スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奇跡のような三日間☆白馬旅行③
2014 / 06 / 15 ( Sun )
𕾨 6月7日(土)の続きです 𕾨

11時にルシオールからグラスハウスさんにもどり・・・
チクチク教室のはじまりはじまり~

今日はなんと、ゴールデンさん11匹とダックスさん2匹が生まれる予定

スタートは順調𕾗
カメラの設定を間違えて、全部ピンボケの色もとんでしまった写真ばかりですが・・・
楽しい雰囲気は伝わるかしら

a1.jpg
かわいい粘土小物をみなさんで選んでもらっているところ。

ケーキには、それぞれのワンちゃんのお名前がつきます
a2.jpg

さぁチクチク開始~
a3.jpg

大ちゃん笑ちゃん、川遊びに行きたいだろうに・・・ごめんね!
a4.jpg

白馬に住んでいるみるくちゃん、アンにやさしくしてくれてありがとう!!
a5.jpg

この日は、ワイヤーを使った本格的な作り方にみんなで挑戦𕾗
でも、これがむずかしいです、とっても𕾵
a6.jpg

みんなで真剣モード𕾳
a7.jpg

ランチ前にここまで出来た~
a8a.jpg

そして、亘さんのとびっきりおいしいランチタイム𕾾
アンチョビ家はオイル系のパスタと生ハムのピザをチョイス
a9.jpg
パスタは大盛り(だって美味しいんだもん!)

アンは定番の私の膝の上でおいしいものをおねだり𕾗
a8.jpg

アンチョビパパも大好物のピザにニヤニヤしっぱなし(笑)
a10.jpg
アンチョビ家は薄焼きピザが大好きなんです~𕾾
亘さん、おいしかったです、また次回も食べたいです

なんて楽しい楽しいランチ後・・・ここから深夜にまで続く
恐怖の合宿生活が始まるのでした~

ランチのあと、みんなでチクチクを再開したんだけど、
お天気も良かったので、土曜日にグラスハウスさんにお泊りのみんなは川遊びに。
日帰りのみなさんや白馬にお住いのみなさんと一緒に4時までチクチク
完全に完成、というところまではいかなかったけれど、だいたい完成の形が
見えてきたかな~というところで終了になっちゃいました。
お疲れ様でした☆かわいい子が完成しているといいなぁ


そして4時からは、再びルシオールの写心展会場にGO𕾗
ちょうどこの頃、ポツポツと小雨が降り始めたんだけど・・・
ルシオールの広いテラスには、とっても大きなテントが張られていて
みなさん優雅にその下でおしゃべり中(笑)
a12.jpg
パタゴニア白馬店さんが、持ってきてくださった超大型のテント。
あっという間に準備できて、後片付けもあっという間。
いつ雨が本降りになっても大丈夫だったんだけど・・・
本降りどころか、雨はすぐにやんでしまってワンコさんは芝生で
それぞれに楽しい時間を過ごせました。

アンもゆったりと芝の上をブラブラ𕾘楽しかったね~!

がっくんは、お気に入りの白い石を持ってきて「投げて~」って
a14.jpg

この白いベンチは、昨年夏には、まわりを小さいかわいいひまわりのお花が
囲んでいて、アンチョビのお写心を撮っていただいたベンチ。
a15.jpg
今年もひまわりが咲くのかなぁ。
今は、レモンマリーゴールドの苗が、すくすくと大きくなってきていました。

ルシオールのガーデンには、チョビの思い出があふれていて・・・
行く前から泣くだろうなって思っていた場所です。
でも、グラスハウスさんのお部屋に入る時に、チョビの姿を見たように
ルシオールでも、2階に上がる階段の下で、また私の前を横切るチョビを
見ちゃったんです。
芝生の上でも、楽しそうに走るアンの横に、チョビを感じていました。
一緒に遊べてうれしいね。
涙は出ても、楽しい思い出の方が勝ってしまうんです。
心の中はやっぱりシアワセな気持ちでした。
いっぱい笑っていっぱい遊んで・・・𕾨𕾨𕾨

会いたかったジョナちゃん、オルくん、そしてオッちゃん
a16.jpg
写心展の2日間、いっぱいお手伝いをされていた久美さんは、
ピレモンさんに新しく仲間入りしたゴルの赤ちゃん、つぶくんにメロメロ~
つぶくん、お散歩デビュー前のゴルちゃん、本当にかわいかったです。

こんな素敵なお客様ゴルちゃんも(笑)
a17.jpg
ママのお背中におんぶが大好きなはなちゃん
秋田からのロングドライブで、ルシオールまで来てくださいました。

雨もあがって、またグラスハウスさんに戻ってゆったり

亘さんのディナーを、今日は満室のお客様と一緒ににぎやかにいただきました~
a18.jpg
白魚のマリネはすごくさっぱりして、食欲をそそるし、
淡路島のたまねぎのスープは、本当にあまくて濃厚~。おいしすぎる!!
私のひざで魚料理までぐっすり寝ていたアンが、ローストビーフのお肉が
来たとたんに起きたのには、まわりのみなさんも大笑いだったね𕾗

このあたりから、いっぱい笑っていて、デザートの写真も撮り忘れていたっぽいです(笑)
そしてお泊り組のみなさんと、9時くらいから昼間のチクチクの続きを再開
11時までには終わるかな・・・と時計とにらめっこしながらの深夜のチクチクは
続く・・・
でも、みなさん、かわいい我が子の完成には妥協はない(笑)
ゴールデンとダックスさんの植毛をがんばってがんばって・・・
さすがに疲れ果てて終了となったのが深夜12時過ぎ

みなさん、お疲れだったでしょうに本当に遅くまでお疲れ様でした。
「大学のサークルの合宿?」とか、本当に楽しくて笑い転げてのチクチク。
素敵な思い出になりました。
a11.jpg
みなさん全員でのお写真は撮れなかったですが、fbにアップしていただいた
みなさんのお写真をいただいてきちゃいました。
それぞれにふさふさのかわいいゴルちゃんの完成です

外は暗くなってから雨が降っていました。
明日の日曜のお天気が、やっぱり気になりながら、いつまにか熟睡しちゃった夜です。
スポンサーサイト
17 : 29 : 06 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<奇跡のような三日間☆白馬旅行④ | ホーム | 奇跡のような三日間☆白馬旅行②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
