になっているし
この一か月、片付け続けているのにまだごみの山です。
参ったなぁ

唯一の気分転換は、アンチョビとお食事に行くくらい𕾷𕾗
アンチョビもたいくつなんだろうなぁ。
キッチンドックさんのうまうまにキラキラとが輝きすぎ~𕾻
3.jpg

やこちゃんが作ってくれたわんこ用にくまんをほうばって幸せな時間
4.jpg

すごいおいしいさくらんぼをプレゼントしていただいたり
5.jpg

朝採りの枝豆を最高の塩加減でゆでてもらって、それを当日配達の
宅急便で送ってもらって、お夕飯においしくいただいたり𕾷
6.jpg

ごみに囲まれながらも(笑) 幸せ気分をいただいています~
本当にありがとうございます

先週末は、またまたいつものお友達とちょっと早めにゆかたまつり
7.jpg

もうじき壊しちゃう玄関の前でも撮っておこうね~
8.jpg


おうちの解体工事まであと半月余り。
10.jpg
解体工事のお知らせもはって、ご近所へのご挨拶も終わりました。

明日もめちゃくちゃ暑いみたいだけど、お片付けがんばるぞ~𕾶
はぁ・・・こんなに汗をかいてもなんでやせないのかなぁ(食べ過ぎ)
22 : 15 : 04 | 日記 | コメント(7) | page top
| ホーム |
