-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョビの百か日と、父の旅立ち
2014 / 01 / 26 ( Sun )
昨日1月25日はチョビの百か日でした。
アンといつもの朝のお散歩をして、いつもより公園で立ち止まることが多いアンに
「今日はチョビも一緒なのかなぁ」なんて思う、いつもの私(^^)

ミルクちゃんママからきれいなお花と、
5.jpg

うれしいうれしいケンタッキーをいただきました。
2.jpg
どうもありがとう!!

チョビ、たまらないね♪♪ いっぱいめしあがれ☆
1.jpg
チキンのにおいが気になるアン

はじめての骨なしケンタです、食べやすいわ~(^m^)
3.jpg

アンには・・・お肉のかけらね(笑)
4.jpg

なんて、いつも通りの時間を過ごしていたら、父の病院から
「血圧が下がってきているので、ご家族ですぐにいらしてください」の電話・・・
みんなですぐに病院へ。実優ちゃんも入院以来はじめて、ひいおじいちゃんに
会うことが出来ました。

誤嚥性肺炎だけではなく、二日ほど前からは、肺からの出血も見られる
ようになっていた父でした。
出来る限りの手は尽くしていただいていたのですが・・・
心臓病、腎臓病、大動脈瘤・・・満身創痍の父もよくがんばってくれましたが
3時45分に眠るように息をひきとりました。

チョビ、大パパちゃんが苦しくないように手助けしてくれたの?
だったら、どうもありがとう☆
今頃は、大パパちゃんに抱っこしてもらっているかなぁ。
お空ではチョビの方が100日先輩になるんだね。
大パパちゃん、そしておーちゃん(私の母です)といっぱい遊んで待っててね~。

父が入院していたのは、8年前の心臓病の大手術からずっとお世話になっていた
かかりつけの大学病院でした。たくさんの病気をした父だったので、何度
入院したことか。そのたびに元気になって退院させてくれた頼りになる病院。
そのお礼の気持ちで、病理解剖をしていただき、アイバンクに献眼をさせて
いただいて、昨晩深夜に帰宅しました。

父は、今もいつものベッドで好きだった映画音楽や演歌やらのCDを聴きながら
眠っています。

この寒い時期、斎場はどこも混んでいるそうで・・・1週間待ちになってしまいました。
今年のお正月を病院で迎えなければならなかった父だから、この1週間は
ゆったりと自分の部屋で過ごしてもらって送ろうと思います。


昨晩深夜、家にもどってベッドに寝かせてもらった父に、「おかえり~♪」と
大喜びして大興奮したアンでした。「やっと帰ってきた~」って思ったんだね。
私がレッスンしていたり、買い物に行ったりの間は、父のそばで過ごすことが
多かったので、嬉しかったんだろうね。
今日も目をはなすと、父のベッドにとびあがりそうになります。

アン、大好きな家族がまたひとり減っちゃって・・・さびしいねぇ。
さびしさに負けないように、いっぱい一緒にお散歩して、
うまうま大好きだった大パパちゃんの分もうまうまして、今まで以上に
仲良くくらしていこうね。

1年ほど前、実優ちゃんが退院してきた日の楽しい時間。
8.jpg

昨年春、いつもの公園のお散歩中の父とアンチョビ。
6.jpg
この中のふたりがいないのは、たまらなくさびしい・・・

実優ちゃんのお食い初めで、食べさせるマネをする父。
7.jpg


大パパちゃん、一人娘の私をいつもやさしく見守ってくれたね。
大パパちゃんに怒られた、という思い出がないです。
残された1週間、いろいろなつかしいことを思い出しながら、
今まで出来なかった話を語りかけようと思います。


fbで、メールで、父と私にたくさんのあたたかいメッセージをいただいて
本当にありがとうございます。
ご心配をおかけすることが多くてごめんなさい。
おひとりおひとりにお返事をさせていただく前に、ブログアップを先に
してしまい失礼をお許しください。
本当にありがとうございます。
23 : 00 : 47 | 日記 | コメント(2) | page top
お誕生日の余韻~
2014 / 01 / 19 ( Sun )
今日も寒かったですね・・・ブログの書き出しがいつもこんな言葉になっちゃう。

アンのお誕生日前日のシャンプーのときの体重が4.66kgで・・・
昨日の土曜日、歯磨きに行ったときの体重が4.96kg(笑)
今年のお誕生日太り(笑)は300gだったみたいです~(^m^)

今日もまだ、キチドクさんのお誕生日のごちそうセットの中の
トライフルケーキを食べるアン
a10.jpg
これで、お誕生日のうまうまは一応終了だよ~(^m^)

a11.jpg
アンが着ているセーターはメイちゃんママからのプレゼント。
毎年すてきな手編みのプレゼント、本当にありがとうございます。


お誕生日朝のお散歩に着ていたあったかワンピは
トランプちゃんママからのプレゼント。
a12.jpg

内側にボアがついているあったかすぐれものです~☆
a3.jpg
トランプちゃんママ、すごくお忙しいのに、アンのためにどうもありがとう。

そうそう、写真のアップがまだ出来ていなかったやさしい姐さんからの
『家族全員でおソロのプレゼント』のスマホケース♪
a2.jpg
その日のうちから娘と色違いで愛用中です。
私は右側のワインカラーの方を使っています♪
ね、サイズはばっちりですよ~☆(って、スマホがほとんど見えてないか^^;)


アンのお誕生日の夜の部(笑)の写真~
a1.jpg
イチゴのケーキは、甘さひかえめで、アンもイチゴをいただきました。


ロデムかあちゃんが、シアワセのボードと一緒にプレゼントしてくださった
ガラスのキャニスターはアンの名前やお誕生日がきざまれています。
a5.jpg
中には、手作りとは思えないプロ級のおやつ入り~♪
今回はさつまいも入りたいやきとドーナッツ♪♪

どちらもちょこっとあっためて、おいしくいただいています(^^)
a6.jpg

ミルクちゃんママからはアンと実優ちゃんの両方が食べられるように、
食塩などを使っていない特製のワンコ型パンをいただきました。
a4.jpg
かぶりつく実優ちゃん♪
アンには、お耳のはじっこだけ分けてくれました(笑)

jmmママさんからはおやつをいっぱ~い(^0^)
a7.jpg

写真を撮るのが長いって、かなりごきげんななめ?
a8.jpg
モデル代のささみジャーキーで、ごきげんもなおりました♪
a9.jpg
jmmママさん、ごちそうさまです。
大事に少しずついただきますね♪



今夜の私達のごちそう・・・
a14.jpg
10日ほど前から新宿の京王デパートで毎年恒例の駅弁大会を開催中です。
毎年、駅弁の大人買い(笑)がうちの恒例だったんだけど・・・
父の入院中ということもあって・・・
今年は、父の病院の往復にちょこちょこと数回(笑)買い込んできています(^m^)
今年はのアンチョビ家のお気に入りは、3種盛りかにづくし弁当と、
飛騨牛しぐれ寿司です(^0^)

お誕生日太りは、アンだけではないみたいです(^^;;;
21 : 14 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top
アンちゃんのお誕生日の続き~
2014 / 01 / 18 ( Sat )
ちょっと間があいちゃいましたが、一昨日の楽しい一日をもう少し
書き残しておこうと思います(^^)

今年のアンのお誕生日は平日でパパは休めないそうだし、父は入院中だし、
どうしようかなぁなんて思っていたら・・・
あんどれくんママがメールをくださったのが10日ほど前のこと。
「16日に遊びに行ってもいいですか? 大事な日だけどご予定がありますか?」って。

大事な日?なんだっけ・・・あっ、アンのお誕生日~☆☆

うれしくてすぐに「お待ちしています♪」メールしちゃいました。


あんどれくん、おすかるくん、ふぇるぜんくんとアンで、みんなで
うまうまが出来るように、キッチンドッグさんから前日には
ごちそうも到着♪
a1.jpg
隣をはなれないアンだけど、残念でした(笑)
まだカチカチに凍っています~(笑)


16日の朝は、青空がとてもきれい。
いつものお散歩を楽しんで、大好きなミルちゃんママから
おやつもいただいたり。
a2.jpg



そしてお昼前にあんどれくんファミリーも到着。
早めに、二本足さんの釜飯ランチからお誕生会はスタート♪
a4.jpg
アンは不満足そうに、私の場所でふて寝中(笑)

やっとお待ちかねのワンコさんのランチタイム
a6.jpg
昨日から待っていた「お誕生日のごちそう」をみんなで山分け♪

でも食べるまでが大変!!!(笑)
a5.jpg
アンはよだれタラタラで必死で待つ(笑)

あんどれくんパパさんの「よし!」の声でみんな一気食い~(^0^)
a7.jpg
あっという間にどのお皿もぴっかぴかになりました。


ロデムかぁちゃんが送ってくれたシアワセのボードの前で。
あんどれくんファミリーからいただいたかわいいおもちゃと献ボーロ(^^)
a8.jpg

早速あそんじゃうアン
a9.jpg

アンは寝転んで、ぬいぐるみをハムハムするのが大好き♪
a10.jpg

いつもかわいい3人兄弟♪
左からおすかるくん、あんどれくん、ふぇるぜんくん
a11.jpg
お坊ちゃま3兄弟で、みんなとってもおりこうさん♪

この日、あんどれくんパパさんは少しお仕事があるとのことで
途中退席~。ママさんと楽しくチクチクしていたら・・・
案外早くあんどれパパさんがお帰りに・・・
なんだか大きな紙袋を持って・・・
a18.jpg
中身はこちら~☆
キッチンドッグさんのスペシャルケーキ!!
なんと右側のケーキはお砂糖も使ったあまい二本足さん用のケーキ!!!
ワンコさん用と何から何までそっくりおソロのケーキです。

お仕事だなんてうそをついて、またまたサプライズの演出です~☆☆

アンちゃん、うれしいね。超スペシャルケーキだよ。
a13.jpg

みんなで仲良く記念撮影~♪
a12.jpg
こちらも食べるまでがたいへん(笑)

さぁめしあがれ~☆
a14.jpg
上のクリームをなめて・・・
a15.jpg
あとは一気にいっちゃいますっ(笑)

クッキーだってバリバリいっちゃいます~
a16.jpg

こちらは私のケーキ♪
a19.jpg

あとから、キチドクのやこちゃんにうかがったのですが・・・
チョビの10才のお誕生日にサプライズのボーンケーキをプレゼントして
くださったのがあんどれくんファミリー。
その時に、私が「次のボーンケーキはアンの10才のお誕生日ね」って
言ったそうな・・・
私の気持ちの中では、ボーンケーキはあこがれのケーキで、チョビの10才の
お誕生日にお友達と一緒に食べるもの、という夢があって、それをかなえて
くれたのがあんどれくんファミリー。
だから、そのうれしさの中で、次はアンの10才のお誕生日に、なんて言ってしまったんでしょうね。
それを覚えていてくださったパパさんったら・・・
キチドクさんに「今回はボーンケーキ以外で!!!」ってお願いしてくださったとか。
それで、今までに見たことがなかったかわいい丸いケーキが登場したそうです。
ケーキだけでも、超スペシャルで本当にうれしかったんです。
でも、そこに込めてくださったたくさんの思い、そして私の気持ちを
私以上に大事に思ってくださるみなさんのおかげで、今回も
言葉にならないくらいうれしいお誕生日ケーキをいただきました。

おいしいおいしいって、ばっくばくといただいたケーキでした。
もちろん、ものすごくおいしかったです。
でも、急いで食べないと泣いちゃいそうだったから・・・
ばくばく食べまくっていたんです。
本当にありがとうございました。おいしかったです(*^^*)

楽しい思い出いっぱいの、アンちゃんの8才のお誕生日会でした。
あんどれくんファミリーのみなさん、今回もどうもありがとうございました。
あたたかいお気持ちに・・・いつも救われます。


ほんとに楽しかった一日を、あんどれくんママさんがブログに
アップしてくださいました。

http://andore-carlife.a-thera.jp/article/3580302.html

私が撮れなかったかわいいあんどれくんおすかるくんふぇるぜんくんの
お写真もぜひご覧くださいね~☆


アンにいただいたプレゼントは、また明日ご紹介させていただきますね☆
どうもありがとうございました(*^^*)
23 : 24 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top
3回目の月命日に☆
2014 / 01 / 18 ( Sat )
1月18日・・・あれから3か月がたちました。
今日のお夕飯は娘と実優ちゃんも一緒ににぎやかに☆

「3か月たったんだね・・・」
「1年たったような気がしない?」
「3か月前はまだここにいたんだよね・・・」

姿は見えなくても、いつもアンチョビ家の生活の中心には、やっぱり
アンチョビ2匹での姿があります~。

6か月ほど前の白馬旅行での笑顔のアンチョビ。
1.jpg
これからまだまだどれほどの時間がたっても、アンチョビはいつも
こんなふうに一緒だよ~。


今日、チョビの新しい『ハウス』が届きました。
いつまでも祭壇のままというわけにもいかないしね・・・
コレクションケースが、チョビの新しいおうちになります。
2.jpg
うしろが鏡になっているので、なんかいろんな家具とかが映ってしまうね(^^;

チョビのハウスの場所はリビングダイニングのど真ん中~。
3.jpg
キッチンからでもダイニングテーブルからでも、どこからでも
チョビのお顔が見えます☆

3回目の月命日・・・今日のお供えはステーキ♪
4.jpg
きゅうりもあるよ~、いっぱい召し上がれ(^0^)

チョビ、新しいおうちを気に入ってくれたかな?
6.jpg
チョビはいつでも、私達の中心にいるよ~!!!


チョビが旅立って、骨壺になってしまってから・・・
一日も欠かさずに、夜はパパと私の枕の間に骨壺を置いて寝ていました。
アンも一緒にお布団の中にもぐりこんでいます(笑)
私達のベッドの横の大きなアンチョビベッドは、今は、誰も使わずに
アンが私達のベッドの上り下りの時の踏み台(笑)くらいにしか
なっていません。

最近では、骨壺もかわいいお洋服に包まれているし、
いつも骨壺に腕をまわして抱きしめながら寝たりもしていました。
今夜からどうしようかな。
新しいチョビのハウスも出来たしね・・・ここがチョビの場所なんだよね。
今夜からは、チョビはハウスでいい?
慣れるのに、少し時間がかかりそうです。
22 : 03 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top
アンちゃん、8才になりました☆
2014 / 01 / 16 ( Thu )
満月がキラキラの夜ですね~☆
ほんとにきれいなお月様・・・

今日、アンちゃん元気に8才のお誕生日を迎えました(^^)
「元気に」・・・シアワセなこと。
それだけでも涙がでるほどシアワセなのに、今日はたくさんのプレゼントや
ウマウマ、やさしいお友達、かわいいお友達に囲まれて、にぎやかに楽しく
アンのお誕生日を過ごしました。
本当にありがとうございます。


今朝のアン、寒いけれど青空がきれいだったねぇ。
1.jpg
元気にお散歩できてシアワセ~。


ロデム母ちゃんからいただいたシアワセのボードを持ってニコニコの私(笑)
18.jpg
目の前には、小松あんどれくんファミリーからいただいたキチドクさんの
スペシャルケーキ!!!
なんと、ワンコさんだけではなくて右側は二本足さん用(笑)

今日は何回よだれをたらしたかわからないアン
19.jpg
シアワセそうで何よりです☆

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたあんどれくんファミリーと。
11.jpg

とろけるように楽しかった一日は、また明日にでも詳しく書かせていただきますね。


おなかがいっぱいでお昼寝中のアン
9.jpg
アンちゃん、8才のお誕生日おめでとう。
おいしいものを目の前にしても、奪い合うチョビがいなくなってしまって
やっぱりまださびしいね。
でもね、チョビの分も一緒にうまうまして、いっぱい遊んで
お散歩も楽しんで・・・もちろん健康にも気をつけて。
これからも一緒に寄り添いながら毎日をすごしていこうね。

元気で1年をすごすこと♪
アンちゃんと私のこの1年の目標かな。
大好きだよ~、本当におめでとう(^0^)
23 : 03 : 52 | 日記 | コメント(4) | page top
7才の最後の夜に☆
2014 / 01 / 15 ( Wed )
雪が降るかも・・・の天気予報だった今日。
東京は雪にはならなかったけれど、寒かった~。
久しぶりに、今朝のお散歩はお休みしちゃった(^^;

午後から少しずつ青空が広がってきて・・・
写真は撮れなかったけれど、今日の夕焼けもすごくきれいだった。
そして、きれいなお月様。
満月かと思ったら、明日16日が満月なんですね☆
今年、1番小さな満月だって(今年、1番大きく見えるのは8月だって)。
明日もきれいなお月様が見えますように(^^)


今日はいつもの動物病院でシャンプーしてきたアン。
7才最後の日、ふわっふわにきれいになって帰ってきました(^^)

先日、動物病院のブログに、アンのかわいい写真をアップして
いただいたので、こちらにもアップ~♪
DSCN281.JPG
DSCN282.jpg
DSCN283.jpg
はみがき、がんばってます(笑)
私がやっても、なかなかこんなにゴシゴシやらせてくれないんだけど、
いい子にしているみたいだね(^m^)

実優ちゃんとアンがいい子に出来た写真もアップ。
4.jpg
「どうぞ、どうぞ」がマイブームの実優ちゃん。
今は、アンにおやつをあげたくてしょうがない。
自分のおせんべいを少しずつあげています(笑)

アンの7才最後の夜。
5.jpg
かなしいことがあった7才だったね。
すごくさびしかったね。
でも、いっぱいがんばってくれた7才だったね。
えらかったよ~。
まだもうちょっと一緒にがんばらないといけないかもだけど・・・
アンちゃんの明日からが、もっと楽しい1年になりますように☆
23 : 12 : 43 | 日記 | コメント(4) | page top
最近のいろいろ~
2014 / 01 / 13 ( Mon )
新年を迎えて、早2週間ですね。今日の冷え込みはきつかった~。
でも、アンは元気に朝のお散歩もうれしそうに歩いています。

ブログを書こうかなって思うときに、ついつい思ってしまうこと・・・
「1年前は何をしていたのかなぁ」
昨年の1月13日は・・・キッチンドッグさんに父もアンチョビも一緒に
ランチに行って、ちょっと早いアンのお誕生日祝いをしていました。
0.jpg
おいしいお肉をいただいたあと、小さなケーキを目の前にキラキラのアンチョビです。
おいしかったね、楽しかったね(^0^)


今年は・・・ただ毎日、父の病室に通う毎日です。
アンもいつもよりお留守番が多い毎日だけど、元気でいてくれて助かるよ。

父が入院して2週間。この3連休には、気分転換のために一時帰宅して、
人工透析のシャントを作る手術に向かいたかったところですが・・・
00.jpg
1週間前から、痰づまりからくる肺炎をおこして、ちょっとつらい毎日です。
痰づまりは中々よくならず、禁食が続いて高カロリー点滴でがんばって
いるところです。


元日にお台場のお散歩をしましたが、そのほかお正月休みの間のお出かけは初詣だけ。
アンと一緒に行かれる市ヶ谷の亀岡八幡宮へ。
1.jpg
石段が急なんです(おい)

横のラクな道から~
2.jpg

夕方近くだったこともあって静かな境内
3.jpg
ワラの大きな輪を、8の字を書くようにまわってくぐります。

4.jpg
アンもうまく出来ました(^^)
今年も元気にすごしたいね☆


病院通いに忙しい毎日、父が高熱を出したりして、私もぐったりして帰宅した日。
やさしい姐さんからいっぱいのプレゼントが届きました。
4a.jpg
ATB48ブランドの数々のお洋服~
実は昨年、アンと実優ちゃんのおソロの洋服が欲しいって、わがままなお願いを
しちゃっていたんです。

超やさしい姐さんだから・・・
実優ちゃんのサイズを確かめるためにサンプルまであらかじめ送ってくれたり・・・

こちらは昨年末に作ってくれた第1弾のおソロお洋服♪
5.jpg
現在の実優ちゃんには、まだちょっとサイズが大きかったけど
来年にはアンと仲良くおソロが楽しめそうな
ピンクの小花スモック&チュニックワンピです。


そして、こちらは新年早々届いた第2弾のサンプル~
さすがATB48ブランド、実優ちゃんにサイズばっちり♪
落ち着いたピンク小花のスモックとチュニックワンピ~
6.jpg
実優ちゃん、グリーンダカラちゃんにそっくりになってきました(笑)


そしてそして、いよいよ本番(笑)として届いたのがこちらです。
7.jpg

アンが着ているのは、お気に入りのお店fuuwa*clothesさんの切替チュニック。
このかわいいお洋服と実優ちゃんのオソロのお洋服が欲しかったことから
ATB48ブランドさま(笑)におすがりしちゃったんです(^m^)

このアンのチュニック、以前にもアップした写真ですが、すでに
チョビの分をfuuwaさんがプレゼントしてくださっているんです。
14a.jpg

実優ちゃんの分も、もう完璧な仕上がり~☆
9.jpg
春、あったかくなるころにはいっぱい着られるね。

イケコさんにまたがる実優ちゃん
8.jpg
こんな感じでオソロが出来るのが夢だったの。
アニトレ母さん、本当にありがとうね。
私と娘には、同じ生地のスマホケースまでいただいちゃいました☆

そして、年初めに作っていただいたチュニックとオソロのポシェットまで。
12.jpg
初ポシェットというか初バッグだね、うれしいね。


このほかにこんなオソロまで。
10.jpg

11.jpg

このお洋服、チョビの分まで作ってくれたんです(T_T)
14.jpg
伸縮性のない生地だから、それでもチョビの骨壺が着られるようにって
おなかがわには伸びる生地を使ってくれる細やかさ。
おかげさまでチョビにもぴったりだよ☆

そして、あったかお洋服もいただきました。
13.jpg
はなあやちゃんとオソロだって(*^^*)
どてちんに、遊びに行きたいなぁ~。

なにごともなかったかのように、当たり前のようにチョビの分も
用意してくれて・・・うれしいものですね。ほんとにうれしい。

アニトレ母さん、ほんとにたくさんの素敵なお洋服をどうもありがとう
ございました。
忙しい時に、わがままな夢をかなえてくれて・・・
かなえるどころか、夢を何倍にも何十倍にも広げてのプレゼントに
今回も感激の涙・涙です。

正直、病院通いでしんどい気分の時だったから、救われました。
元気をいっぱいもらえました。本当にありがとうm(_ _)m



そうそう、先日、実優ちゃんの使わなくなったベビーベッド(レンタル)を
返却しました。
ベッドの下の1番奥から、ブルーのたまごちゃんがひょっこり
顔を出しました。チョビが突っ込んだままだったんだね。
15.jpg
チョビ、覚えていた? またいっぱい遊べるね。


チョビの祭壇・・・四十九日まででかたづけるつもりでしたが、
お花もきれいだったしでまだずるずるとこのままでした。
16.jpg
でも、今度の土曜日にやっと新しいチョビのおうちが届くよ。
土曜日が楽しみだね。土曜日はちょうどチョビの3回目の月命日。
届いたら、お引越ししようね。

明日も冷え込むみたいですね。
みなさんもお風邪に気をつけて~(^0^)
23 : 03 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top
Happy New Year☆
2014 / 01 / 01 ( Wed )
あけましておめでとうございます。

2014年の元日は、おだやかなあたたかい一日になりました。

アンチョビ家毎年恒例の元日のお出かけ、お台場散策に今年も行ってきました。
0.jpg
今日のお台場海浜公園はほんとにのんびりムード♪

娘からのプレゼントで馬の着ぐるみを着てお散歩
001.jpg

01.jpg

冬のお台場海浜公園のお楽しみは、この白い鳥さんと遊ぶこと
1.jpg

ゆりかもめにパンを投げると、すごい数が集まってきます~
2.jpg

今日は食パン2斤も投げちゃったよ 笑
3.jpg

青空に白いゆりかもめ、とってもきれいです~
5.jpg

7.jpg

ゆりかもめと遊んだあとはアンも走るよ~
4.jpg

いつもチョビと走った砂浜・・・
でも、そばにチョビがいるように、今日も元気で走れたね(^^)

青い空にぴったり合う、もう1つの白いもの(笑)とも記念撮影
008.jpg
1時間ほどの散策でおうちにもどって・・・


娘たちとお昼ご飯におせちをいただきました。
009.jpg
ネットで購入した半額おせち~(^m^)
昨年のOisixのおせちの方がおいしかったとかなんとか(笑)
今年は父の緊急入院騒ぎで、手料理は娘の作った煮物だけ(^^;

ダイバーシティのひよこちゃんSHOPから買ってきたひよこちゃんの着ぐるみを
実優ちゃんにプレゼント
8.jpg
安くてあったかそう~

おせちを食べて、父の病院へ。
お正月らしさゼロの病室は、やはりかわいそうになりますが
早く元気になってもらうのが1番ですよね。

初日の出ならぬ、2014年の初日の入り(笑)
08.jpg

そして、空全体の雲をオレンジに染めて・・・
09.jpg
きれいできれいで、いつまでもながめてしまいました。
チョビ、お空組のみんな、応援ありがとね~☆


9.jpg
今年もアンチョビ家をどうぞよろしくお願いいたします(^^)
23 : 56 : 38 | お出かけ | コメント(0) | page top
| ホーム |
