fc2ブログ
チョビの歌
2014 / 11 / 12 ( Wed )
昨日・今日と小雨が降ったりいまいちのお天気だったんだけど・・・
その分も今週末はよいお天気みたいですね(^^)

チョビと私のお誕生日にきれいなお花を贈っていただきました。
20141111_1.jpg
私がさびしい気持ちにならないように、贈ってくださったお気持ちが
うれしくてうれしくて(*^^*)

すごく大きいんですよ~、アンとの記念写真(笑)
20141111_8.jpg

20141111_7.jpg
本当にありがとうございました、しあわせです☆

それからかわいいかわいいハートの実のこんな鉢植えもいただきました(^^)
20141111_2.jpg
日に日に、ハート型の実が赤く染まっていくそうですよ~♪
「幸せの育て方」っていう、かわいい絵本もついているの。
ほっこりほっこり、幸せに包まれます。どうもありがとう☆

チョビのお誕生日のプレゼントはキチドクさんのうまうま。
20141111_4.jpg
今回はなつかしい南青山のお店で食べていたようなデリのセットを
お願いしました。
20141111_5.jpg
チョビがまんまるおめめで釘づけになっていたおいしいデリだよ~。
いっぱい召し上がれね(^-^)
・・・なんて言いつつ、あっという間に冷凍庫にしまっちゃった私(おい)
チョビはいつでも秒殺だったから大丈夫よね(^m^)

お誕生日当日にいただいたのは、トライフルケーキだけ~(笑)
20141111_6.jpg
うれしいね、今日はいつにも増して、写心からとびだして見えるよ☆

もうひとつ、11才のチョビにアンチョビパパからスペシャルなプレゼント~。
『チョビの歌』だって・・・
20141111_3.jpg
パパの作曲だよ。気に入ってくれた?(笑)
ボサノバだよ、チョビはそんな大人の女だった?(笑)

アンチョビは、パパや私がピアノを弾いていると、すぐそばでよく寝ていたよね。
『チョビの歌』も、チョビの子守歌になるかな(^^)
スポンサーサイト



22 : 55 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月のあれこれ①・・・代官山写心展 | ホーム | チョビ、11才おめでとう☆>>
コメント
----

こんにちは(^^)

チョビちゃんの1周忌もお誕生日もカキコできなくてすみませんでした。
そしてかりんの記事も書いていただいてたのにコメントできず申し訳ありませんでした。
メールでのアンチョビママさんの優しい言葉で大号泣しとてもありがたかったです。

1ヶ月が過ぎましたが未だダメダメな飼主ネガティブキャンペーン中の私でミニかりんやお空のかりんにも心配ばかりかけてるでしょうね(^^ゞ

アンチョビパパさんの作ったチョビちゃんの歌、凄いですね~そしてピアノも凄い。
パパさんのチョビちゃんへの愛がとても伝わってきました。
きっとチョビちゃんも喜んでるでしょうね。
かりん、チョビちゃんに会えてるかなぁ~?
一緒に走って遊んでくれてれば良いな♪

また一緒におデートできる様に頑張りますね♪
その時は宜しくお願いいたします。
by: かりんママ * 2014/12/03 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

かりんちゃんママ、おつらい時なのに、コメントをどうもありがとう。

かりんちゃんの闘病記録も読ませていただいています。書かれるのも、どれだけおつらいことか。
でも、かりんちゃんママが書かれているように、これからも同じような病気や体調のワンコさんがいらした時に、検索をされて、いろいろ考える大きな指針になることだろうと思います。
私もチョビの時に、いろいろ検索しまくって、何度も同じページの文章を読み直し、迷ったり自分なりの決心をしようとしたり・・・
おつらかったでしょうに、記録を残して、見せてくださってどうもありがとう。かりんちゃん、いっぱいがんばったね。そして、ママもおとやんさんもほんとにすごいなって、改めて思いましたよ。

かりんちゃんは、今たぶん、ママの足元で「そんなに私のこと好き?」って、きっとドヤ顔に近い笑顔(^0^)でママを見上げていると思うのよ。こんなに愛されてるんだって・・・ますます自信を深めているかもしれないよね。

私ね。1年以上たっても、「チョビ~♪」って声に出して呼んでみたくて、毎日のように道路を自転車でとばしながら(笑)ちょっと大きな声で「チョビ~、チョビ~!!」って叫んでいます。いっぱい話しかけて、何か決めることがあったりすると、「チョビ、これであってる?」「間違ってたら教えてね」なんて、チョビの守備範囲(笑)外のことまで相談するような始末。
私の中では、チョビはすでに天使より昇格しちゃって、神みたいです。

それだけ特別な存在。でもいつも一緒にいる、一心同体だという気持ちは、常に自分に言い聞かせるようにして思い続けたりしています。すでに暗示にかかってしまっていて、そうとしか思えなくなっています~(^-^)

またおデートしましょうね。
かりんちゃんのこと、チョビのこと、泣き笑いを一緒にしましょうね。
by: アンチョビママ * 2014/12/04 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anchobi11.blog.fc2.com/tb.php/581-c7c11362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |