-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しい思い出を重ねて☆
2014 / 10 / 25 ( Sat )
チョビの命日から1週間。
すぐに楽しかった18日のお出かけをアップするつもりが、
今週はバタバタしていてのびのびになっちゃった(^^;
1週間前、10月18日のお出かけの様子をアップ~☆

お出かけ先はチーム落花生の聖地(笑) どてちんです。
最高のお天気に恵まれたチョビの命日。
チョビ、この日にお出かけしたかったんだよね?
あったかくて、午後になっても雲ひとつない空が広がって・・・
お空組のみんな、きれいな青空をありがとね~☆

午後3時にどてちんで待ち合わせ♪
20141018_1a.jpg
姐さん、オヤジさん、待っててくれてありがとう!!!

そしてかわいいみんな♪♪
やさしい兄貴のトレジャーくん
20141018_2a.jpg

あっという間にパピーからステキ女子に変身していたアナちゃん
20141018_3a.jpg

大きなけがを乗り越えて、スリムなお姉さんになっていた錦花ちゃん
20141018_4a.jpg

いつもやさしい笑顔で寄り添ってくれるはなちゃん
20141018_5a.jpg

いつもアクティブなかわいい妹のあやちゃん
20141018_6a.jpg

お久しぶりなシャルルちゃん
20141018_7a.jpg

アンが1番くっついていたシルキーくん
20141018_8a.jpg
20141018_9a.jpg
いっぱいにおいをかぎあって(笑)
アンちゃん、久しぶりのダックスの香りを満喫していたね~

マイペースなダックス軍団(笑)
20141018_10a.jpg

アンは私とアンチョビパパの間を何回も走りっこ♪
20141018_11a.jpg
20141018_12a.jpg
そうそう、アンちゃんのこんなお顔がみたかったのよ~(^0^)

20141018_13a.jpg
夕方4時ころになっても、この日のどてちんは風もおだやかであったかい日差しがいっぱい!
みんなでおしゃべりしながら、楽しい時間~


さぁ、いつものお仕事をみんなにがんばってもらおうね!!
集合写真のお時間ですよ!!!
20141018_14a.jpg
いつもはたまごちゃんに変身してお出かけのチョビだけど、ほんとに久しぶりに
この日は正装(笑)でお出かけしました。
昨年11月のお台場以来かな・・・

次は青空を背景にね・・・
20141018_15a.jpg

大好きなどてちん☆ここは1年前にも集合写真を撮った場所。
チョビの旅立ちの9日前に、どてちんで一緒に遊んでもらって
ここで集合写真を撮りました。
チョビは旅立の4日前に、実優ちゃんたちとお台場にも遊びに行ったけれど、
その時はもうほんの少ししか歩けなかったから・・・
チョビが自分の足でいっぱい歩けた最後のお散歩が、このどてちんでした。
私たちにとっては、にこにこチョビの思い出がいっぱいの大事などてちん。
お天気にめぐまれたチョビの命日に、大好きなどてちんで、大好きなみんなに囲まれて
笑顔で集合写真を撮れたことが、本当にうれしかった☆

チョビ、どてちんに来たら、涙がとまらなくなるかなって思ったんだよ。
でも、お空があまりにきれいだったし、みんなの笑顔に包まれているのがほんとに心地よくて
心から幸せだなぁって思えたよ。お出かけしてよかった!!!


どてちんからすぐ近くの思い出いっぱいの公園にも寄ってきました。
今年もバラがきれいに咲いていたので、昨年と同じ場所をさがしながら
いっぱい集合写真を撮らせてもらいました。
みんな、本当にありがとう☆
20141018_171a.jpg
20141018_17a.jpg
20141018_18a.jpg
どてちんではじけていたし、いっぱいいっぱい写真を撮ったから・・・
アンは眠くて、目をあけているのがやっとの状態(笑)

バラの公園を出るころには、きれいな夕焼け空が広がっていました。
20141018_19a.jpg
青空だけでもうれしかったのに、きれいな夕焼けに感動☆
しずんでいく太陽から私たちに向かって、水面にキラキラのオレンジの橋が
かけられたみたいで・・・
チョビからのプレゼントの夕焼けだね。
チョビ、お空1年目のこの日の最高の思い出になったよ。


・・・・・1年前、10月9日の集合写真です。
20141018_20a.jpg
20141018_20b.jpg
20141018_20c.jpg
あの日のどてちんは、すごく風が強かったね。集合写真で、とばされちゃいそうだった(^^)
あの日の楽しい思い出が、この1年間の私の大きな支えになってくれました。
感謝☆☆

どてちんツアーの最後は、いつものあやしいお寿司屋さんで
おいしいおいしいお寿司をおなかいっぱい食べてきました。
20141018_21a.jpg

チョビの最初の命日を、笑顔で包んで一緒に過ごしてくれた大切なお友達に・・・
楽しい思い出を一緒に重ねてくれて、どうもありがとう。
また遊びに行きます、よろしくね~☆☆


楽しい一日をお友達ブログでもアップしてくださっています。
☆錦花ちゃんのブログ
http://kinka-1113.at.webry.info/201410/article_13.html
☆doriさんのブログ
http://ninedachs.exblog.jp/22857992/
☆姐さんのブログ
近日アップ予定・・・だよね?
ほら、催促しちゃったじゃない(笑)
01 : 05 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大好き☆ありがとうの一日
2014 / 10 / 19 ( Sun )
昨日10月18日は、チョビの命日でした。
たくさんのお花をいただいて、今日もお部屋はお花の香りに包まれています。

20141018_5.jpg

いつもは、チョビの骨壺も白いケースの中ですが、ここ数日は一緒に寝ていたので(笑)
ケースから出て、気もちよさそうです☆
20141018_6.jpg

アンもチョビのお供えが、もちろん気になるよね(^^)
20141018_7.jpg

アンチョビの大好物もいっぱいいただきました。
私たちにもケーキをいただいたり、アンチョビ家はチョビの命日太りをしちゃいそうです。
幸せなことです。
20141018_8.jpg

きれいなお花を、うまうまを、そしてあたたかいメッセージやメールを、
本当にありがとうございました。


気持ちがさびしくてつらくなってきていた17日から、そんな気持ちを晴らしてくれるように
東京の空はめずらしいほどに澄み渡って、雲ひとつない素晴らしい青空が続いてくれました。
20141018_9.jpg

チョビがお空に行ってから、不思議と私や実優ちゃんは雨に降られないんですよ。
実優ちゃんの保育園までは自転車で15分くらいの距離で、ちょっと遠い(^^;
実優ちゃんはまだ、それだけの距離を全部歩いたことはないし、雨が降ってもレインコートと
レインカバーで覆って、雨の中を自転車で突っ走るしかありません。
でも雨の日でも、今日こそはレインコートを着て自転車をとばさないと
いけないかなって思っていると、お迎えの時間には不思議と雨がやんで、
家に着いた途端にまた降り出したり・・・そんなことが数えきれないくらいあります。

旅行に行っても、観光して駐車場の車に戻ったとたんに雨が本降りになったり、
とにかく私と実優ちゃん、そしてアンは雨にぬれないの(笑)
空を見上げると、そんなときには必ず雲のほんの少しのきれめがあって、そこが
うっすら明るくなっていて、チョビのパワーを感じています(親ばかだから~♪)

自転車で突っ走りながら、結構大きな声で『チョビ、ありがとう!!』
『チョビ、すごいね~☆』って、私が空にむかって叫ぶから、
実優ちゃんも一緒に『チョビ~、あっとぅ~!!』って叫んでいます(笑)

チョビと話さないことはないし、いつもチョビと一緒にいる。
チョビがいる場所は、テーブルの下からどちらかというと、今は空にいることが多いかも
しれないけど、でも見守ってくれているのをいつも感じられて、あったかい気落ちに
満たされます。

チョビ、どうもありがとう☆
大好きだよ~、ますます大好きだよ!!

そしていつもそばにいてくれるアンちゃん、
アンにも心からのありがとうを言わなくちゃね。
チョビの旅立ちから、父も続いてしまったし、家族の入院もあったり・・・
この1年は、私にとっては激動、というような1年だったかも。
そんな中、笑顔でいられたのは、アンちゃんのおかげです。
アンがいつでも見ていてくれたから。
不安な顔をしていると、いつも寄り添ってくれたね。
そのあったかさに、甘え続けた1年だったかな。
アンがもっと笑顔の毎日になるように、楽しいことをいっぱいしようね。
アンちゃん、心から大好きだよ☆本当にありがとうね!!!


昨日は大好きなお友達と思い出いっぱいの場所で、楽しい時間を過ごしてきました。
20141018_1.jpg
一番さびしいはずの日も、幸せの魔法にかかったように、
かわいい子たちに囲まれて、笑顔の一日にすることができました。

楽しかった昨日はたくさん写真もあるので、また明日ご報告しますね。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
23 : 55 : 03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
