fc2ブログ
ホタパパさん写心展♪初日
2012 / 05 / 13 ( Sun )
すばらしい青空の一日
ホタパパさんの写心展 2012ガンバレ!老犬写心展 『今日をありがとう』
はじまりました。

初日の今日は、アンチョビも連れて、ホタパパの素敵なお写心と、
とっても会いたいワンちゃんやご家族のみなさんに会えるのを
楽しみにお出かけしてきました。

場所はギャラリーコピス
江東区の清澄公園の近くの住宅街の中のおうちにあるギャラリーです。
1.jpg

ミモザやたくさんのお花に囲まれた玄関を入ると・・・
2.jpg
すべてがホタパパさんが作り出すあったかい空気に包まれた
素敵な空間です。
お写心やパネルは、ぜひぜひ会場でご覧になってくださいね。

入場制限になってしまうほどのたくさんのお客様だったので、
アンチョビとコピスさんの外でお友達とおしゃべりさせて
いただいたり

こちらは午後2時ごろ、ちょこっとお部屋に空間があいた貴重な時間の
写真です(笑)
3.jpg

今日はお客様も本当にいっぱいで、会いたかったワンちゃんやご家族の
みなさんとの再会を喜んだり、はじめましてのご挨拶もうれしかったり・・・
まさか会えると思わなかったサプライズもあったり・・・
何から何までも、今日は胸がいっぱいになるような一日でした。


お会いできたワンちゃんのお写真を少しだけ紹介~

15才のサリーちゃん とっても元気で歩くのも早いの。
ピンクの犬の惑星Tシャツがとってもお似合いでした𕾗
7.jpg

おひさしぶりのゆめちゃん、今日も笑顔がいっぱいだったね~
8.jpg

チョビちゃんご一家
左端がチョビちゃん、うかがったらお名前の由来も我が家と同じで
『動物のお医者さん』の中のチョビからとのこと。うれしかった~
9.jpg

はこさんのおうちのコメットくんとミシェルちゃん
アルフくんも元気いっぱいでご一緒だったのに、お写真がなくて
ごめんなさい。おいしいクッキーもごちそうさまです𕾗
10.jpg

まさか今日お会いできるなんて・・・
大阪のうらわさちゃん、ぶるちゃんももちろんそばにいますよね𕾗𕾗𕾗
11.jpg
お話しできたことが、とってもうれしかったです。
パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

はじめましてのあんどれくん、笑顔のかわいさにキュン
12.jpg

あんどれくんの弟のおすかるくん、まだ6か月のチョコクリちゃん
かわいかった~ がっくんがお兄ちゃんに見えるね 笑
13.jpg

ずっと会いたかったのに機会がなかったタルトくん
14.jpg
アンチョビと写真を撮らせてくださってありがとうございます。

ほかにもたくさんのワンちゃんに会えたけれど、あまりにお客様が
いっぱいで写真を撮ることができなかったり、残念でした~


お昼ごはんは、コピスの斜め向かいにあるジョリーカフェさんで
doriさんやはるさんたちとご一緒させていただきました
テーブルが2テーブルにわかれちゃったのが残念でしたが、
次回はダックスオフを実現させましょうね𕾷𕾗
テーブルからコピスが見えます~
4.jpg

お弁当(ドリンクつきで1080円)とサービスのわんこクッキー
5.jpg

眠いのに必死で起きているアンチョビ 笑(doriさんからいただきました)
6.jpg


お帰りに撮らせていただいた一枚
とってもがんばっていたホタちゃんとがっくん、そしてアンチョビ
後ろに並んでくれたのは、いつか会えたらと思っていたゆみごろうさんちのえっこちゃん
15.jpg
一緒に撮らせていただいて本当にありがとうございました。


パネルにお写心と一緒に飾られているパパさんやママさんからの「今日をありがとう」のお手紙は、
ワンコを家族にもつ先輩のみなさんのお気持ちがあふれていて・・・
アンチョビと一緒に、こんな想いで一緒に年を重ねていかれたらとつくづく思います。

素敵なお写心と、素敵なご家族のみなさんに逢いたくて・・・
今週はあと何回か訪れてしまいそうです。

今日は「母の日」でしたね。
主人には、犬の惑星Tシャツをプレゼントしてもらいました(笑)
心がとても満たされた母の日でした。
お会いできた皆様、どうもありがとうございました。



ホタパパさんの写心展のご案内です𕿀
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね𕾨
スポンサーサイト



23 : 40 : 50 | お出かけ | コメント(3) | page top
<<『白馬の春』の香り~♪ | ホーム | こどもの日のおデート♪>>
コメント
----

アンチョビママさん、こんばんは☆
昨日は、写心展の会場で、しばらくぶり
にお会いできてうれしかったです
いろいろとお忙しい日々、お疲れ様でした。
きのうは、写心展の成功を祝福するかのように空が晴れ渡って、
まさに五月晴れ。大盛況でしたね!
アンちゃん、チョビちゃんの元気な姿もみることができてうれしかったです。
明日は、雨模様だそうですが、水曜日からは、ずっとお天気が
もちそうな気配。
たくさんの方がいらっしゃることでしょうね。
ゆめの写真もありがとうございました。
by: ベルキーママ * 2012/05/14 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンチョビママさんこんばんは
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
アンちゃん、チョビちゃん本当に大人しい素敵なお姉さんでした。
そういえば、カフェではママさんのおひざにいたのって、アンちゃん&チョビちゃんですよね!騒がしいうちのワンパクと比べて・・・って関心していたんですよ!今頃気づきました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
お写真ありがとうございました。私も素敵な写心が撮れるようにがんばります!
by: あんどれママ * 2012/05/15 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

𕾗ベルキーママさん
日曜はお会いできてうれしかったです!!
今日は一日降ってしまいましたが、明日からは
お天気もちそうですね。
あまり暑くならないでほしいワン!
昨日は写心展会場もゆったりした時間が
流れていて、お手伝いをさせていただきながら、
お客様のあいまに、ゆっくりとお写心や
お手紙を見させていただきました(^-^)
一年前に、ベルキーちゃんに会えた時のことも
昨日のように思い出されます。
日曜のゆめちゃんのきらきら笑顔がほんとに
かわいかったです。
またゆめちゃんと遊べる日を楽しみにしていますね!!
𕾗あんどれママさん
日曜はお話しさせていただいて、どうもありがとう
ございました(^^)
写心展会場では、小さいワンちゃんの方が
少ないくらいなので、余計にうれしくなって
しまいます(笑)
あんどれくんのおうちのルノーもかっこいい!!
お出かけがすごく楽しみになりますね~、
うらやましいです☆
カフェでのアンチョビは、テーブルの下で
おとなしく伏せなんて出来ないダメ子さんたち
なんです、恥ずかしいわ~(^^;;
おとなしくさせる方法がひざの上なんです(苦笑)
またご一緒できる時を楽しみにしています☆
どうもありがとうございました!!!
by: アンチョビママ * 2012/05/15 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |