-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンちゃん☆9才になりました!
2015 / 01 / 16 ( Fri )
昨日の土砂降り雨もきれいにあがって・・・
やっぱり今日はきれいな青空だったね☆

アンちゃん、元気に9才になりました(*^^*)
20150116_1.jpg

今年のケーキはアトリエワフさんのヘルシーディナーケーキ。
アンちゃんにそっくりのモチーフは、マッシュポテトで出来ています。
なんでも食べられるお誕生日、元気いっぱいのお誕生日♪
本当に幸せだね。
年を重ねるごとに、その幸せは「普通」のことではなくて、
とってもありがたいことっていうのを痛切に感じます。

8才の1年も・・・家族にはいろんなことがあったね。
さびしいとき、いつもすぐそばでジッと私を見つめてくれていて・・・
毎日、私がどれだけ癒されているか、アンちゃんに助けられているか、
言葉にできないほどだよ(^0^)

どうもありがとう、アンちゃん、大好きだよ☆
9才の1年も、元気いっぱいの私のストーカーでいてね!!

9才の1年の目標も、8才の1年と同じように・・・
『元気で1年をすごすこと♪』
そして、来年の今日、同じ気持ちで10才のお誕生日を迎えようね。
大好きだよ~、本当におめでとう(^0^)


今年もたくさんのメッセージ、プレゼントなど、アンや私に
あたたかいお気持ちをどうもありがとうございます。
きれいなお花やおいしいものに囲まれて・・・
20150116_2.jpg
保育園から帰ったちび怪獣さんも大喜び(笑)

さぁ、ケーキのまるかじり、ど~ぞ♪♪
20150116_3.jpg
最初は、周りの飾りのクッキーからいきました(笑)
そして、なんの躊躇もなく自分のお顔をパク♪(^0^)

ちび怪獣さん、アンちゃんのものはわかったみたいです(笑)
アンちゃんがケーキを食べるお手伝いをしていて、欲しがらなかった(笑)
20150116_4.jpg
でも、人間用にいただいたケーキのイチゴとブルーベリーは、
全部ちび怪獣さんのおなかにおさまりました(^^;;

宴のあとの、おつかれアンちゃん(^m^)
20150116_5.jpg
幸せそうだね、おなかがパンパン?(笑)

私たちからのお誕生日のプレゼントは、おしゃれなリバティ生地の素敵なお洋服。
20150116_6.jpg
来月には、白馬に雪遊びにも行くよ~(^0^)
楽しい1年をすごそうね!!!
22 : 02 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | お正月のお出かけ☆江の島と湘南T-SITE>>
コメント
--おめでとう♪--

アンちゃん
9歳のお誕生日おめでとうe-420
美味しそうなケーキでお腹いっぱいかな?
ここのケーキ可愛いですよね♪
食べ終わった後の幸せそうな寝顔が可愛いe-415
アンちゃんにとって9歳の1年も
元気で美味しく楽しい1年になりますように~e-328
by: かりんママ * 2015/01/18 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう☆--

かりんちゃんママ、どうもありがとう!!
チョビが病気になってからは、好きなものを食べさせてあげられなかったから、アンにはいろいろ思いが深くなっちゃう。
元気・おいしい・・・素敵な言葉だよね!!
by: アンチョビママ * 2015/01/18 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりました~--

アンチョビママ、お久しぶりです。
アンちゃん、9才のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられて良かったね。
リバティのチュニック、とっても素敵~♪
9才の一年も、元気にいろんな所にお出かけしてね
(^^)
美味しいものもいっぱい食べて、ママのストーカー頑張ってね♪
by: 小町ママ * 2015/02/09 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--どうもありがとう☆--

小町ちゃんママ、いつもありがとう(^0^)
アンにもおめでとうをありがとうございます!!
いつも孫に押され気味のアンちゃんなんで、楽しいお出かけをいっぱいしてあげたいと思っています♪

小町ちゃんも楽しいお出かけいっぱいなんでしょうね(^^)
リバティのチュニック素敵だったね~。
おソロで私も欲しくなっちゃったわ(笑)
by: アンチョビママ * 2015/02/10 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anchobi11.blog.fc2.com/tb.php/592-434501e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
