-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お引越しってたいへん・・・
2012 / 08 / 26 ( Sun )
また1ヶ月たっちゃいました・・・
アンチョビは元気にしています。


8月13日に仮住まいに引越しました。
ラッキーなことに、元の家のはす向かいのアパートをお借りすることが出来て、
建替えのためのお引越しの距離は、古い玄関から仮住まいの玄関まで10mないかも(笑)

だからだから・・・お引越しをあまく見ていました~𕾕
たった10mでもお引越しはお引越し。
かなり整理したはずの荷物も、せまいアパートの部屋の中であふれかえり、
アンチョビも最初は目の前の古い家に帰れないことに混乱??𕾖

まだまだ仮住まいの生活には慣れないけれど・・・
でも17日から古い家の解体工事も始まって、目の前ですごい勢いで壊されていくと
「何とかなるさ~」というか、どうにもならないというか(笑)
みんなでイライラしながらも、何とか毎日をすごしています𕾹𕾗


13日のお引越しの前に、ピアノやハモンドオルガンだけ、一足先にお引越し。
新しいおうちが完成するまで、業者さんに預かってもらいます~。
1.jpg
2階にあったハモンドオルガンの引越しは3トンのクレーンがきてつりあげてのお引越し。
業者さんの手際のよさにはうっとりしちゃいました(笑)


おうちの解体前、芝生が伸び放題のお庭で遊ぶアンチョビ𕾘
2.jpg
新しいおうちのお庭は、ちょっとせまくなっちゃう予定。
草取りも芝刈りもラクになるけど、アンチョビには物足りないかもね𕾵
3.jpg
お庭にバイバイです𕾲

解体の足場が組まれた玄関前で。
4.jpg
家の中は、もう壁も天井もくずされはじめていて、中には入れないよ。


17日から始まった解体工事。足場が組まれ、窓枠などもはずされ、
屋根瓦もはがされ、21日から重機が入って本格的な解体です~。
5.jpg
みるみるうちに壊されていく。すごいな~

6.jpg
東京は連日35度近い猛暑の毎日。
解体工事のお兄さんたちのお仕事ぶりには、本当に頭がさがります。

重機を使っての解体も、たぶん明日月曜で終了ではないかしら。
今週末には、きっとゴミもなくなって更地のようになっているはず。
さびしいような、現実のことではないような。不思議な気持ち。


慣れない生活をがんばっているアンチョビのごほうびのうまうま~𕾗
7.jpg
ラフェエルさんでワンコハンバーグ
8.jpg
うまうまで気分転換、今週も暑そうだけど、がんばっていこうね𕾷
20 : 46 : 47 | お出かけ | コメント(3) | page top
| ホーム |
