-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月のあれこれ③・・・忘年会いっぱい
2014 / 12 / 31 ( Wed )
今年の12月は、忘年会も多かった~(^0^)

5年ぶりに大学時代の友人とのランチ忘年会。お互いにいろいろあったね~と、
昼間から話はもりあがって気づいたら夕方(笑)

近所のワンコ仲間との忘年会は、めずらしくスパークリングワインを飲み過ぎて
ちょっとクラクラ~(^^;

ワンコさんの写真やお料理の写真をちゃんと撮ってきた二つの忘年会はこちら。

12月はじめ、用賀倶楽部さんであんどれくんご一家との蠍座会忘年会♪
いろいろなごちそうをみんなでシェアしましたよ~。
20141206_1.jpg
20141206_1a.jpg

あんどれくん
20141206_1b.jpg
ふぇるぜんくん
20141206_1c.jpg
あらんくんも元気に参加♪
プレゼントしていただいたトナカイ帽子のアンちゃんとご挨拶
20141206_1d.jpg
そして仲良しダックスふたり おすかるくんとアンちゃん
20141206_1e.jpg

あんどれくんファミリーのママ、よしのさんと私、そしてあんどれくん、おすかるくん、チョビの
5人が蠍座生まれなので、この日はサプライズでバースデーケーキも用意していただいたの。
あんどれファミリーのサプライズ力(笑)、おそるべしです~(^0^)
20141206_2.jpg
アンちゃん、自分のケーキと勘違い?(笑)

あんどれくんファミリーのみなさん、今年もいっぱい支えていただいて
ありがとうございました(^0^)
20141206_2a.jpg
来年は雪遊びも川遊びも一緒に楽しみたいですね♪

今、気づいたんだけど(笑)
アンちゃんのアンは、アントワネットのアンだね♪ ベルばらファミリーの仲間入りね☆
20141206_2b.jpg


そしてもうひとつはラファエルさんでの忘年会ランチ。
20141208_1.jpg
20141208_2.jpg
20141208_3.jpg
ブランちゃんとは7月以来のラファエルさんだったね。
今回も大感激のおいしいランチコースでした。スタッフさんもいつも優しく接してくださるので
来年はもっとたくさんランチに行かれますように☆
16 : 32 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<横浜でおデート | ホーム | 12月のあれこれ②・・・写心展打ち上げ会>>
コメント
----

ひめ~☆

これからもベルバラ一家がお守りいたしますぅ

新年会たのしみですね☆
by: おすかるママ * 2015/01/02 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうもありがとう~(*^^*)

うれしいなぁ、イケメンなナイトがいっぱ~い♪♪♪

新年会の相談、すすめなきゃね(^0^)
by: アンチョビママ * 2015/01/03 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anchobi11.blog.fc2.com/tb.php/588-0439758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
