-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もよろしくお願いします!
2015 / 01 / 02 ( Fri )
2015年1月1日(木)・・・今年も恒例のお台場散策からスタートです♪

朝9時過ぎのお台場海浜公園。人はまばら~(^0^)
いるのは、たくさんのゆりかもめさん♪
20150101_1.jpg
20150101_2.jpg
持って行ったパンをまきまくる夫婦(笑)
冬限定のアンチョビ家のお楽しみ、ゆりかもめの餌付けです(^0^)

アンちゃんは私たちが落としたパンくずねらい(^^;
20150101_3.jpg

ゆりかもめさんと遊んだあとは、アンちゃんと走りっこ!!
Wフルドッグガードを着こんだかいがあったね、パパと私の間を
何回も猛ダッシュ(^0^)
20150101_4.jpg
20150101_5.jpg
20150101_6.jpg
20150101_7.jpg

満足なお顔~(^^) 今年も元気いっぱいすごそうね!!
20150101_8.jpg

今日はチョビもたまごちゃんじゃなくて羊毛ちゃんで一緒にね♪
20150101_29.jpg
20150101_10.jpg

青空が広がっていたお台場も、帰るころには雲が広がってきたよ。
帰宅して、みんなでお節をいただくときは、窓の外にはチラチラと雪が舞いました。
お正月早々、お空組のみんな、どうもありがとう☆

今年のお節は、札幌の佐藤水産さんの海鮮お節。
20150101_11.jpg
どれもおいしくて、元旦のうちに全部食べ切ってしまったアンチョビ家(笑)

実優ちゃんは海老を食べながらも、気になるのは大好きなトマト(笑)
20150101_12.jpg

アンちゃんには、キチドクさんのミートローフとローストビーフ♡
年末のキチドクさんのデリ販売で、おいいしものをいっぱい冷凍中なので、
毎日少しずつ、なが~くご馳走だよ(ケチ 笑)
20150101_13.jpg

じぃじからお年玉をもらうちび怪獣さん♪
20150101_14.jpg

ポチ袋の中身なんてどーでもいいそうです(笑)
アンパンマンのポチ袋が何よりうれしかった!!
うれしくてうれしくて、ポチ袋だけもう1枚もらっちゃった(笑)
20150101_15.jpg

みんなでしゃぶしゃぶも食べて、デザートはイチゴ♪
今年もアンちゃんと仲良く食べようね(^^)
20150101_16.jpg


今年は昨年1月に旅立った父の喪中で、年賀状の準備もなく
ちょっとさびしいお正月です。
新年のご挨拶も失礼していますが・・・
おかげさまで、みんなで元気にうまうまなスタートが出来ました。

今年もみんなで健康に気を付けて、笑顔でうまうま♪の毎日を
過ごしていきたいと思っています。
今年もアンチョビ家をどうぞよろしくお願いいたします。
16 : 04 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お正月のお出かけ☆江の島と湘南T-SITE | ホーム | 横浜でおデート>>
コメント
--今年もよろしく~!--

アンチョビちゃんご一家様。

新年から実優ちゃんとアンちゃんの可愛いアップが見られて心が和みました(*^_^*)
今年もいっぱい可愛いアップよろしくね(^_-)

年越しのお礼になっちゃいましたが^^;
先日は楽しいおデートお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
久々の3家族デートが出来て本当に良かったです♪
整列写真も頭数が減って短くなっちゃって寂しいけど。。。

色々頂き物もありがとうございましたm(__)m
そして羊毛アイちゃんのトリミングも図々しくお願いしちゃってスミマセンでした(^^ゞ

我が家はシニア軍団で(笑)色々ありそうだけど、みんなでおデート出来るよう頑張ります。
今年もいっぱいみんなでおデートしましょうね~!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
by: クッキーママ * 2015/01/02 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらこそ、楽しいおデートをありがとうございました(*^^*)

横浜の街のお散歩は、お出かけしてみるとあらためて・・・あんなことがあったな、こんなことも♪って・・・
数えきれない楽しい思い出がいっぱいだったことに気づかされます。
胸があつくなっちゃうこともあるけど、でも、楽しい思い出だらけだから、これからもまた楽しい思い出をどんどん積み重ねていきたいなぁって思いました(^0^)

横浜、大好きです(^_-)-☆

もう少ししたら、クイケアレちゃんの小物のことやらいろいろと、ご相談させていただきますね。大事な大事な毛は、それまで大切にお預かりさせていただきます。

ではまたお会いできる日を楽しみにしています(^0^)
by: アンチョビママ * 2015/01/03 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anchobi11.blog.fc2.com/tb.php/590-15c48913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
