fc2ブログ
週末のごほうび~キッチンドッグ
2011 / 08 / 21 ( Sun )
0.jpg
退屈なんだけど、何とかならない?のアン𕾖

36度をこえる猛暑から一転、20度をこすかこさないかという涼しさの週末
あまりの温度差にびっくり、寒いよ
昼も夜もクーラーもいらないし、寒いけど体はラク~
動くとすぐに息があがってしまう父も、この涼しさは助かったみたい。

でも土砂降りの雨だったり、雨がやんでも庭の芝はビショビショ
土曜がシャンプーでピッカピカにきれいになって帰ってきたアンチョビを
庭にはなす勇気はなかったなぁ(笑)

退屈なアンチョビと、買い物に行くのも面倒だった私が選んだ今夜のお出かけは・・・
1.jpg31.jpg
南青山のキッチンドッグ レッドリリーマグノリア
アンチョビも私たちもウマウマできる都心のパラダイス~(笑)

2.jpg
うれしくてキラキラひとみのチョビと
入り口近くの席に、特大のバーニーズちゃんを見つけてびびるアン(笑)

お姉さんがお水を運んできてくれるだけでもこの集中度
3.jpg

来ましたウマウマ~𕾗
4.jpg
5.jpg
今日はカンガルーバーグとオーストリッチローストをアンチョビで仲良く半分こずつ

このままあげたら秒殺の一気食いをしちゃうので、パパから少しずつお口に
時間をかけて(笑)食べさせてもらいました
55.jpg

お皿に残った野菜まできれいに~
6.jpg

すごく久しぶりだったキチドクさん
思い出してみると・・・大震災のあと、行ってなかったみたい
震災後、父の体調もそれに合わせるようによくなかったし、
外食、少なかったからね𕾵𕾕

メニューが少しかわって、麺の感じもかわって・・・我が家好みのメニューがふえてた
8.jpg
今日は小龍包(写真の前に食べてるし)、海老春巻、茄子の香味炒め、蟹とレタスの炒飯

そして、この海鮮やきそばは最高にウチ好み
7.jpg
アンチョビ家、中華の中で海鮮焼きそばが1番好きかも・・・っていうほど
どこにいっても海鮮焼きそばがあれば頼んでしまう(笑)
最近食べた海鮮焼きすばの中で、1番おいしかった~というのが、
アンチョビパパの感想
これは、次もすぐに行ってしまいそう~𕾾𕾗

自分たちのウマウマが終わっても、まだ次を期待しているアンチョビ
33.jpg
今夜はもう無理だよ~𕾻
また近いうちにね
スポンサーサイト



23 : 33 : 11 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<おなかのハゲと腫れと・・・またキチドク(笑) | ホーム | シアワセなプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |