-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8月のまとめ☆その2
2014 / 08 / 29 ( Fri )
涼しい毎日が続いて、先週までの猛暑がうそのようです。
お散歩をしようと思うと、しとしとポツポツと静かに降っていたりで・・・
おうちでゴロゴロの多いアンと私です(^^;

8月のまとめの2回目は、お盆休みにお邪魔したずっちゃん果樹園での楽しい時間です。
8月15日・・・お盆の帰省ラッシュの高速渋滞を恐れながらのお出かけ。
でも、昼間の1番暑い時間だけのお出かけだったから、首都高も外環もスイスイ~(^^)

20140815_1.jpg
久しぶりのきれいな芝生がうれしそうなアンちゃん

ずっちゃんファミリーのおうちには、二か月ほど前に生まれたゴールデンの赤ちゃんが
いるんです~(*^^*)
20140815_2.jpg
20140815_3.jpg
かわいさに見とれすぎていて、どの写真もピンボケばかり(T_T)
何をやってんだろう、私(苦笑)
はじめて『生』で見せていただいたゴールデンの赤ちゃんたちは、ふわもこで
かわいすぎた~(笑)

でも、アンはパパに抱っこされたまま、赤ちゃんの方をできるだけ見ないようにして
固まっていたよ(^^;;
20140815_4.jpg
大丈夫、うちには来ないよ~(笑)
あれから半月ほどたって、かわいかったみんなはもう新しいおうちに巣立ってしまったようです。

この日、ずっちゃん果樹園で遊んでいただいたみなさんは・・・
20140815_5.jpg
トレくん、アナちゃん・・・
そして想像よりずぅっと大きく成長していた、6か月のゴールデンのパピーちゃんたち。

20140815_6a.jpg
1番毛色の濃いララちゃん、1番うすいリンちゃん、お洋服を着ていることちゃん、
そしてビビッドなカラーがおしゃれなジーターくん(^^) 4匹ともに、同胎犬のパピーちゃんです。
巣立ってそれぞれのおうちで暮らして数か月、久しぶりの4姉弟の再会の時間に
ご一緒させていただきました(^0^)

20140815_6.jpg
アニトレ家でお勉強中のアナちゃんは生後5ヶ月。
アナちゃんと会うのは2回目のアンだけど、この日もなんかお鼻をくっつけて
いっぱいお話をしていたね(笑)

20140815_7.jpg
あまりの暑さなので、プールも登場(^0^)
大喜びの5か月と6か月のパピーさんたち♪
特にことちゃんは「お水大好き~!」ってプールから離れなかったね!!

水かよ~、、、ってテンションガタ落ちのこの方(笑)
20140815_8.jpg
アニトレ母さん、必死で筋トレ中(笑)

熱中症にならないように、せめて水シャワーはあびようね(^^)
20140815_9.jpg
アナちゃんは、お兄ちゃんのトレくんをいつも追いかけているけれど、
トレくんが車の中で休憩になってからは、1か月違いのことちゃんたちと
楽しそうにいっぱい遊んでいたね。
笑顔キラキラのアナちゃんでした☆

「あたちまでシャワーをかけられちゃったよぉ!」
20140815_10.jpg
あまりの暑さで心配だから、アンもビショビショにしてあげたよ~

ひとりでフラフラと私にくっついていたアンだけど、リンちゃんが遊ぼうって
誘ってくれたよ~
20140815_11.jpg
固まった伏せでお断り中のアン(笑)

左からララちゃん、ことちゃん、ジーターくん、リンちゃんのファミリー写真☆
20140815_12.jpg
楽しい時間をご一緒させていただけてうれしかったです。
みなさん、どうもありがとうございました!!!
14 : 17 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月のまとめ☆その1
2014 / 08 / 27 ( Wed )
昨日から一気に涼しくなった東京です。
急に涼しくなって戸惑ってしまう(^^;

パソコンの調子がすごく悪いことと、暑さに負けてダラダラ過ごしていた8月。
ほとんどがfacebookにはすでにアップ済みの写真ですが、ちょこっとまとめて
おこうと思います。

7月までは、毎週のように熱を出していた実優ちゃんも、
やっと体力がついてきたのか、今月は元気いっぱいで
過ごせています。
ますますアンが大好きでしょうがない実優ちゃんだから・・・
20140803_3.jpg
アンは毎日のように『アンちゃんぎゅぅ~~♪』って抱き着かれ・・・
つぶされそうになるのを必死で阻止したり(苦笑)
20140803_4.jpg
でも、私達のスキをみて、結局抱き着かれてこのお顔(ごめんよ~)


お盆休みには、ほとんど近場のお出かけばかり。
世田谷の小さいひまわり畑で写真を撮ってきました。
『やさしい麦茶』を飲みながら・・・気分はすっかりグリーンダカラちゃんの妹の麦ちゃん(笑)
20140814_1.jpg
ひまわりの背が低いのがうれしかった~。
20140814_2.jpg
ほんとに小さいひまわり畑だけど、ちっちゃい実優ちゃんとアンにはこちらで十分♪
20140814_3.jpg
アンも抱っこでね☆
20140812_1.jpg

来年はもっと広大なひまわり畑に遊びに行こうね!!
16 : 55 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
