スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜でおデート
2014 / 12 / 31 ( Wed )
今年もあと4時間あまり・・・今年も大掃除はやっぱり忘れることにしました(笑)
大晦日の夜にかろうじて、昨日のお出かけのブログアップが追いつきました(^m^)

12月30日(水)
前日は寒い雨ふりだったけれど、朝から気持ち良い青空が広がりました。
10時に横浜の山下で待ち合わせ。
待ちに待ったダックス3家族でのおデートの約束の日。
右下からクッキーちゃん、ケンくん、レンくん、イブちゃん、そしてお写真でアイちゃんのクイケアレちゃん
20141230_9.jpg

かなりお久しぶりのおデートになっちゃったかりんちゃんファミリー
右下からかのんちゃん、しおんちゃん、せいんくん、そしてお空から参加のかりんちゃん
20141230_10.jpg

楽しい横浜おデートの最初は、中華街でのランチから。
かりんちゃんファミリーのご案内で、「吠えなければワンコ店内OK」のお店『慶福楼』さんへ。
牛ばら肉の煮込み
20141230_1.jpg
五目おこげ
20141230_2.jpg
あと、中華料理では必ずオーダーしちゃう海老焼きそばもお願いしたんだけど
写真の撮り忘れ(^^;
どれもおいしくて、横浜中華街に行ったら、次回もこのお店に決定☆

アンはおやつをちょこちょこ食べながら、クイケアレちゃんとかりんちゃんファミリーは
おりこうさんに、ランチ終わりまで待てました。えらかったね!!
20141230_3.jpg

中華街から山下公園にお散歩。
ダックス軍団でのお散歩は、やっぱり今回も目立っちゃったね(*^^*)
前回の10ダックスでのお散歩風景とダブってしまって・・・
やっぱり胸があつくなります。

山下公園で恒例の整列写真。
20141230_5.jpg

8ダックスの拡大写真をかりんちゃんファミリーのブログから
いただいてきちゃった♪
20141230_5aa.jpg
アンが何番目かわかりますか?
左からイブちゃん、レンくん、クッキーちゃん、ケンくん、アン、しおんちゃん、せいんくん、かのんちゃん
アンがかりんちゃんファミリーにすっかりとけこんでいるのが
とってもうれしい今回の整列写真でした。

整列写真のあとは、ごほうびのおやつタイム。もう誰が誰だか(笑)
20141230_6.jpg

かりんちゃんちは11月初めにかりんちゃんが旅立ちました。
クイケアレちゃんはアイちゃんが5年前に、そしてうちは昨年チョビが・・・。
みんなそれぞれ大事な家族を見送っているから、言葉をこえる思いがあります。
時々スイッチが入って涙があふれそうになるけれど、お空組さんががんばって
ぽかぽかあったかいきれいな青空を用意してくれたものね(*^^*)
ありがとう、みんな!!!

お散歩を楽しみながら、次は二本足さんもおやつタイム♪
20141230_7.jpg
20141230_8.jpg
おなかいっぱいのはずなのに、パパはチョコバナナパフェ、私はクリームブリュレまで
頼んでしまった!!

ティータイムのあとは、またゆったりとおしゃべりしながらの横浜散策。
マリンタワー下で。
20141230_13.jpg

かりんちゃんママにリードをもってもらって、かのんちゃんしおんちゃんと一緒に
お散歩のアン。
20141230_12.jpg
右側のかのんちゃんのお尻の巻き毛が、チョビのお尻を思い出します。
そっくり~(^-^)

久しぶりの3家族でのおデート、本当に楽しかったです(^0^)
☆クイケアレちゃんのおうちのブログ
http://kuikeare.a-thera.jp/article/3910656.html
http://kuikeare.a-thera.jp/article/3911705.html
☆かりんちゃんファミリーのブログ
http://sugerhome.blog.shinobi.jp/off/20141230_884
来年はもっとたくさんおデートができますように☆
どうもありがとうございました!!!


今年は1月に父が旅立ち、家族の入院もあったり、バタバタしている
ことが多い1年でした。
でも、いつもみなさんにやさしい笑顔や言葉をかけていただいたり、
お空からはチョビもニコニコパワーをおくってくれて・・・
アンも私たちもみんな元気に大晦日をむかえています。
いつもアンチョビ家を見守り支えてくださって、どうもありがとうございます。
2015年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をおむかえくださいね☆
スポンサーサイト
20 : 03 : 30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年もよろしくお願いします! | ホーム | 12月のあれこれ③・・・忘年会いっぱい>>
コメント
--ありがとうございました--

昨日は年末の忙しい時期におデートありがとうございました。
本当に久々で、去年チョビちゃんがお空へ引っ越してからは初めてお会いするので、まだアンちゃんとバギーに乗って居る気がしてました。
私には能力が無いので見えないけど、きっと昨日もチョビちゃん笑顔でバギー乗車してましたね♪
お空組3ワンでいっぱい頑張ってくれたのかな?
ここのとこの寒さが嘘の様に晴れてぽかぽかでしたね。
久々の整列でもアンちゃんのお陰で久々に4ワンで居る様な気がして嬉しかったです。
かのんのお尻の毛でよければ次回も触って下さいね(笑)

かりんの事ではアンチョビママさんの優しい心遣いでかなり心が救われました。
まだまだダメで涙のスイッチはすぐに入ってしまいますが、少しずつ涙のスイッチが入らない日が増えると思って過ごしていきます。
羊毛かりんのトリミングもありがとうございました。
綺麗になってお正月を迎えられます。
美味しい頂き物もありがとうございました。
早速、今日のお昼に皿うどん、夕方にお菓子を頂きました。
とても美味しかったです。

アンチョビママさんも大変な1年でしたね。
来年は良い年になりますように・・・
良いお年をお迎え下さい。

また来年もおデート宜しくお願いします。
by: かりんママ * 2014/12/31 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

かりんちゃんママ、30日はとっても楽しかったですね。
ぽかぽかのお天気にも恵まれて、久しぶりのおデートは、本当に心地よい時間でした。

私も、カートの中にかりんちゃんの姿をさがしてしまうよ。
現実を感じながらも、でも、こんなに楽しい時間に、かりんちゃん、アイちゃん、チョビが一緒に参加しないわけないよね(^^)
私たちのことを大好きな家族はみんな、いつもそばで一緒に過ごしてくれていると、いつも自分に言い聞かせている・・・のかな。

かりんちゃんママ、クッキーちゃんママたちがチョビを想ってくださることが、いつもありがたくてあったかい気持ちに包まれます。
私たちがチョビを想うのは当たり前だけど、同じようにチョビがみんなの中で生きてくれていることに、いつも胸があつくなっちゃう。
かりんちゃんママがチョビを想ってくれるように、私たちもかりんちゃんを忘れるわけないわ(^0^)

かりんちゃんママのコメントを読みながら、チョビが旅立った年の大晦日、あふれる涙がとまらなくて大泣きしていたことを思い出したの。
今も、スイッチはいつ入るかわからなくて、涙は不意にあふれてきちゃうけれど・・・でも、やっぱり時間はありがたいものだなって思います。
今は、いつも私のそばで私を見上げるアンの笑顔をもっともっといっぱいにしてあげたいって、心から思って、涙はちょこっと少なくなってきています。
かりんちゃんママも、きっと1年後の大晦日に、同じ気持ちになられるのではないかなって思います。

まだまだ、半年後も1年後もきついです・・・。
これも、先輩になるお友達から教えてもらったことで・・・
その時がくるたびに、「ほんとだ・・・」ってつらかったです。
でも、ミニかりんちゃんの笑顔やアンの笑顔のパワーはすごいから、絶対に大丈夫(^0^)
かりんちゃんも、きっといろいろな形でパワーを見せてくれると思います。

これからも一緒に、少しずつ元気になっていきましょうね(^-^)
by: アンチョビママ * 2015/01/02 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anchobi11.blog.fc2.com/tb.php/589-d078aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
