-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖Woofでのお友達⑥・・・かわいいチーム落花生女子チーム
2012 / 12 / 03 ( Mon )
山中湖のお話も最終回𕾷

とっても仲良し女子チーム、はなちゃんあやちゃん姉妹と錦花ちゃん~
6月のどてちん以来のお久しぶり。今回もアンチョビと仲良くしてくれてありがとう

ママのお話をしっかり聞いて、にこにこ笑顔でポーズの錦花ちゃん
01.jpg

いつもやさしい甘えん坊さんのはなちゃん、赤のおりぼんでおしゃれさん
02.jpg

はなちゃんの妹のあやちゃん、あやちゃんもおりぼんがとってもかわいいよ
03.jpg

ドッグランに響き渡る「きんかぁ~~~」の叫び声
04.jpg
右端が錦花ママ𕾹
錦花ママの「あちゃ~」とは対照的に、「やったね、錦花ちゃんナイス𕾾」ってテンションがのほかのママさんたち(笑)

錦花ちゃん、この日は11月とは思えないくらいあったかかったよね~
05.jpg
泥水が気持ちよかったね𕾗 錦花ちゃん大好き𕾴

06.jpg
フワフワの錦花ちゃんのおなかがぁ~、ごろすりも念入りに𕾳𕾷

みんなで思いっきり笑って・・・涙が出るほど笑い転げちゃった

13日に8才のお誕生日を迎えた錦花ちゃん、おめでとう
07.jpg
ママとの絆の強さをいつも感じちゃう錦花ちゃん ますます楽しい1年でありますように𕾨

17日の10才のお誕生日を迎えたはなちゃん、おめでとう
08.jpg
仲良し姉妹のはなあやちゃん、みんなでにぎやかに楽しいこといっぱいの10才でありますように𕾨


プールでは、おそろいの新しいピンクのWフルドッグガード
みんなすっごくお似合い~

1番たくさん泳いだのは、あやちゃんと海くんじゃないかしら。
09.jpg
いつ見ても、お水の中にいたよね

「お姉ちゃん、一緒に泳ごうよ」って、あやちゃんははなちゃんを誘っているのかな?
010.jpg

「ママ、今日は一緒に泳がないの?」って聞いてる?の錦花ちゃん
011.jpg
ダイビングスーツ持参だと思ったのに・・・残念だったわ、錦花ママ~𕾷

最初はちょっと遠慮がちに~のはなちゃん
012.jpg

ママ、かわいい写真は撮れてる?の錦花ちゃん
013.jpg


大きいワンちゃんが、実はとっても苦手なアンチョビで、いつものお散歩中や
動物病院などで大きなワンちゃんに会ったら、必ず大声でほえちゃうアンチョビだけど。
白馬や今回の山中湖などでお会いできるお友達には、いつもやさしく接してもらえて、
本当に感謝感謝のアンチョビ家です。

アンチョビから、なかなかみんなのそばにいくことは出来ないけれど、でも
遊んでいる間に、お友達がそっとそばに来てくれたり、アンチョビも平気そうに
大きなお友達のそばで遊んでいたり・・・
そんな時間をほんとに幸せに感じる私達です。
いつも楽しい時間にお誘いいただいて、どうもありがとうございます。
次はいつ会えるかな
これからもどうぞよろしくお願いします𕾗𕾗
00 : 40 : 01 | お出かけ | コメント(0) | page top
山中湖Woofでのお友達⑤・・・はじめましてのるうちゃん
2012 / 12 / 02 ( Sun )
12月に入って、今夜は寒いです。

おうちの工事も外構工事は終わっていないものの、建物に関しては完了
6日(木)にいよいよ引き渡しです。

引越し準備で、せまい仮住まいアパートの中はたいへんな状態
そんな中で、ごはんも作れないから~を言い訳に、キチドクランチを楽しんできました𕾗𕾗

r11.jpg
キッチンドックさんでは、キラキラのサンタさんでかわいいクリスマス

r12.jpg
段ボールだらけのお部屋から、うれしい現実逃避の時間~𕾹

アンチョビも久しぶりのうまうまに真剣顔
r13.jpg

今日は馬肉のなんとか
r14.jpg
クリスマスのごちそうの試食𕾗もとってもうれしかったアンチョビです


12月だけど、まだ先月の山中湖の思い出にひたりたい~(笑)

とっても会いたかったパコ家のかわいい弟くん、るうちゃん
はじめまして~、7か月になったそうだけどちっちゃくてかわいぃ~𕾾

あっという間にみんなに囲まれる(笑)
r1.jpg
さすがパコお姉ちゃんに鍛えられている𕾷るうちゃん、大きいお兄さんお姉さんワンコも全然平気です𕾳

同じくらいのサイズ(笑)のアンチョビとごあいさつ
r2.jpg

るうちゃんとチョビはだいたい同じ体重、3.5kgくらい。
アンはもうちょっと大きくて4.8kgくらい。
でも、すぐにおなかを見せちゃうのがアン(笑)
r3.jpg

るうちゃんはアンチョビに遊ぼうって誘ってくれるんだけど・・・
r4.jpg
アンはずっとこの状態𕾵
チョビはるうちゃんにすごくこわい顔して逃げるし𕾶

るうちゃん、ごめんね。一緒に走りまわれるアンチョビじゃなくて
つまらなかったね。
でも、人懐こいるうちゃんは抱っこもさせてくれて、かわいぃ~
また一緒に遊んでね


かわいいるうちゃんのお姉ちゃんのパコちゃん
r5.jpg
楽しそうに泳いでいたね~𕾗

r6.jpg
あ~、後ろ向きのお写真ばかり
パコちゃんもごめんね、今度また一緒にお写真撮らせてね


23 : 11 : 27 | お出かけ | コメント(0) | page top
| ホーム |
